忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[593]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず、今回の新刊の発行の目途がようやく立ちましたので
ここで本の内容を告知します。
  スペースナンバーは東5ホール、フ 12a になりますので宜しくです。

  今回の新刊は、鬼畜眼鏡の方は…御克前提の克克、という形になります。
  内容的にはキチメガの小説の方の…例の電話中イタズラ事件から、タクシーに
乗ってイヤンな事になり、御堂さんの部屋で好き放題された直後辺りという
時間軸になります。

  その辺りに、眼鏡がチョッカイを出して克哉に本心を気づかせるっていう
内容になります。
  今回のモチーフは、鏡合わせの眼鏡と、克哉という感じですね。

   もう一人の克哉が恋愛対象という形ではなく、克哉の目をそらしている本音や
思いを映し出す対象でもあるという解釈の元に書いた話になります。
  んで、サイトの更新も最近めっきりなくなっておりますし、それでも来てくれるという
方がいるというのなら…その感謝を込めて、今回は無料配布扱いにしておきます。
  新刊に関してだけは、無料で構わないので…もし、鬼畜眼鏡スペースに
立ち寄った際には気軽に受け取ってやって下さい。

   今回は王レベの方も並行してやりましたが…どちらも自分で表紙を描く処までは
手が回らなかったので…王レベの方は友人達への進呈品、鬼畜眼鏡に関しては
こんな過疎化か進んでいるサイト運営しているサークルに、来てくれる方がいるなら
その方への感謝を込めて…という扱いにしておきます。

  …一人でも、来てくれると良いなぁ…(祈り)

  一応、この記事を書いている28日の夜、11時現在では一本は完成して…
もう一本の方も8割方、本文は打ちあがっている段階まで持っててます。
  後、もう一息ですし…今回は馴染みに友人達と29日は会わない流れになった
んで、せっせと原稿打ちこみます。
  結果的に、今回はそれで幸いだった部分ありますしな。

  会社の方は24日に、職場の同僚が一人…転倒した際に肩の骨を折るという
重傷を負ってしまいましてな。
  清掃という仕事柄、腕が使えないと仕事にならんというので一か月から一か月半は
復帰にかかるという状況になってしまい。
  
  香坂は12月27日と、1月2日の休みは返上して…働くことになりました。
  要するに原稿やる最高のチャンスだった27日は、フルの仕事が入ってしまったので
結果的に29日の予定を特に入れてなかったのが幸いになったという結果でした。
  27日に全力投球するつもりで、29日に友達と会うことになっていたら
間に合わない可能性ありましたんでね。

  多分、来月も何日か休み返上という形になると思うので…大阪インテックスもちょっと
危ないかも知れないっす。切ないですけどね(涙)

  後、ドラクエの方は…彼女出来た、と書きましたが…とりあえず早い段階で
狙った通りの展開に持っていけたので早々と別れました。
   まあ、付き合った理由は…旦那さん愛しているなら、架空の世界でもフラフラ
しないで、ちゃんと向き合った方が良いよ~とさりげなく誘導する為という意味合いも
大きかったので。
  長く一緒にいると、相手の存在が空気のように感じられて…男と女というよりも
家族という気持ちのが強くなってしまって。
  多分、その主婦の人は…それで女である自分をちょっと出したくなって
フラフラしていたのかも知れないけれど。
  ただ、一応フラフラしていたのは…少し弱っていたからという部分もあった
みたいなので…その辺の話をちゃんと聞いて、少しは自分の中で決着を
つけられるように手伝いをした上で、友達関係に戻しましょうか? と言って
そういう形に落ち着きましたけど。

  …ただ、最初からそのつもりだったとはいえ…クリスマスの日に別れられると
少し切ない部分ありましたけどね。
  たまに迷ったり、間違える事がある弱さも…人の中にはあるけれど。
  もし友達や、身近な人が間違えそうになっていたら…話を聞くなり、懺悔に
付き合うなりして…修正するのも必要な事だと、オイラは思います。
  …ま、相手が弱っている部分を感じてしまったんでね。
  ちょっと放っておけなくて、という意味合い強かったですけどね。
  弱っていたり、傷ついている時に間違えそうになることは誰にでもあると思うんで。
  旦那を愛している、失いたくない…と他の男(キャラ)と付き合う真似事をする事で
気づいたのなら、それが自分的に狙っていた事なんで…いや、こじれなくて
良かったなとは思いますけどね。

  とりあえず近況&冬コミの新刊についてはこんな感じです。
  では30日にお会いしましょう。ではではw

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]