忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[88]  [86]  [84]  [82]  [80]  [77]  [75]  [73]  [71]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは、香坂です!
 本日は太一の誕生日当日ですね! 
 という訳で昨晩、こっそりとお祝い絵チャットの方に参加してきました~!
 ついでに誕生日お祝い小説もアップしました!!

 『大切な気持ち』(太一誕生日お祝い小説 太一×克哉 甘々)

  後、拍手の方にも昨晩の深夜に絵チャット内で出たネタモノのあらすじを
期間限定で掲載してあります…(遠い目) 11月25日いっぱいでこっそりと
削除しますのでそれまでに興味ある方はどうぞ(ヤケ)

 昨日の絵チャットは…人数は終わりの方まで十人以上いましたし、
何か知っているサイト様の管理人様がわんさか参加していて、ひっじょ~に
緊張しまくりました。
 出来るだけ場を乱さないように大人しくしながらコソコソ~と参加して
ましたよ!

  けど豪華なメンツの手によって…あみだくじによって公平に振り分けて
絵が描ける人達同士が合作して太一×克哉を描いていくって企画が
ありまして…。
 総勢12人の絵描きさんの手によって、豪華な太一×克哉の
イラストが絵チャット内で生まれました…圧巻でした。
そんな中に自分の絵が入っているのがマジで恥ずかしいんですけど…(汗)
本当はその場にいた皆さんの絵をど~ん!! とここに載せたいですが全員の許可は
もらってないのでとりあえず私が関わった部分のだけでもここに貼り付けておきますv

 

  …右の太一が私です。ホンマにへっぽこな絵ですみませんでしたMさん。
 けど隣の克哉、マジ可愛いです! 合作出来て本当に幸せでしたよ!!
 
 11月23日になった瞬間に、皆で太一おめでとう! のお祝いコール。
 その後、チラホラと帰る人たちに「良いメガ夢を!」と声掛けをしていると
思わぬ展開に…。

「メガ夢ってやっぱりキラキラしているのかな?」
                ↓
「必殺技みたいに光り輝いているのかな?」
                ↓
「必殺技ならやっぱり戦隊ものかな?」
                ↓
「戦隊ものならやっぱりセー○ームーン?」

 みたいな会話の流れで、気づいたら鬼畜眼鏡のキャラクター達に
コスプレをさせて、パンチラさせていくって流れになりました。
 皆さん、お祝いの瞬間に酒飲んでいる人もいて程よく出来上がって
いたんでしょうね。非常に素敵過ぎる展開が待っていました。

 本多のパンチラが!!
 御堂さんやN克哉がスカートヒラヒラさせてる!!
 タキシードマスターがしぶくて格好良い!!
 気づいたら黒太一とセーラーノーマル(克哉)とでラブロマンスが展開されてる!!

 …という流れで、気づいたら絵描き様Cと、私の合作相手M様の二人の手によって
セーラーノーマルと黒太一(ラスボス)との切なく悲しい最終話が紡がれました。
 あれぞ神業です。
 良くお二人とも、あんなに素早く紙芝居のように絵チャットで描いて、ストーリーを
展開させられるものです。
 それに某有名な字書きのH様と、R様のナレーションが時々ついて…異様な
盛り上がりを見せました。極上の楽しい時間でした!
 しかし残念な事に合作相手様も睡魔に負け、C様も家族が起きて来られたとのことで
楽しい時間はあっという間に終わりを迎えました。

  H様とR様に、皆さんが字で書いてくれることを望んでいたので…どっちかが書くようなら
私は大人しくしておくかな~と思っていたんですがね。
 C様が本当に悔しそうに「この続きを誰か書いて下さい…」と残されていたの見て、
書く能力あるのに…黙っているのもズルいかな、と思ったんで…残り三人になった時に
H様に「私が書いても良いですか?」と申し出た結果…一時間後に拍手に掲載した
あらすじを書き上げておりました、とさ(こらこら)

 その場にいたH様にも短いSSを、絵描きのK様に挿絵お願いしま~すとずうずうしく
勢いで言ってしまったので…責任持ってやりますよ。
 年内中に仕上げるのを目標に頑張ります!!
 …本当に、私…その場のノリと勢いで生きている奴ですな。がふっ(吐血)
 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今朝はお疲れさまでしたー
R様は有名ですが、きっとHは有名じゃないです・・・。

あらすじ読んだだけでハァハァです。
完成を楽しみに待ってます。
私もその場のノリと勢いだけで生きてますので同志!

太克SSも素敵ですー。
この二人はばかっぷるを極めて欲しい。
某H(笑) URL 2007/11/23(Fri)22:35:26 編集
わーいわーい!
 こんにちは! コメントありがとうございます! このブログ内に形跡を残してくれたのはHさんが初めてだったりします(笑)
 いえいえ、昨晩の絵チャット内では十分Hさんは有名人でしたよ。KさんとかMさんから熱烈なラブコール受けてましたしv

あらすじ、皆さんが言っていた発言や設定を元に作成させて貰いました。
 出来るだけ皆さんが言っていたアイディアや設定を無駄にしないようにする予定っす。
 
 太克SS、見事なくらいバカップルです。
 自分で書いてて砂を吐きそうになったくらいですので…感想、どうもです。
 一言でも感想頂ければ書いて良かったと思えますのでv

後、こちらへのリンクありがとうございます! 初めてリンク貼って貰えたのですっごい嬉しいです!
 こちらからもHさんの処に貼らせて頂きました。今後とも宜しくお願いしま~す(ニコ)
香坂 幸緒 2007/11/24(Sat)00:55:07 編集
某Cです
絵茶お疲れ様でした!あんな落ち方をしてすみません!

太克小説読んでたらお腹すいてきました
ラーメン私も食べたいです

ロイドの本編を書いてくださるようでありがとうございます!
嬉しいお言葉にメールありがとうございます!!

URLにロイド専用ページのアドレスくっつけておきましたので、お時間があるときにご確認くださいませ

お忙しいときにコメントすみません
こちらからもリンクお貼りいたしましたので、そちらもお時間あるときにお願いいたします

ロイドにOPもどきつくってしまいましたすみません
KAGIさんのイラストで改めて造りなおしたいです!!

それでは!
chie子 URL 2007/11/25(Sun)02:47:56 編集
リンクどうもです!
 こんにちは~! 足跡の方をありがとうございます! こちらこそ先日は絵チャの方で楽しい時間をどうもでした!

 太克小説は、自分も書いててお腹が空きました。読んでて旨そう! と思える描写をと無駄に力を入れましたからね。
 私も克哉が作ったラーメンなら食べたい。多分どんぶりまで舐め尽します!(待てぃ)

 URLの方飛んでみたら、OPまで作ってあったんでマジにびっくりしました!
 サウ○ージ、好きな曲なので個人的に嬉しかったり(笑)

 マジでchie子さん仕事早いっすね。
 あのチャットのも神業と思いましたが…三時間でそこまで作れるスキルに感服します。

 絵チャットのログの掲載も助かります。
 これがあると非常にイメージ湧きやすくなりますので…(こっちでも絵やチャットのログは保存してましたけどね)

 リンクありがとうございます! これで両思いリンクですねv うふふふふ…(怖!)
 こんな奴でございますが、これからもどうも宜しくお願いします。
 またいつか機会あったら構ってやって下さい。ではではvv
 

 
香坂 幸緒 2007/11/25(Sun)23:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]