忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[593]  [1759]  [1758]  [1757]  [1756]  [1755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんにちは、香坂と申します。
     諸事情により2011年11月~3月ぐらいまで殆ど更新出来ずに
いましたが、一区切りがついたので4月10日からまた再開致しました。
 それにともない、他のジャンルも若干織り交ぜていくよろずスタイルに
変更になりましたのでご了承下さい。
 現時点での取り扱いジャンルは、鬼畜眼鏡、タイガーバニー、それと
過去に活動していた王レベの三つになります。 

 
 鬼畜眼鏡では克克に一番、愛を注ぎつつ…他に眼鏡×御堂、御堂×克哉、太一×克哉
辺りも平等に好きです。
 とにかく佐伯克哉に対しての愛が一番強いです。
 そしてうさんくさいMr.Rも大好物です。
 エロ要素が高い話ばかりですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
     
 タイガ―バニーは虎徹×バーナビー(虎兎)です。 
 真面目でヘタレで、原作を意識した雰囲気の虎徹と、ツンで気が強い
なかなか素直になれないバーナビーの話を読みたい! と思ったんで着手
しました。…エロも良いけど、こう精神的葛藤とか悩みとか原作の展開を意識した
話を読みたいよ~…というのが動機っす、宜しく!


 王レベに関しては、一応…このサイト、王レベ時代の友達がチョコチョコ見ている
みたいなんで…まあ、その人達向けに…別HNで以前にサイト運営していた頃に
書いた話を再掲載してみようかな、という動機で加えました。
 …友人達が書いている限りは、イベントの度に無料配布って形で新作は
書いていこうかな…という気持ちはありますしね。
 これは友人達向けのカテゴリーなんで、了承下さい。

  掲載作品リンク(これで恐らく全部…?)
 ※ うちの連載物は必ずどこかしらにH描写あります。了承の上でお読み下さい!


   久しぶりにキャラソングを聞いて思いついた克克話。
  リハビリをかねた軽い感じに仕上がっています。

お前と歌を            

  現在連載中のお話のログ

 変わらない筈なのに、何かが歪んでいる世界。
 一人の筈の彼らが、当たり前のように二人で生きている世界。
 片方は必ず、部屋の中にいなければならない。
 一人しか、外に出る事は出来ない。
 そういうルールの存在する世界で眼鏡と克哉は…?
 切ない要素を含んだ話になります。
 それを了承の上でお読みください。 

 還る場所へ   


※この話は記憶を一部欠落した状態で生活している設定の
ノマと、真実を隠している眼鏡と閉ざされた空間で生きると
いう内容のものです。
 一部ダークな展開や描写を含むのでご了承下さいませ。

忘却の彼方に                         10 11  12 13   14 15
                            16   17   18   19   20   21    22  23  24   25 26    27 28  29 30
           31 32   33 34   35   36   37  38  39

 ※この話はラブプラスを遊んでいて、眼鏡キャラとかでこういうの
やったら面白そうだな…という妄想から生まれています。
 基本、完全にギャグでアホな話なので流せる方だけ宜しくお願いします。
(一話掲載時とはタイトル変更しました)
 
 ラブ眼鏡+   2        

 ※これは御堂と克哉のカップルがふとしたキッカケで
男性用の下着を扱っているサイトを見て…という感じの
お話です。
 妙にエロい感じの会話と雰囲気の話なので了承の上で
お読みください。

 『装飾 』     2  3

※ 久しぶりのメガミドです。
眼鏡が過去にやってしまった罪を後悔し
それを考えてどうしていくかというのが
主題の話なので了承の上でお読みください。

 消せない罪  



完結作品

 ※2011年度のエイプリールフール企画。
 御堂に対して、克哉がちょっとした嘘をついた事をキッカケに
 起こった…という設定です。

エイプリル・ライアー(タイトル後で修正しました)

     3(完)

この話は御堂×克哉のクリスマスネタです。
切なさとほんのりとした甘さが信条の話と
なっておりますので了承の上でお読みください。

いつかのメリークリスマス                    
                    10   11  12(完)



※この話は結ばれて結構経過した眼鏡と御堂のお話です。
ふとした瞬間に、黒い欲望を克哉は覚えてしまい…それを
どう抑えるか、忠実になるか眼鏡が葛藤を覚えるお話です。

『刻印』                             10(完)


 ※7月25日からの新連載です。
今回は「恋人関係」について掘り下げた内容になっております。
眼鏡が意地悪で、ノマは不安定で弱々しい場面も途中出てくる
可能性が大です。
 他のカップリング要素を含む場面も展開上出てくる場合があります。
 それを承知の上で目を通して下さるよう、お願い申し上げます。

 恋人の条件                        10 
          11   12 13 14  15  16  17  18   19  20
          21  22 23   24  25    26    27  28 29     30
          31  32   33   34    35  36    37    38   39   40 
                           41  42 43 44    45  46    47  48 49   50(完)

オムニバス作品集(CPランダム。テーマは「メッセージ」で共通しています」

※この作品は『メッセージ』を共通項目としたCPランダムの
オムニバス作品集です。
 暫くの期間、出てくるCPはネタによって異なります。
 通常のように一つのCPに焦点を当てて掲載する話ではなく
1話完結から2~3話で纏めて、鬼畜眼鏡ゲーム本編に出てくる一通りの
CPを消化するまで続きます。
 期間中、それらを踏まえた上で作品をご覧になって下さい。
 この形での連載期間はタイトルの部分に扱うCPも同時に
表記する形になります。興味ない方はスルーなさって下さい。

 本多×克哉?  ガムガムメッセージ  1(完)
 眼鏡×秋紀    愛妻弁当                 4(完)
 太一×克哉    二人の記念日                   4(完)
  本多×松浦    光に託して                4(完)

※2010年度の九月、月見を題材にして思いついた
御堂と克哉のイチャイチャ話です。
 浴衣着て乱れるノマを書きたいっていうのが動機なので
それを承知の上でお読みください。

月夜の恋人           4(完)

※このSSは2010年度の七夕SSになります。
予想よりも長くなったので3~4話程度に分けます。
克克の禁断症状が出たので突発で書いたような話ですが
それでも良いという方だけお読みくださいませ。

ささやかな願い  前篇  中編  後編

  
  死と許しがテーマの眼鏡×片桐の話。
  どこまでもお人好しな片桐さんを掘り下げて書きたいと
いうのが動機のお話です。
 ちょっと重いテーマかもですが、優しい話に仕上げる予定です。

  優しい人      

 ※この話はバレンタインにちなんだ克克話です。
 あまり深いテーマ性もなくイチャついているだけの
ゆる~いお話です。それを了承の上でお読み下さいませ~。
 克克が書きたかったんです!

 チョコレート・キッス        4(完)

 最近終了した連載ログ

※4月1日からの新連載です。
それぞれ異なる結末を迎えた御堂と克哉が様々な
謎を孕んだまま出会う話です。
 彼らがどんな結末を辿った末に巡り合ったのかを
推測しながら読んでください。
 途中経過、結構ダークな展開も出て来ます。
 それらを了承の上でお読み下さいませ。

   GHOST                             10    11    12    13     14    15
                    16   17   18   19    20   21   22   23    24  25  26  27    28  29  30
        31   32 33 34   35(完)

 以前に書いた残雪を、改めて構成し直して再アップ
したお話。太一×克哉の悲恋です。
 1話と2話は以前にアップしたものの焼き直しですが…
3話目以降からは一からの書き直しになります。
 書き掛けで止まっている話の方は(不定期連載)の方に
あります。

 残雪(改) 
                  10   
                 
11   12   13  14    15   16  17  18  19  20
       21(完)


 2009年度 御堂誕生日祝い小説
(Mr.Rから渡された謎の鍵を使う空間に眼鏡と御堂の二人が
迷い込む話です。ちょっとファンタジーっぽい描写が出て来ます)

  魔法の鍵  
              7      10  11  12(完)

  2009度のクリスマス小説。
  克克ものです。ちょっとサンタクロースの逸話を
  ネタに使っているので宜しくです。
  微妙にヒヤっとする描写もあったりしますのでそれを
 了承の上でお読み下さい。コミカル、ギャグ要素も有。

  白と黒のサンタ                        10   11   12(完)

  御克前提の澤村話。テーマは桜です。
  桜の花が舞い散る中、自分という心が生まれる前のことを
探り始める克哉がメインの話です。後、鬼畜眼鏡Rではあまりに
澤村が不憫だったのでちょっと救済の為に執筆しました。

 桜の回想                      10  
         11  12  13  14 15  16  17   18 19  20
         21     22  23  24  25  26  27 28 29  30
         31  32  33 34   35    36  37(完) 
 
   テーマはBAR&カクテル
  BARという舞台特有の大人な雰囲気をお楽しみください。
  話が進むにつれて恐らく御堂さんが意地悪&エロチックになっていくかと
  予想されます。

   秘められた想い(御堂×克哉)                    
                         10    11  12(完)

   (鬼畜眼鏡の眼鏡×御堂ルートのBAD END「因果応報」を前提にしたお話。
 サスペンス色が強く、謎が幾つも散りばめられております。ノマ克哉も謎を構成
する為に不可欠なので、出番が多いです。それを了承出来る方のみ読んで下さい)
 
  咎人の夢(眼鏡×御堂×克哉)                             10
                                                         11  12  13  14  15 16  17 18  19 20
                      21 22  23   24   25 26  27 28  29 30(完) 

連載作品倉庫 ←クリックすると完結した連載もののリンクページへ(多数あります)

短編(一話完結もの)←こちらをクリックすると別ページに飛びますv


メールフォーム

(連絡、問い合わせ等にお使い下さい。返信速度は遅いですがちゃんと返します…(汗))

お絵描き掲示板



 (↑豆な拍手アイコンですv   おしげさんより許可貰ってお借りしました!押して頂けると
励みになりますv 現在SS&画像&配布スキントータルで十種類あります)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]