忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[24]  [22]  [20]  [18]  [16]  [14]  [12]  [10]  [8]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 少し反応しかけた先端を口に含まれて、克哉の身体がピクっと震えていく。
 チロチロと舌が蠢いて、敏感な鈴口を執拗に攻められていく。

 チュ、チュパ…チュル…ピチャ…

 股間の付け根や、太股の内側を緩やかに撫ぜられながら…先端だけを口で
刺激されて、次第に克哉の性器も硬さを帯びていく。
 暫く続けている内に、御堂の唾液と共に…自分自身の先走りも混ざって幹を
伝い落ちている様子を眺めて、克哉は羞恥で震えていた。

『おい…克哉、どうしたんだ? さっきから…ずっと黙っているみたいだが…?」

「はっ…ん、御免。ちょっと…まだ、眠くて。少し、ボーと…なっていた…」

『…大丈夫か? それで…どうする? さっきの俺の誘い…良かったら受けてもらえるかな?
俺は是非、大学時代の仲間としてお前に来て欲しいんだが…」

「ん、ぁ…俺も行きたい、けど…」

「…イキ、たいか。ちょっと弄っただけで…酷く淫らだな。君は…?」

 御堂から与えられる快楽に耐えて、どうにか平静を装って応対するが…相手の口から
漏れる挑発的な言葉に、顔がカっと熱くなる。
 本音を言えば、今は同じ会社じゃなくなったとは言え…本多は今でも自分にとっては
大事な元同僚であり、友人でもある。
 その彼にこうして熱心に誘われたのならば…是非とも顔を出したい処なのだが…。

 一旦指先で通話口を押さえて、一旦こちらの小声が本多に聞こえないようにしてから…
身体を折り曲げて御堂の方に顔を寄せて囁いていく。

「み、どう…さん。止めて、下さい…。本多に気づかれたら…どうするんです、か…っ…!!」

 終わりの方は掠れて、殆ど声に出来なかった。
 御堂に尿道の付近を深く舌先で抉られたからだ。
 快楽によって、生理的な涙が眼の周辺に滲んでいく。

「…私は、気づかれても良いがな…。その方が、君は私のモノだという事を…あの男に
示せるしな…?」

「…! そんな、の…出来る、訳ないじゃ…ないですか…! 本多は、俺の友人で…
貴方は、俺の大事な…人、です…! 比べるまでの、事じゃないって…何度も、言って
…いるじゃない、ですか…? だから…止めて、下さい…」

 これはまるで…以前、MGN内の御堂の部屋で…片桐部長と通話している最中に
淫らな事をされた時のようだった。
 あの時も御堂から体中を弄られて、攻められて…煽られて。
 そんな状態で片桐と会話して、メモを取らされて…そんな記憶が過ぎったせいか
更に身体の奥に、熱が灯るのを感じた。

「あっ…ぅ…」

「…そうか。それなら…これ以上の悪戯は…止めておこう。しかし…そのまま、足は
開いておくんだぞ…?」

「そ、そんなの…」

 涙目になりながら、反論しようとしたが…少し離した位置に置いた携帯電話から、
『克哉、克哉』と呼びかけの声が響いている。
 こちらの返答がないままだから…本多が必死になって呼びかけていたのだ。
 それに気づいて、慌てて受話器を耳元に宛がっていく。

『克哉? 克哉…? そんなに眠かったのか…? さっきからずっとおかしくないか?
お前…?』

「いや、大丈夫だよ…けど…うん。今週は…凄く仕事が、忙しくてさ…。正直、バレーを
やれる程の体力はないんだ…」

『そうか。それは残念だな…。けど、それなら…ちょっと顔出して、観戦してくれている
だけで良い。それでも…来れないのか?』

「それ、なら…」

 と言い掛けて、克哉はチラリと御堂の方を見遣っていく。
 御堂からの視線を、痛いぐらいに感じた。
 先程、弄られて硬く張り詰めた状態のままのペニスに…熱い視線を注がれていく。
 時折、彼と目線が合うと…それだけでカッとなっていく。
 
(これじゃ…眼だけで、犯されている…みたいだ…)

 前回は、御堂の熱い囁きと…掌がこちらを追い上げて煽っていた。
 しかし今回は…この熱い眼差しが、克哉の心をどうしようもなく追い上げていく。

「良い眺めだな…克哉…」

 悠然と微笑みながら、こちらの顔を見つめてくる様子に…克哉は、本多への返答を
返せずに、身の奥に宿った…強い情動を持て余し、燻らせるしかなかった―。
 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]