忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、本日は朝からちょっと我が家の総本山というか
厄除けに七沢の方の大山に一家総出でお出かけして参りました。
 一年の厄除け&ゲン担ぎの為との事です。
 んで、今年に入ってから水面下で暇を見つけては絵の練習を
しております。
 当面の目標は、「自分で満足がいく表紙絵&挿絵を描ける
レベルまで上達させる」です。
 ちょっとでもフォトショに慣れようと…今日は3~4時間掛けて
色々やっていたら、気力使い果たしました。
 これから一本SSを書き下ろす気力ないんでご了承
下さいませ(汗)
 今年からは、週一~十日に一枚ぐらいの頻度で、たまに
香坂の習作というか…絵も混じりながらの運営になります。

 一先ず、人に絵を晒す…という事を意識した方が鍛えられるかな~と
思ったので。
 もう一つ、来週中には自家通販を開始致しますのでその準備も
こそこそ~と進めております。
 この件に関しても、もう少しお待ち下さいませ。

 香坂が本日、3~4時間以上掛けてどんな絵描いたか興味ある
方だけ「つづきはこちら」をクリックして下さい。
 …いや、マジで大した内容ではないです。
 あんまり過剰な期待はせんで下さいね(ビクビク)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]