忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日、ひょこっと現在配信中の眼鏡非装着盤のカウントダウンボイスを聴きました。
 やばい! N克哉哀愁漂って可愛すぎ! 
 私だってN克哉が購入特典に付くのなら、何が何でも購入するよ! 
 そして太一はそのままCD売りのN克哉をお持ち帰りして、美味しく頂く訳ですね…
ふふふふふ(邪笑)

 この話、本多バージョンとか御堂バージョンとかで考えても面白そうv  
 例えば…御堂さん相手だったらこんな感じかしら~。
 あ、克哉のセリフは基本的にそのままっす。
 まだ未読の方は注意してねんv

「すみません、CDを買って下さい…お願いします。あ…!!」

 荒っぽい男に吹き飛ばされて、克哉コロンと地べたに転がる。

「…佐伯、か? 一体こんな処で何をしているんだ? …早く立ち上がると良い。
地べたに転がったままはみっともないだろう…?」

「あ、御堂さん…ありがとうございます。本当に助かりました…」

「うっ…! 別に礼など良い。それより君は何をしているんだ?」

「あ…その、CDを売っているんです。…これが売れないと、俺…」

「…判った。君を助けると思って一枚買おう。幾ら支払えば良い?」

 クレジットカードを華麗に取り出して、身構える御堂。

「え~と…今なら予約特典で俺もついて、税込み3150円だけど…」

「…私がこれでCDを買い占めよう。絶対に私以外に…君を特典でつけるような真似は
謹んで貰おう」

「えっ!! そ、そんな…でも、ありがとうございます…御堂さん…」

「ふん…礼など、良い。今日から…君は私のものだというのを忘れないようにな…」

「…はい」

 …みたいな感じでしょうね。いや~これが眼鏡相手だったら、果たしてどんな事に
なる事やら(笑)
 
 こっから拍手返信っす。正直、メッセージ残して下さっていると今は本当にありがたく感じられます。

 071204 09:42の方

 とりあえず御堂×克哉好きの方が満足出来るようなバスシーン(エロシーン)になる
ようにこちらも頑張らせて頂きます! 私も御堂の腕の中で悶えまくって、喘ぐ克哉が
書きたくてこの話を書き始めたようなものです(待てぃ)
 メッセージありがとうございました!! 今は弱っていたのでその一言だけでも十分
励まされましたです~!(ペコペコ)

 あ、とりあえず…色々、今回の連載小説は前半部分が納得行かなくても
体制整った時に全体的に見直して整える形にしました。
 それに…この話、ワインみたいにすれば良いやと割り切る事にした。
 古いワインって最初は澱(オリ)が出たり、酸味や異臭がしたりして飲みにくいけど
デキャンタして濁った部分を取り除いたり…適温の中で時間を置けば美味しくなるって
特性あるんなら、この話もそうすれば良いやって考え直す事にした。
 とりあえず読んでくれる人がいる内は、最後までやる。
 …それに、最初に躓いたからって…最後まで読んで「損した」と思われるような話に
仕上げるつもりないっすよ?
 ヘコみやすいし、涙脆いけど…立ち直りだけは異常に早いが私の特徴なんで。
 では、これから書いて来ます。


PR
 12月2日の午後にやっと、公式設定資料集とCDが届きました!(遅!)
 という訳で少し遅れてウキウキと堪能しております…が!!
 
 着物着たN克哉がめっちゃ色っぽい!! とか
 これが九月頃の皆さんの日記に書かれていたバスルームの御堂×克哉か!! とか
 八課の宴会に呼ばれて不機嫌そうな御堂さん可愛い!!とか
 各人の好みや、考え方とかの詳細が判って嬉しい!! とか
 CDドラマの眼鏡×御堂! どこまで眼鏡は御堂を愛しまくっているんやねんとか!!
 
 もの凄い萌えを与えて頂きました。
 ちょっくら1日辺りからバグり始めていた私には偉い有難かったよ!!
 けど、ちょっぴり読んでて泣きそうになった一文…。

『克哉は眼鏡でもノーマルでも、甘い酒は苦手』

 …酒に関しての好みを見て、かなり涙にくれておりました…。
 頼むから今連載中の3話を書く前に、公式設定資料届いて欲しかったっす。
 それなら赤ワインのどっしりしたのを選んだのに~!!
 …ま~書いてしまったモンは仕方ないんで…とりあえずボチボチ、色々チーズとか
ワインの事は調べておいて…1~3話は後で作品倉庫にアップする時に
もう少し判りやすいように手直しします。
 ひっじょ~に硬くて判りにくい描写して申し訳ないです。

 あ、拍手返信~。一言でもメッセージありがとうございました!

 071202 12:37の方

 はい、この話は愛ゆえに御堂の好きな物を理解したり、共有しようとする姿勢と
ワインの入浴剤使って二人が…v みたいなのをテーマに書いております!
 御堂さん、ゲームのプロフィール内でも堂々とウォッシュチーズが好きと公言して
いますからね! 甘酸っぱい酒を飲むのも愛ゆえです。
 私は逆にウォッシュは平気ですが、下戸な為にワインはあんまり
飲めませんです(テヘ)

 …頭の中に話が浮かんでも、ちゃんと小道具の下調べを終えてからじゃないと
思った通りに書けないものですね。
 今度からはこの反省生かします。ちと前半部分硬くて面白くなかったでしょうが
それでも読んで下さっている方に感謝します。そして精進していきます。
 ではでは、今回はこの辺で…!

 
   
  本日、wiiフィットとレイトン教授と悪魔の箱がアマゾンから届きました。
  ついでにまだ鬼畜眼鏡のドラマCDも聴いておりません。
  う~む、色々やるには時間が足りない状況ですな。はい。
  
 という訳で拍手返信です!
 お待たせしてすみませんでした!


 
071127 12:50の方


  黒太一に一票どうもです! 毎日更新の方も楽しみにして下さってどうも
ありがとうございます! ちなみに自分の中では誰も投票してくれなかったらN克哉
争奪戦ネタを問答無用で書くつもりでございました。
 二個先の連載が終わった頃にまだ頭から引き出せるようだったら書くかも
知れませんな…はい。

13:06-13:12の方

 はい、どうにか白銀の輪舞の方は無事に終わらせられました。最後まで楽しんで
いただけたなら幸いでございます。私も肉じゃがの部分は書いていてすご~く
楽しんでいましたよ~!!
 眼鏡VS黒太一に一票ですか。そうですか…確かに策略家VS腹黒ならば面白い
事になるでしょうね! 色んな意味で恐そうですが…。
 私の頭の中ではこの二人が色んな意味で恐ろしい事を大量にやらかしてくれて
いました。(恐かった~!)
 鬼畜様の方にもお言葉をどうもありがとうございます。一応こちらは身体の方は
大丈夫ですよ~!そちらも風邪とかには気をつけて下さいね~!! ではん!

 Rio様

 御堂×克哉に清き一票をどうもありがとうございます。
 無事に始まりましたが…前半部分はワインとかチーズのウンチクが多いので
引かれないかがとっても心配です。
 介護EDは私も色々と考える部分があったので着手したんですよ。
 話を読んでいて、楽しんでもらったり胸に来る部分があるのなら書いて良かったと
思えます。とりあえずこちらは落ち着きましたよ~。
 メッセージありがとうございました!

 20:57~20:58の方

 とりあえず萌えの勢いのままに毎日連載なんぞやらかしております。
 息が続くまではちょいと頑張っていくつもりなので、これからもお付き合い頂けたら
幸いでございます。N克哉争奪戦ものに一票どうもです。
 これはちょいとある趣向を凝らす予定だったので機会あったら私もやりたいとは
思っています。一日に30~40分程度なら少し頑張れば捻出出来るので
マイペースにこれからもやっていきます。お言葉どうもでした!

 23:43の方

 甘御克+本多に一票ですか。そういえばそちらの清き一票のおかげで
はじめに~の処に三角関係萌えとか書いていたの思い出しました。
 一応、気力あれば…クリスマスとか年末年始イベントとかもコソコソ~と
書いていきたいですね。私も鬼畜~に関しては妄想止まりませんよ! もう!(力説)


chie子さん

 うわ~い、投票&メッセージどうもありがとうです! 黒太一ものじゃなくてすみません
でしたが、セーラロイドできっと黒太一はラスト辺りは大活躍なのでそれで勘弁したって
下さい! 連載中の話も読んで下さってどうもありがとうなのです!
 一応やれる限り連載&セーラーの方を続けますのでこれからも宜しくです!

071128 1:26の方

 清き一票どうもです。ご希望の通り、御堂×克哉始まりました。
 少しでも楽しんで頂けたら幸いです!

 071128 13:52の方

 白銀の輪舞で泣けましたか…毎日読んで下さって本当に感謝です。
 とりあえず前半は切なくても、彼らはどうにか幸せになりました。 
 来年当たりに、オフで幸せになった二人のその後でも書き下ろして
発行予定です。私も書いててちょろっと泣いていたのは秘密です(マテ)


071129 2:29の方

 N克哉争奪戦に一票どうもです! あ、実は結末同じことを考えておりました。
 私…はい、その人を一番愛しているから、N克哉はやっぱりその人に進呈とか
考えていたので。…みんなで美味しく、か…そうなるとやっぱり3Pとか4P辺りに
なるんでしょうね。けど貴方なら出来るよ! とか考えている自分はやっぱり
腐っている気がします。
 
 KAGIさん

 わ~い、挨拶どうもありがとうございます! 待っていましたよ~!!
 とりあえずご希望の通りのものが連載始まりました。最後まで付き合って頂けると
嬉しいです! わ、ロイドの方も暇見てこっそり進めていく予定です。
 あ、設定資料絵はめっさ欲しいです。描いて描いて~!! とラブコールを
残させてもらいます。今後もそちらの方で宜しくです!!

 071130 17:49の方

 新作の感想、一言だけでもどうもありがとうございます。 
 読んでいる~とか楽しみにしているという言葉だけでもこちらにとって
書き続ける原動力でございますよ~。

 という訳で四日分の返信完了です。
 溜め捲くっててどうもすみませんでした!
 では今日はこの辺で失礼します!(じゅわっち!)
 本日はうちの兄上の誕生日っす!
 自分のバースディにじいさまの通夜になるっていう劇的な展開になったので
少しでも励まそうと問答無用でゲームボーイミクロを贈呈しました。
 奴は古い時代からのファミコンユーザーなので、ファミコンデザインのそれを
受け取って凄い嬉しそうにしてくれました。
 少しでも喜んで貰えたなら良かった。ちっと懐は痛かったけどね…(トホホン)

 という訳で、ブログの話題の方に戻ります。
 白銀の輪舞の方は、後二回で終了します。
 それと…8000HITありがとうございました!!
 明日でこのサイト立ち上げてから丸一ヶ月になりますが…こうして
毎日、書き続けられたのも読んでくれる人がいるというのが
励みになっているからです。感謝!

 途中一回、書き直しが出たのが切なかったですが…どうにかこ~にか
一日一話ペースを守って来れました。
 一応、頭の中に話が浮かぶ限りは続けてみます。
 次の目標は…作品倉庫にあるラインナップを10個にするまでは
続ける…かしら。

 鬼畜眼鏡での同人活動、というか…1月6日のBLゲームオンリーに出るか
どうか、うんと迷ったんですが…今回は見送ります。
(バタバタしてて申し込み用紙を書いたり郵便局行く暇がない)
 けど冬コミかその辺りにコピー本一冊くらいは出してみたいんですが…ね。
 こそっと無料配布の一冊でも置いてくれる慈悲深い方を募集してみたり。
 (これならお金のやり取りの手間省けるし相手様の負担にならん…筈!)

 あ~無理している訳でもなんでもなく、鬼畜眼鏡が大好きだし
読んでくれる人いるの嬉しいから、だからやろうって思っているんですよ。
 黙ってヘコんでいるより…人を楽しませている方が自分自身にとっても
プラスですしね。
 その方が愚痴っぽくならないで精神状態が良い方に保てますから。

 拍手返信で~す

 奈月様

 感想、どうもありがとうです! このシーンは白銀の輪舞で絶対に書きたかった
シーンその2なので(その1は御堂が全力を持ってリハビリしているシーンです)
切ないとかそういって頂けるとすっごく嬉しいです。
 私も実はこのシーンが最初に頭に浮かんだ時、N克哉の心情に瞳が潤んで
ました…よ(テヘ)

 つ~訳で、ラストスパート掛けます!
 次の話はどうしましょうか…?
 現時点の候補はN克哉争奪戦もの、御堂×克哉(砂吐きそうな甘々もの)、太一×克哉の
バカップルもの、眼鏡VS黒太一もの…が頭の中で妄想されてます。
 多分、一個書いたら次に浮かぶ妄想に押し流されていくので…書き出せるのは
この中の一個か、二個です。(浮かんで二週間もすると細部が引きずり出せなくなるんで…)
 今回は、この中の候補でどれが読みたいですか~? と意見を求めてみたり。
  拍手の方に清き一票(無記名OK)をどうぞ!
 こんな奴ですが、これからも皆様…宜しくお願いします!(迷惑…?)
 やっと正式な『白銀の輪舞6』をアップ出来ました(ほっ)
 昨日23時半くらいにどうにかアップした後…寝落ちして、ボツになった方を
起きた時に読み直した時はぎょっとして…どうしようって思いましたが
どうにか書き直せて嬉しいですv
 唯一のエロシーンが心の描写だけで、全然エロくなってないやんか~!! と
昨日頭を振って吠えていたのはナイショですが…(待てい)

 え~と…まあ、本来なら今日が7掲載、で明日が8…なんですが
6の書き直しだけでも相当な労力を費やしているんで(二時間掛かったよ…)
今日の分の更新はこれで、という形にします。
 基本的に連載は一話につき三十分~一時間くらいの執筆時間…という感じにしているから
毎日連載なんぞ続けていられる訳で、一日の内にあんまり頑張りすぎると疲れて、
続けられなくなるんで…。
 ○○誕生日とか、季節イベント前後以外は…基本的にそういうスタンスで
やっています。後は突発的な萌えネタとか…ね(遠い眼)

 ボツ版は、開き直ってそのまま晒しておきます。
 展開一緒ですが…書き直した方が、お互いが好きなのに…という
切なさとエロい成分が滲み出ている…(筈)
 お待たせしましたが拍手返信です。コメントの返事も後でしますので
もうちょいお待ち下さい。

071123 1:16 様

 はい、4の二人はまさに新婚さんいらっしゃ~い…な状態です(笑)
 ここは息抜きというか、ちょっとだけラブ成分を入れようと思ったので
反応下さって嬉しいです。書いててこのバカップルめ…! とか赤面
していたのは内緒です(笑)

 たかね様

 こんにちは! 初めまして! もしかして…萌えメガミドサイトを運営している
ご本人様でしょうか…?(緊張)  うちのメガミド小説、気に入って下さったみたいで
良かったです。嗜虐エンド! 凄い萌えますよね! 私も眼鏡が御堂の為にグルグルして
葛藤しまくる場面は書いてて凄い楽しんでいます(いじめっ子)
 とりあえずご期待に添えるように最後まで頑張らせてもらいます。
 メッセージ、ありがとうございましたー! また来て下さいねv

071125  11:55様

 暖かい一言、どうもありがとうございます。
 とりあえず昨日から今日の昼に掛けてゆっくりと睡眠取りましたので
気持ちと体力は幾分は回復しております。
 心配して下さって、感謝です。ではでは…。


 まあ…実はこのサイト開設した時点で、『最低一ヶ月は毎日書いていく』と
決めていたんですよ。
 その期間内にうちのじいさまが亡くなるのも想定の上でした。
 それでもやはり昨日だけは、いつものようにスラスラ行きませんでしたが
本日は落ち着いております。

 長くない、と言われてから二ヶ月…一応じいさんのお見舞いを最優先に
動いていましたからね。
悔いはないように大事な言葉も伝えましたから。
 心配掛けてすみませんです。ではん。

 こんばんは、香坂です!
 本日は太一の誕生日当日ですね! 
 という訳で昨晩、こっそりとお祝い絵チャットの方に参加してきました~!
 ついでに誕生日お祝い小説もアップしました!!

 『大切な気持ち』(太一誕生日お祝い小説 太一×克哉 甘々)

  後、拍手の方にも昨晩の深夜に絵チャット内で出たネタモノのあらすじを
期間限定で掲載してあります…(遠い目) 11月25日いっぱいでこっそりと
削除しますのでそれまでに興味ある方はどうぞ(ヤケ)

 昨日の絵チャットは…人数は終わりの方まで十人以上いましたし、
何か知っているサイト様の管理人様がわんさか参加していて、ひっじょ~に
緊張しまくりました。
 出来るだけ場を乱さないように大人しくしながらコソコソ~と参加して
ましたよ!

  けど豪華なメンツの手によって…あみだくじによって公平に振り分けて
絵が描ける人達同士が合作して太一×克哉を描いていくって企画が
ありまして…。
 総勢12人の絵描きさんの手によって、豪華な太一×克哉の
イラストが絵チャット内で生まれました…圧巻でした。
そんな中に自分の絵が入っているのがマジで恥ずかしいんですけど…(汗)
本当はその場にいた皆さんの絵をど~ん!! とここに載せたいですが全員の許可は
もらってないのでとりあえず私が関わった部分のだけでもここに貼り付けておきますv

 

  …右の太一が私です。ホンマにへっぽこな絵ですみませんでしたMさん。
 けど隣の克哉、マジ可愛いです! 合作出来て本当に幸せでしたよ!!
 
 11月23日になった瞬間に、皆で太一おめでとう! のお祝いコール。
 その後、チラホラと帰る人たちに「良いメガ夢を!」と声掛けをしていると
思わぬ展開に…。

「メガ夢ってやっぱりキラキラしているのかな?」
                ↓
「必殺技みたいに光り輝いているのかな?」
                ↓
「必殺技ならやっぱり戦隊ものかな?」
                ↓
「戦隊ものならやっぱりセー○ームーン?」

 みたいな会話の流れで、気づいたら鬼畜眼鏡のキャラクター達に
コスプレをさせて、パンチラさせていくって流れになりました。
 皆さん、お祝いの瞬間に酒飲んでいる人もいて程よく出来上がって
いたんでしょうね。非常に素敵過ぎる展開が待っていました。

 本多のパンチラが!!
 御堂さんやN克哉がスカートヒラヒラさせてる!!
 タキシードマスターがしぶくて格好良い!!
 気づいたら黒太一とセーラーノーマル(克哉)とでラブロマンスが展開されてる!!

 …という流れで、気づいたら絵描き様Cと、私の合作相手M様の二人の手によって
セーラーノーマルと黒太一(ラスボス)との切なく悲しい最終話が紡がれました。
 あれぞ神業です。
 良くお二人とも、あんなに素早く紙芝居のように絵チャットで描いて、ストーリーを
展開させられるものです。
 それに某有名な字書きのH様と、R様のナレーションが時々ついて…異様な
盛り上がりを見せました。極上の楽しい時間でした!
 しかし残念な事に合作相手様も睡魔に負け、C様も家族が起きて来られたとのことで
楽しい時間はあっという間に終わりを迎えました。

  H様とR様に、皆さんが字で書いてくれることを望んでいたので…どっちかが書くようなら
私は大人しくしておくかな~と思っていたんですがね。
 C様が本当に悔しそうに「この続きを誰か書いて下さい…」と残されていたの見て、
書く能力あるのに…黙っているのもズルいかな、と思ったんで…残り三人になった時に
H様に「私が書いても良いですか?」と申し出た結果…一時間後に拍手に掲載した
あらすじを書き上げておりました、とさ(こらこら)

 その場にいたH様にも短いSSを、絵描きのK様に挿絵お願いしま~すとずうずうしく
勢いで言ってしまったので…責任持ってやりますよ。
 年内中に仕上げるのを目標に頑張ります!!
 …本当に、私…その場のノリと勢いで生きている奴ですな。がふっ(吐血)
 


 

  昨日…夜に返信します、と言っておいて何ですが、気づいたら
朝でございました(ガガーン)
 え~と…昨晩、ちとショックな事あったもんで…(アセアセ)
 本日分の小説更新はもうちょい後になりますがまずは拍手返信だけ
先に行かせてもらいます!!   

 
たかぎ様

 初めての名前入りでメッセージ残して下さったお客様ですv  わーいわーい!
 まだ本編プレイしてない状態でこんなネタバレ満載サイト見て、楽しみ
半減しなかったですか(汗) けれど…一応、ゲームをクリアした人がもっと
鬼畜眼鏡の物を読みたい! という欲求が満たせたら良いな~という
コンセプトでやっているので読み返して楽しいと言って貰えて嬉しいですv

071119  21:53-55分様

 こちらこそ初めまして! 眼鏡御堂小説とか、風邪っぴき小説…気に入って
貰えたなら良かったです! タマゴの感想もどうもありがとうです。
 タマゴは元ネタは某BLゲームのおまけゲームなんですが…これも一応
眼鏡×克哉モノの一種だったりします(本当か?)  これからも日参して
頂けると凄く嬉しいです。感想どうもでしたv

 
という訳で本日は早朝じゃなくて朝からお昼に掛けての更新に
なります。今日明日はお休みだから…他のものの更新も少し
頑張ります。

 あ、報告遅れましたが佐伯克哉生誕アンソロジー計画様に
こっそり参加することになりました。
(11月中旬に飛び入りで名乗り上げた為にまだ執筆者リストに
名前掲載されてないですが…)

 CPに偏りが出ない為に、編集担当の方からCPを割り振られましたら
私は眼鏡×克哉担当する事になりました。
 …どんどん、このサイト…眼鏡×克哉がメインになってきてますね。
 ま…御堂さんも愛しているけど、一番好きなのは佐伯克哉ズなのは
確かなので…。
 アンソロジー原稿も頑張ります! ではでは!
 

  とりあえず、今回の3から『白銀の輪舞』の本編突入です。
  え~と…とりあえず、この話は自分なりにED №3の「嗜虐の果て」の後に
どうやって克哉が御堂に償いをしていくか、というのをテーマにしています。
 結構、暗い部分も書きます。痛い展開も出て来ます。
 けど…そういう闇の部分も書かないと、罪の清算だの…許しだのそういう結果には
結びつかないと思うので…敢えて、それを書かせてもらいます。
 途中、読むの嫌だと思ったら暫く間置くのも一つの手でございます。
 大体、8~10回くらいの掲載になる予定で書いていきます。
 最後まで付き合って貰えたら幸いでございます。

 後、拍手の返信は今夜やります。
 そろそろ出勤しなきゃなので…待たせて御免なさい。
 では行ってきます!!
  こんにちは、香坂でございます!(シュタッ!)
 とりあえず…作品倉庫の方に連載終了した眼鏡×克哉小説を二本アップさせて貰いました~。
 開設してから早二十日…とりあえず四本、話を仕上げられてちょっと一安心(ほっ)
 鬼畜眼鏡小説も、次で五本目に差し掛かります。
 …本編のED №3「嗜虐の果てに」の後って設定の眼鏡×御堂ものです。
 エロ成分は控えめの切なくシリアスな話になりますが…お付き合いして下されば
幸いでございます。

 後、遅れましたが拍手の返信でございます~。
 メッセージくれた方、ありがとうです! ここ数日は拍手数も増えていたので…
言葉なしの方も、こちらはそれだけでかなりの励みになっていますv 

 071116  1:27~1:32の方

 はい、この話はちょっぴり眼鏡の方がヘタレっていうか…N克哉の方に押され気味で
ございます。私自身も書いてて…眼鏡、可愛いじゃんとか思っていたのは内緒です(笑)
 結構この話は甘いテイストだったので私自身も書いてて楽しんでおりました。
 眼鏡に振り回されて、啼かされている克哉も好物ですが…今回のようないたずらっ子の
ような克哉も良いな~とか、私の方も少し目覚めました。
  多分克哉が看病に回った時に奴は絶対にこの仕返しをする事でしょう!(断言)

071118 15:36~38の方

 ノーマルのはにかむような笑顔や、とびっきりの笑顔をラストに書きたくて
この話を書いたようなものです。反応して下さってどうもありがとうございました(笑)
 私自身も克哉の笑顔に照れる眼鏡を書いていた時は楽しゅうございましたよv
   これからもどんどん、N克哉はこのサイトで可愛がられることでしょう(なむ~)

071118 16:52の方

 そういって下さって本当にありがとうございます。
 いつも楽しんで下さる方がいるだけで…こちらにとっては書く動力源になります。
 これからも…やれる限り、話を書いていくつもりなのでお付き合い下さると
嬉しいですv

  という訳で、無事返信完了! 
 それでは今宵は寝ますです。おやすみなさ~い(タッタカタ~)

 

 

 
 
 皆さんこんにちは、香坂です。
本日はちと家の事情でバタバタして話のアップがいつもよりも
大幅に遅れました(汗)
  諸事情により昨晩から今日の夕方まで、PCの前に
いられなかったもので…。

  …まあ、これから暫くは更新時間は今まで以上に不定期になると
思いますが…一日一話、書き続けるのは最低一ヶ月はやっていくつもりです。
 本日みたく、普段は真夜中か早朝にアップされているのが夕方になる…
という日も出るでしょうが…本当にPCに向かえない時以外は
このルールを守るつもりなんで宜しく。

 後、16日にメッセージ残して下さった方ありがとうございます。
 もう少ししたら改めてメッセージの返信しますのでお待ち下さい。
 さ~て、この話が終わったら…次はシリアスな話になります。
 頑張るぞ~(ワクワクワク)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]