忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1751]  [1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一週間ぶりになりました。
 前回、ちょっと日記に書いたうちの猫の一匹が、日記書いた日の翌日に
天に召されてしまいました。
   生後一年半、人間で言えば5歳か10歳ぐらいで亡くなってしまった
ようなもんなんで…まだお前、死ぬの早いだろ! という気持ちになりまして。
 ズモモ~ン…と一人でいる時はテンション下がりまくっておりました。
 
  人前とか、会話しているとかそういう時はとりあえず普通なんですけどね。
  その分、一人になった途端にドカンと気持ちが落ち込むタイプなんで(汗)
  そのせいで何か色々、失敗続きというか色んな処にポカ出しまくっていると
いうかそんな感じになっておりました(遠い目)

  ただ一応、通勤中の電車の中で20~25分だけでもポメラで話を
書き進めるというのだけは続けておりました。
  一先ず、一話につき2000文字前後、それを10話分までは書いたんで
ボチボチ掲載していきます。
  週、1~2回と言っておきながら一回ぐらいしか更新出来てないですけどね。

  後、近況として最近…あべ美幸さんという作家さんの本を、纏めて
全部揃えました。
  先週辺りに地元のアニメイトで「SUPER LOVERS」1~5巻までを
見かけて、妙に気になったんで直感に任せて買ったんですが…もう、
これ、私の好みのドストライク過ぎてすでに本がヨレヨレになっているぐらい
繰り返し読んでます。
  本屋に並んでいたこの人の既刊、一通りそろえてしまっただよ…。
  気に入った作家さんの本、まとめ買いなんて久しくやってなかったから
新鮮でしたけどね。

  何ていうか、一言でいうならヘタレな美形兄ちゃんな攻めと…不幸な
過去を背負っている野生児な男前の受けのじれったい感じのラヴです。
  血は繋がってなくて、両親が亡くなる直前に養子縁組をしていたから
兄弟になっているという設定なんですけどね。
   とにかく、主人公の零(レン)が偉い可愛くて、すげーときめく!
  何かの時に、アホな事をやるお兄ちゃんの晴(ハル)を容赦なく
殴り飛ばしたり、ツッコミ入れたりするのが可愛い。
   …そしてこの本を気に入ったからこそ、この人の既刊全部を一気に
揃えたら、八犬伝というシリーズが、来年アニメ化するとの事。
  これも1~11巻まで揃えて読みましたけど、犬飼幻八(字、これで良いのか?)が
変態扱いされて笑えました。
  ただ、ちょっとBL要素はあるけど…ベースになっているのは滝沢馬琴の
南総里見八犬伝で、その八人の転生した後のお話という設定です。

  …そして、夏コミ明けからドラクエⅩを開始していて…相当に兄貴をサポートしながら
日々続けていたんですが、先日…ついに「バトルの申し子」の称号を得ました。
  一万回の戦闘をした者に授けられる奴なんですが、そうか…そんなにこの世界で
闘っていたんですが私、という感じですな。
  それと兄貴がやっとキーエムブレム六個手に入れて重要なイベントをこなしました。

  とりあえず近況としてはこんな感じです。ではでは。 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]