忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[593]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年に入って、めっきり音沙汰がなくなっていた香坂です。
 …まあ本人的には一月中旬辺りから少し大変なこと起こって、気づいたら
三月ぐらいになっていたような心境です。
   ま、相当にこの話は内面的なものに関わることなので割愛しますが。
   一言でいえば、香坂は16歳より以前の記憶っていうのは一度殆ど消えてしまっていて
それを思い出すキッカケみたいな事が起こり。

  それ以前の記憶が一斉に蘇って…それ以前の自分がどんな人間だったのか、
どんな事を想い、感じて、泣いて…そして絶望していたのか。
  ま、そんな記憶が一斉に流れ込んで来て…自分が自分でなくなるような、
嫉妬深くて泣いてばかりいた頃の自分を思い出して、なんか…酷い情緒不安定でした。
 
  情緒不安定だから、オンラインゲームで人助けに走りまくって…
それで自分支えていたような。
  何か一言でいえばそういう日々でしたな。はい(苦笑)
  ま、その件語るのははここまでにしておいて。
  
  3月17日にはイベント参加します。
  スペースNOは以下の通りになります。

  東3ホール ム 64a   「三日月水晶」

  直前まですっげースランプに陥っていたので、本気で本出せるか
不安ありましたけど、現在この記事書いている最中あがきまくって
意地でも出す気であります。

  うっすい本でも何でも、出します。
  出さないで諦めるよりも、ギリギリまでやったるわって心境に
今なっております。
  
  カップリングは克克、タイトルは「他愛無い日常の中で」
  多分当面これが最後の鬼畜眼鏡の発行になると思います。
  今回のオンリーを区切りに、これ以後は違うジャンルで活動することに
なると思います。
  夏コミ受かっていれば、夏コミジャンルでの参加になると
思います。

  最後のイベントで、新刊出さないってオチだけは嫌なので…
これから修羅場の海に潜って参ります。
   明日笑って、会える事を祈って…いざ!(ブクブクブク…)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんはー

中々更新されなくって、どうされたのだろうと、心配していました。
色々、ご心労あると思います。

どんな言葉も安っぽくなって、上手く伝えられないと思います。


けれど、「とにかく、お待ちしています」!
それだけは、絶対にお伝えします!!

去年の10月から、「在るべき形へ 8」を待っています。。。
どれだけ時間がかかっても、完結させて下さいm(__)m

いつか、悪い記憶も思い出も、ほろ苦い過去になりますように。

貴方の心に雪中花が咲きますように。。。
寒い氷のような季節でも、いつか雪解けが訪れます。
*゚*どうか、ご自愛下さい*゚*
ほのぼな 2013/03/16(Sat)21:20:04 編集
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]