忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  最近、ちょっとヨレヨレになっている事が多かったですけれど
どうにか無事にサイト一周年の日を迎えました。
 …いや、本気で一年こんな真似を続けられるなんて開設した
当初は絶対無理と自分で思っていたのに、これだけ書き続けられたのは
来訪して下さってこちらの作品を楽しんで下さっている皆様のおかげで
ございます!

 という訳でささやかながら…企画でございます。
 本日午前七時から、明日の七時までメルフォか…拍手でリクエスト
して下さった方の中から…1~2人が限度でございますが、リクに
応えて何か書かせて頂きます。
 …多数の場合は公平にアミダくじで決めさせて貰います。
 この件に関しては香坂個人と仲が良いとかそういうのは一切関係なく
決めますのでよろしくです。

 …まあ、一人か二人しか来なかったら自動的に決定するので…
まあ試しに、という気持ちでやって下さって構いません。
 出来上がるのは少し先の話となりますが…一つか二つぐらいなら
年内か、来年の初めぐらいまで…という気長なスタンスで構えれば
出来ると思うので、気軽にリクエストどうぞ。
 それでは失礼致します(ペコリ)
PR

 突発企画に多数の申し込みして頂き、誠にありがとうございました。
 …え~と、企画者は2~3人来れば良いかな~と思っていたんですが、予想外に
多くの応募者が出て驚いております(汗)
 今回のアミダクジの当選確率は14分の1でした…。

 で、栄えある当選者に輝いたのは…水城様の『克克、黒太一から奪還もの』
でございます! 
 おめでとうございます!
 こちらはサービスで、書き上げた方に完成したら一番に読んで頂く権利が発生します。
  サイトやブログをお持ちでしたら…当然掲載もOKです。
 こちらの方でHPスペースにアップして、読みやすい形に整えてから…URLを
送信する形か、メールに添え付けして…か、どちらかの方法でそちらにお渡しするので
出来れば、水城様…拍手でこそっとメルアドか何かを教えて下さると嬉しいですv

 …で、思ったよりも多くのリクエスト者が出たので…もう一回、抽選をやらせて
頂きました。
 これは次の連載小説の掲載CPだけを、リク希望して下さった方の意見を
尊重して優先させて頂く…というものです。
 で…二回目のアミダに当選者は「むい」様です~!
 という訳で次の連載もののCPはメガミドになります。 
  後、次の連載ものを気に入った場合は…お持ち帰りもOKですよ。
 
 後の方は残念ですが…落選です。
 多数のご応募、本当にありがとうございました。コメとかついている人の場合はまた
明日辺りにでも返信やらせて貰います。
 もう少しお待ち下さいませv
 試しに三回目やったら、思いっきり知り合いが出たので…家出ものはそちらの誕生日に
コソっと贈らせてもらうかもです…(私信)

 後、これから午後に掛けて今日は出かけますので…本日分の掲載は夜遅くになります。
 帰って来てから書く形になるので…日付変更間際に思いっきりなりそうです。
 …思いっきり疲れが出たので、午後十二時過ぎまで眠りこけていたせいです。はい。
 毎週日課の遠赤外線サウナに行って…10歳のお子様とドタバタ遊んで参りますわ…。
 先週行ってないから、今日は強烈だろうな~と思いつつ…これからちょいと行って来ます。
 ではでは~。
 

 とりあえず、当初目標にしていた三ヶ月ほぼ毎日更新が達成出来た事と…一応
本日、無事に誕生日を迎えた事と、これだけ短期間に35000HIT達成したという
三つの自分的にめでたい事と、日ごろの感謝を兼ねて、突発企画です。

 眼鏡×克哉、眼鏡×御堂、御堂×克哉、太一×克哉、黒太一×克哉の中で…
読みたいと思うCPとシチュを記述して下さった方の中で抽選で一名の方に
SSをプレゼントさせて頂こうと思います。
 抽選方法は…!

公平なるアミダクジで決めます!!

 クジに当選した方に、一本…リクエスト小説をプレゼントさせて貰います。
 リミットは…2月1日いっぱいまで。翌日の日付以降のものは受け付けませんので
あしからずです。
 一人しか来なかったら、まあ自動的にその方が当選します。
 …本当は30000hit迎えた頃くらいに一回くらいはやろうかな~と予定していたんですが
その時期、本当にヘロヘロになっておったんで…本日にやる事にしました。
 HNを名乗るのに抵抗ある方は、イニシャルでもOKですが…一応区別化を計りたいんで
リクする場合はHNかイニシャルのどちらかを名乗って投稿して下さる様に
お願いしますです。
 それでは…今回はこの辺で~(脱走!)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]