忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[593]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755]  [1754]  [1753]  [1752]  [1751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ぼちぼち、コミケ近くなったのでスペース情報を掲載します。
  何日か前からやろうとしていたら、スペース書いてあるチケットが入った
青い封筒を行方不明にしてしまっててやっと出て来ました。

  とりあえず来てくれる人、知り合い以外にいるかどうか微妙ですが
一応掲載。

  12月30日、日曜日。東5ホール、フ―12a  三日月水晶

  になります。
  とりあえず今回は開始直後から大人しく座って待っているかもです。
(買いたいジャンルは一日目にありますんで)

  そして前回、近況書いた頃よりも環境が大きく変わりました。
  12月11日の昼間、職場に社長から電話がかかってきたら。

「明後日から異動ね。〇〇の方に13日から宜しくお願いします」

  とあっさり言われてしまい、二日後には勤務先が大きく変わるという
泣きたい事態になりました。
  今までは月曜日から金曜日まで勤務して、土日休みという週休二日でしたが
今度からは週五日基本に、半日が1~2回、週一回ペースぐらいが
基本になりまして…出勤日数が地味に増えました。
  今までは工場勤務でしたが今度からは病院勤務。
  ひとまず三日間、人について貰って作業内容を一通り覚えた感じです。

  後、プリンターは結局…インクが互換性があるのを選ぶか、新しいインクを使用する
最近主流のものにするか一週間ぐらい悩んだ結果、中古品で今まで使っていたのと
同型のをもう一つ購入しました。
  とりあえず12月22日頃に届くそうなんで、作業やるには問題ないかと。

  後、ドラクエⅩの方は何故か…自キャラ(男)に彼女が出来てしまい、
あれ? みたいな事に。
  作る気は当初なかったんですが、知り合った主婦の方がどうもつきまとい行為を
されているらしく。
  とりあえず虫除け、みたいな感じでドラクエ世界でだけ付き合っている形に
合わせたというか…そんな感じになりました。
   一応、リアルで女である事は打ち明けた上でこういう事になっております。

 後、兄貴がWii Uを購入して自宅で少しカラオケが楽しめるようになりました。
 本体にカラオケソフトが入っていて、ネットに繋いで利用券を購入すると使えるらしく
ジョイサウンドの9万曲を歌う事が出来ます。
  料金は一時間100円、24時間300円、一か月1000円、90日間2000円の
中から選べます。
  うちは今回、試しに一か月で契約しました。

 タイガーバニーとサウンドホライズンを検索したら、タイバニの方は星のすみかとか
アースダイバーとか、リニアブルーを聞きながらとかアニメジャンルの方から検索したら
ない上に、全部で5曲しか入ってなくて微妙に泣いたんですが。
  実はアニメジャンルに括られてない形で、星のすみかもアースダイバーも
リニアブルーも入ってて、曲検索したら普通に歌えたやんの。
 何故、タイバニという番組検索で入ってないんですがジョイサウンドさん!
判りにくかったじゃないか!

  ちなみにサウンドホライズンはかなり充実してて、ファンがやっぱり多い
グループなんだなと実感。
  同人活動に限りなく近い集団なのに。
  人前で歌うには微妙な曲ばかりが多いのでその辺はありがたかったかも。

  最近の近況はこんな感じです。
  原稿、頑張ります。ではでは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]