忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ※現在、別ジャンルの冬コミ原稿にて
慣れない漫画にチャレンジしている為に
ちょっとワタワタしています。
 そんな状況を軽く報告している記事です。

 興味ない方はスルーでお願いします。
 目を通してやっても良い方だけ「つづきはこちら」を
クリックして下さい。

※1Pだけ現在製作中の原稿を掲載してあります。
 ご了承下さいませ(ペコリ)
PR
 こんにちは香坂です。
 26日分は…普段と毛色変えて、初めて
出版社の講座に顔出した時に教えてもらったことや
講師の先生から聞いた貴重な話とかを記させて貰います。

 …結構面白い話が聞けたんでね。
 自分の中で忘れないようにしたいって気持ちで…
26日分はこういう形にしました。
(実際の執筆は当日超えての形ですが)

 香坂の事情で、ここ数日は鬼畜眼鏡の方の連載を
思い切って数日休ませて貰いましたが27日分から
普通にやらせて頂きます。

 書き方について、26日の講座で教えてもらったことに関しては
SSや文章を実際に書いている方には有益な内容だと思います。
 興味ある方は以下をお読み下さい。

 …後、もう何か最近…自分が立派な変人だっていうの隠したり、取りつくろって
人と付き合っても却って人と上手くいかないって諦めの極地に入りましたので
香坂がどんな感じで講師の方に質問しまくったのとか、もう潔く正直に
書いてあります。

 ブログ上で皆様が抱いているイメージ、ぶっ壊れること間違いなし! 
まあ一回でもイベントで本物と接しているお方は免疫あるでしょうから
平気でしょうけど(マテ)
 多分、そんな内容の活動日記。
 たま~に大きく動いた日だけ、忘れない為に記していく香坂の覚書きの
ようなものです。

 読んでやっても良いという方だけ「つづきはこちら」でどうぞ~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]