忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[593]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751]  [1750
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、10月下旬から眠りが極端に浅くなってしまって
鉛のような頭と身体で生きていた香坂です。

   この一か月ぐらい、5時間続けて眠る事がほぼ無くなって
一回か二回は必ず途中で起きてしまう状況続いてました。
  一ヶ月半ぶりぐらいに、先日6時間近く眠ることが出来て
本日は比較的、コンディションはマシですけどね。

  キッカケは職場で起こった幾つかの事だったんですが…
それですっかりやさぐれてしまい、ウツ症状再発。
   物ごとを前向きに考える事が暫く出来なくなっていたんで
引きこもってましたわ。
  現実逃避が激しかったのもありますけどな(遠い目)

  ただこの状況で今年もコミケ落ちていたら、同人もう止めていたかも
知れないですが…受かったんで、これはもうちょい続けろという
何かの啓示かも知れないんで、ボチボチ冬コミ原稿やります。
  身体と心のコンディションがあまり宜しくないので、ぶっちゃけ沢山の
事は手が回らない状況です。
 
  体調宜しくなくなった時期から、丁度運動量が極端に増える場所を
掃除するようになったんでそれも今回、ブログまで手が回らない状況と
いうか…気力が、全然ない状態を作っておりましたがね。
 
  ま、暗い話はさておき。
  ざっと近況を書いておきます。
  冬コミ、受かった以上は本を出したいので新刊作れるように
頑張ります。
  プリンターも来週には新しいの買い直して、本を作れる体勢を
整えるつもりでいます。
 予算は二万から二万五千前後で両面印刷出来る品を
購入するです。

  近況その2    とりあえず12月中旬には原稿優先で動きます。
  いまのところ、簡単な近況ですみませんが今回はこれにて。

  後日また、色々修正等を致しますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]