忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[10]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  特別展望室の明かりは全て落とされていた。
  そのせいで窓の向こうに広がる夜景が、圧倒的な力を伴って網膜に飛び込んでくる。
  赤、青、緑、黄、橙、白…夜の街にはこれだけの色彩がひしめき、瞬いていた事に
御堂は驚きを隠せなかった。
 室内が真っ暗でなければ、日常の中に当たり前に存在する光が…これだけ美しかった事に
改めて気づく事はなかっただろう。
 
 地上よりほど高い場所にある展望室。
 静寂をたたえた其処に、一人の男のシルエットが浮かび上がる。
 夜の光を背後に称え、眼鏡の奥に傲慢な輝きを宿したその男の姿を見て…御堂は
心臓が早鐘を打つのを感じた。

「…来たか、御堂…」

 男は、不敵に笑う。
 この男は記憶にある限り、眼鏡を掛けている時はいつだってこうやって自信満々の表情を浮かべる。
 おどおどした態度をしていた頃の記憶はすでに遠い。
 まるでこの夜の全てを統べる帝王がごとく、堂々とした態度で…
男―佐伯克哉は、前面ガラス張りの展望室に佇んでいた。

「来たか、じゃない…何だって君は私をこんな処に呼び出したんだ?」

「…ほう。それが判らないほど、お前が野暮だったとはな…」

「…佐伯。まさかと思うが…これはお前からのデートの誘い…なのか…?」

 コツ…コツ…。
 静かな室内に、御堂の上等な靴の音が響き渡る。
 不遜な男の下に、一歩ずつ歩み寄り…真っ直ぐにその顔を見据えていく。
 目の前の男の口元に、不敵な笑いが刻まれている。

「…仕事上がりに、お前に場所の指定をした。それだけで…察してくれても
良さそうなものだがな…」

 低く掠れた声音。
 それだけで腰に来そうなくらいに甘さを帯びながら…克哉の指先が御堂の頬を
そっと静かに撫ぜていく。
 冷たい指先が整った頬の稜線を辿り…耳の後ろから、項の辺りをやんわりと
辿っていく。

「…っ!」

 それだけで電気が走ったかのような…鋭い感覚が走っていく。
 …例の一件から立ち直り、彼と再会して…一緒に会社を興してから一年近く。
 自分の身体はすでにこの男の与える感覚に慣れすぎてしまっている。
 飽きるどころか、日にちを重ねる度に自分の知らない神経が開拓されている感じだ。
 それだけの動作で肩を揺らした御堂を、克哉は面白そうに眺めていた。

「…まだ、頬を撫ぜただけだぞ…?」

「…誰が、私をこんな身体にしたと思っているんだ…?」

 気丈な眼差しで、克哉を見つめ返していく。
 その澄んだ瞳に、こちらへの欲情の色を感じ取って…御堂の鼓動も落ち着かなくなっていく。
 幾度も訪れた、独特の濃密な空気。

「…俺以外には、ありえないな…」

「…判っているじゃないか…」

 互いの瞼を伏せて、唇が重なり合う。
 触れるだけのキスが暫く…続いた。

「ふっ…」

 口の端から漏れるのは、甘い声と熱い吐息。
 触れるだけのキスでこれだけ昂ぶるのだから本当に重症だ。
 克哉の手が背広の内側に忍び込んで…シャツの上から御堂の腰のラインを辿っていく。

「ん…さ、えき…」

 軽く唇を吸われれば、陶然とした表情を浮かべて口付けを享受していく。
 しかし…克哉の腿が、こちらの足を割り始めた辺りでぎょっとなった。

「なっ…! 何を…」

 今夜は指定された場所が場所だから、こうやって夜景を楽しみながら
甘いキスや抱擁を楽しむだけだと思い込んでいた。
 しかし…こちらが戸惑っている間に克哉の魔手は確実に伸びてきて…
こちらのシャツのボタンををやや荒々しく外し始めていく。
 均整の取れた御堂の胸板が外気に晒されていくと…克哉は強気な笑みを
浮かべていった。

「…判らないのか? 今夜…ここで、あんたを抱くつもりだが…」

 その言葉に、一瞬…相手の正気を疑った。

「な、何を考えている! ここをどこだと…!」

「心配するな。その為に貸切にしたんだ…ちゃんと担当の人間に言い含めてあるから、朝までは
誰もこのフロアに立ち入る心配はないぞ…?」

「そ、そういう問題じゃない! こ、こんな処で出来る訳がないだろ!」

 羞恥で顔を真っ赤にしながら訴える頃には、気づけば窓際まで追い詰められていた。
 大きなガラスと、克哉の身体の間に閉じ込められていく。

「…あんたの意見は、聞く気はない。…今夜、俺の誘いを受けた時点で…合意したと
見なさせてもらう…」

「ふざけ…っ!」

 御堂が最後まで言葉を終える前に、その叫び声は…傲岸不遜な男の唇によって吸い取られた。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]