忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、12~13日の間は新しい会社の方で色んな動きが
ありました。

 新しい人が入る事、従業員全員が時給50円程度下げられる事、
古い人達が配置転換になる事。
 
  うちの会社はそんなに人数多くないみたいなんですが、
定年間際の人が3~4人程度いるみたいなんで、その人達と
若い人達を世代交代させていくんで、今…色々と動いている
時期みたいです。
  一応こっちもその若い世代に入っているみたい。
  出来る範囲で頑張っていこう。

 後、ポメラからパソコンに文書を移すのに必要なソケットが
一時紛失していたんでちょっと更新遅れました。
  何か週一回程度のペースになってしまいましたが、ポツポツと
続けていくんで宜しく。

  ドラクエの方は、泊り勤務や毎日更新をやっているブログを
運営しててが私よかそんなに遊べる時間を捻出出来ない兄貴も、
そこそこ強くなってきた模様。

  短剣と盾を、色んな職業をあげる事で100に帳尻合わせをしたり、
お金を惜しまずに高い装備品を揃えて強化してくれているんで、
ソコソコ使えるようになってきたのが助かる。
 
  兄貴のキャラは、私が常に雇って経験値の一部が流れるように
してあるので其れが育つのは純粋に嬉しい。
  ツボ蓮金の素材も、奴が欲しいのがあれば惜しみなく渡してます。
  一応、兄貴の方にそうやって成果が出るのを楽しみにしている辺り、
人を助けたり応援したりするのが好きな性分らしい。

  兄貴は嘘をつけない、バカ正直と言えるぐらいに裏表がなく、
こっちが何か協力を申し出ても、好ましいものは受け入れて、そこまでは
断ってくれるから楽。
 
 別にいいえ、と言っても拒否されている訳じゃないというのはこの年に
なれば判っているし。
  出来ることは、はい。負担になるならいいえ、とキチンと言ってくれる
兄貴の存在が有り難いと思う今日この頃。

 無理やり、はいと言わなきゃいけない事。
 いいえ、と言ったら噛みつかれて責められる事を二年間、強制された
事が過去にあるからね。
 同じ事は人にしたくない、という気持ちが私の中にあるから。

 はい、いいえをキチンと言っても人間関係が損なわれない。
 そういう関係が私は対等、と思っているから。
 嘘をつかない奴の存在、キチンと言ってくれる事が嬉しいと
素直に想っている。

 だから私は、出来る範囲で奴を助けたいと思っているんだよね。
 ちょっとここに本音を書きますけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]