忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  本日、若干体調が優れないので休ませて頂きます。
  明後日には遠出するので、一応大事を取って…という事で。
  暇を見て、15日分はキチンと書きますのでご了承下さい。

  とりあえず体重を落とそうと色々やって3キロ落ちたは良いが…
そのせいで温度差にメッチャ敏感になっております。
 就職活動用にちょっとスーツを買ったので、せめてそれが格好良く
着れるぐらいまでには身体絞りたいです。
 現在、体質改善中。

 …と気持ちは前向きなのに、身体がまだついてってないのが…
切ないんですけどね(苦笑)
 少なくとも就職活動期間中に、家にいる時間が長いからと言ってこれ以上
太るのだけは断固阻止! というのが今回の目標。
 現在の香坂の変化は、毎日一緒にいる家族には気づかれないけど
何週間ぶりに会う人だと、「ちょっと痩せたかな?」と思われる程度です。
 出来ればそれを維持するか、もうワンランク下げるたいっす…。

 後、ちょっとした近況。
 やっとフォトショップを色々弄って、トーンを貼ったり…レイヤーの構造を
理解して色塗りがキチンと出来るようになって来ました…。
 以下に、ここ最近で…私が作業したものをちょこっと貼っておきます。
 別ジャンルの絵(PC持っていない友人の絵を香坂が代わりに
色塗りしたり、加工したもの)と香坂が自分で描いたイベント用のカットです。
 興味ある方だけ、「つづきはこちら」で見てやって下され。


  別ジャンルの友人、Hちゃんの表紙絵。
  彼女が描いてくれた人物画(コピック着色)の絵を香坂が
フォトショップで色々弄って、彩度とかコントラストとか細かい修正して
背景や効果を整えた一枚。
 結構気合入れて頑張ってみた。
 これは文字入れ前の絵なので、あしからず。



こちらは香坂が自分で描いたイベント申込用のカットです。


 こっちは香坂自身が自分で描いて、ペン入れしたのに…フォトショップで
トーン処理っぽくやって、文字入れした奴。
 …一応、今まで自分が描いて来たカットより、若干良く出来ているかと。
 けどまだまだ…正面とか、左向き絵とか書き慣れた構図のものが少し
マシになってきた程度なので、精進せねば。
 現在の香坂の絵のレベルは、こんな感じです。
 …今年は絵も頑張る、と宣言した以上は出来る限りはやるっす。

 …半年、水面下で延々と基礎を積み続けて来た成果が…やっと
少し出て来たか? という程度ですが…これからも頑張るっす。
 では、今宵はこれにて失礼します。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]