忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 机の上に本が四冊、けど克克が二冊で御克がない。
 予約してくれた人に、ささやかだけどおまけつけたい。

 という訳で粗品作りました。
 簡単な表紙+本文4P、ほのぼので短い内容なんですけどね。
 御克のGW、春にちなんだ短いお話です。
 一応、これはP数も少ないので無料扱いで配布します。
(全部で30部ほど)
 うちのスペースに顔出す気満々の管理人さんの分と、予約して
下さった方々にこっそりおつけ致します。
 その他で欲しい方は、スペースに無料…と書いて置いておきますから
ご自由にお持ちください。
 本気で薄い本なので、あまり期待はしないで下さいませ(汗)

 一応石榴祭の記念に作成したものなので、配布は今回のみ。
 その代わり、明日…イベント行けない方用の置き土産にこれを
掲載して旅立ちますね。
 ではでは!
PR
 とりあえず現在、本文は10P目まで完成。
 表紙は印刷完了済み、遊び紙までは二つ折り完了している段階。
 後は今晩から明日の昼ぐらいまでに掛けて本文を頑張れば、印刷出来る
段階にまで持っていけます! 頑張れ自分!

 …という製作状況です。
 暇見てチョコチョコ~と進めていますが、どうもイメージが鮮明じゃない
時は他の事やって気分転換しているんですが…。
 
 某サイト様のパラレルネタの第一話を二時間で仕上げて向こう様に
勢いで送りつけるわ…。
 拍手ページを二つ程、こっそり追加しているわ…。
 このブログでの連載ネタ、むしろ普段よりも掲載ペースが
早くなっているわで…。
 生態観察日記の方までちゃっかり書き込んでいるわ…でどう考えても
ここまでやると、真面目に原稿の方やっていればすでに完成しているだろ!
 くらいの分量を他の処で打ち込んでいます(汗)
 脇道に逸れすぎですね、はい…。

 これで本命の克克本の原稿を落としたら格好悪いことこの上ないので
今晩は真面目に打ち込み作業やる事にします。
 後…集中して三時間くらい打ち込めば、終わる処まで来ているので
一踏ん張りですな。

 諦めなきゃ、人間どうにでもなります(キッパリ)
 つ~訳でまた修羅場の海に沈んで参ります。

 後…ウチの新刊、確実にゲットしたい…という方は拍手かメールフォームで
一言、HNを名乗ってどの本が欲しいか言って下されば取り置きしておきますよ。
 一応リミットは、二日いっぱい(日付変更周辺)までです。
 …本当は29日辺りに言うつもりだったのがドタバタしてて忘れました。はい(汗)
  一応、置いてある本のタイトルとCPは…。

 月と銀剣-ナイフ-(眼鏡×克哉)
 夜桜幻想    (眼鏡×御堂)
 未来予想図  (太一×克哉)
 可愛いヤキモチ(眼鏡×克哉)

 以下四種類になります。
 月と銀剣は、もう意地でも出すつもりでいるから…これも予約を受け付けます。
 確実にゲットしたい! 最初に他の大手さんを回りたいという方はご活用下さいませv
 ではでは~v
 とりあえずそろそろイベント間際になりましたので、正式に
イベントインフォメーションを掲載させて頂きます。

 五月三日石榴祭は 東4ホール い-52bです。
 当日の販売物は現在確定のが三種類。
 もう一種類、克克シリアス本は…5月2日までの
私の頑張り具合で出るかどうかが決定します。
 どれも価格は一律300円で、コピー本です。

 新刊

 夜桜幻想 (眼鏡×御堂本)

 春&夜桜をテーマにしたお話。激甘というか…二人が
すでにバカップルレベルでイチャついています。
 …携帯で打った後、本人良く確認したつもりなんですが
4~5箇所くらい、文法間違っている処を印刷後に発見して
ちとヘコんでいます。が…甘いお話を求める方には良いんじゃ
ないかと思われます。
 一応頑張って…60部は刷っておいたので…安心、と思いたい。
 プチオンリーにうちにわざわざ買いに来てくれるお客さんがどれくらいの
数いるのか…まったく読めないのでちょっと怖いです(ガタガタガタ)

 既刊

 未来予想図 (太一×克哉本)

 可愛いヤキモチ(眼鏡×克哉本)

 こちら二種類は1月13日のインテックスで発行した本の
再版になります。
 …多分再版するのは今回のイベントで終わりにする予定なので
欲しい方はお早めにどうぞ。
(というか自分的にちょっと荒い処があって居たたまれないので…)

 一応各30部程度ずつ刷りました。
 今回のバージョンの方がちゃんと中綴じで作られているので
コンパクトに纏められています。
 …もし大阪で買った方で、ホッチキスが止まっていない&中途半端な
物に当たってしまった方は当日、お持ち下さい。
 交換するか、もしくは…ホッチキス持参しますのでこちらで改めて
止めさせて頂きます。ホンマにその辺、すみませんでした(ペコペコ)
 11時半までは買いに走りますが、それ以後はスペースにいる予定なので…
その頃辺りにでもお持ち下さい。

 後一種類、克克はここ数日の頑張り次第になります。
 現在進行状況、7~8P前後。
 明日までに本文仕上がれば…2日までには製本完成させて
持って行けると思います。
 では…ちょっと原稿の方に沈んで参ります。

 当日、色んな方々の本を買えるの今から楽しみです!
 んじゃまた…夜に連載の続きを書きに上がって来ますね。
 ではでは~!

           


  1月13日発行の克克本、太克本表紙(鉛筆画です)
  今回本文よりも表紙の方が先に仕上がっているので、とりあえず表紙だけ
先に印刷しておきました…(製本作業の時に少しでも自分を楽にする為)
 ほんっとうに珍しく、絵の調子が良い日が来てくれたので(あんまりデッサンに狂いがない)
今回は自力で表紙描いてみました。(普段は文字入れだけだったり、人に依頼する事多い)
 色々と眼鏡の頭がでっかいよ、とか…太一の方が身長低い筈なのに…っていう突っ込みは
あるでしょうが、自分的に攻めを受けよりも小さく描くの許せなかったり、眼鏡の髪型は
どうしても自分描くとボリュームが出過ぎるんだぁぁぁ! という魂の雄叫びとか存在
しますので、見逃してやって下さい。
 製本バージョンだと、色紙や遊び紙を使ったり、トレーシングペーパーの方に色文字
印刷したり、キラキラシール貼ったりしてもう少し豪勢にする予定ですv

 委託先は…東6号館Dゾーン れ07a  「Glasses.co」様ですv
 その2席隣のれ06aの普段仲良くさせて貰っているchie子さんの処にもせっかくなので
各10部ずつお任せしました。(ご近所さんだったので…)

  …委託先様が、先週のBLオンリーの件でバタバタしていたり、少し体調を
崩されていたらしいので、確認等が少し遅れがちになりました。
 
 現在の本の制作状況。太克本は本文完了。
 今日一日掛けて克克本の本文製作に入ります。

 セーラーロイド、掲載遅れがちになっててすみません。
 とりあえずやらなきゃいけない雑務等は昨日の時点で大体終わらせたので
本日は執筆&本制作作業に専念します。

 本の取り置きを頼まれた方は、当日は「Glasses.co」様の方に11半時以降から
私が売り子している(予定)なので…11時半以降をメドにお立ち寄りして、名乗って下さい。
 取り置き分をお渡し致します(ペコリ)
   拍手での取り置き希望は、明日の夕方くらいまでで締め切ります。
 夜行バスで現地に向かうので…12日の18~19時くらいまでしか拍手メッセージの
確認取れないと思うので。
 会場入りが遅くなってしまったり、確実に欲しい方はどうぞ。
 名前はこちらで控えて、ちゃんと取っておきます。

 んじゃ作業に戻ります。
 ちょっと色々と立て込んでいてギリギリになるかもですが、頑張ります。
 ではん!(脱走)

 とりあえず今回から、カテゴリーに『イベント・インフォメーション』という項目を
追加しました。
 参加イベントや新刊情報、スペース№等に関しては今後、ここをチェック
して頂けると有難いです。

 1月13日、バスチケットの方は無事取れたので行く事は決定してます。
 イベント後は太克オフ会(みついさん主催)に参加します。

 で…新刊情報。
 某サークル様で(まだ本確定ではないので伏せておきます)克克本を一冊委託。
 んで…オフ会参加メンバーが太克サークルが2つしかない! と叫んでいるのを
聞いてもう一冊太克本作って持っていきます。
 これは…うん、知り合い様とか希望者様用です。本売りは次回のイベント以降に
なると思います。ただこっちも読みたい! と言う人がいたら…知り合いの分+αの
分を持って行く形にしようかと。

 キチメガで本作るのも、インテ行くのも初めてだから…何部くらい作れば
まったく読めてないんですが…一応克克本は20~30部くらい持ち込み予定です。
 太克本は…え~と…オフ会参加者&委託サークル様分の五冊、かな。
 こっちの本も欲しい! インテで買いたい! って人がいたら拍手で
名乗り上げておいて下さればその分余計に持っていきます(ペコリ)

 克克本の内容は…ドラマCD 非装着版のトラック08…その後と言う設定+原画様の
冬コミ発行のボツ画集で「これは萌えじゃぁぁぁ!」と私が噴いたネタをミックスした
話&余力あればクリスマスに発表した克克SS完全版(H有フルバーション)の
二本立てにする予定。(これから死ぬ気で仕上げます…)
 さ、最低でも一本は形にして発行します。一本(20P前後)の場合の値段は200円。
 二本立てになった場合は300円の値段設定にする予定です。

 太克本は…みついさんの処の絵チャットでchie子さんと合作した「慰安旅行に
出掛けた克哉とそれを追っかけて合流する太一」ネタです。
 私の中に…太一は喫茶店に、克哉はキクチ・マーケーティングに勤務した状態で
ゆっくりと恋愛状態になっていく太克話も良いよな~って想いあるんですよ。
 本多とは友情エンドで終わってて(不憫だ…)太一と本多が克哉を取り合ってて…
火花散らしている状態…という設定の上での太克話です。
 こちらは販売する場合は200円。お世話になるであろう…オフ会メンバーと委託先の
方達には無料進呈する予定。

 とりあえずSSは5分の1か、4分の1仕上げて…本制作の材料はほぼ買い終わっていて、
表紙絵だけは完成している状況です。
 …連載と平行して本二冊は結構、冒険ですが…まあ、14日まで私は仕事休み状態なので
頑張れば出る状況です。
 という訳で修羅場の海に逝ってきます!! 無事出るように祈っててやって下され(なむ~)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]