忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[294]  [292]  [290]  [288]  [286]  [284]  [282]  [280]  [278]  [276]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、当初目標にしていた三ヶ月ほぼ毎日更新が達成出来た事と…一応
本日、無事に誕生日を迎えた事と、これだけ短期間に35000HIT達成したという
三つの自分的にめでたい事と、日ごろの感謝を兼ねて、突発企画です。

 眼鏡×克哉、眼鏡×御堂、御堂×克哉、太一×克哉、黒太一×克哉の中で…
読みたいと思うCPとシチュを記述して下さった方の中で抽選で一名の方に
SSをプレゼントさせて頂こうと思います。
 抽選方法は…!

公平なるアミダクジで決めます!!

 クジに当選した方に、一本…リクエスト小説をプレゼントさせて貰います。
 リミットは…2月1日いっぱいまで。翌日の日付以降のものは受け付けませんので
あしからずです。
 一人しか来なかったら、まあ自動的にその方が当選します。
 …本当は30000hit迎えた頃くらいに一回くらいはやろうかな~と予定していたんですが
その時期、本当にヘロヘロになっておったんで…本日にやる事にしました。
 HNを名乗るのに抵抗ある方は、イニシャルでもOKですが…一応区別化を計りたいんで
リクする場合はHNかイニシャルのどちらかを名乗って投稿して下さる様に
お願いしますです。
 それでは…今回はこの辺で~(脱走!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんにちは!初めてカキコさせていただきます。本日お誕生日を迎えられたとのこと、おめでとうございます!それにしても、私は昔10代の頃は早く18才になるのが待ち遠しかったのに、今ではもうこれ以上年をとるのがイヤな気持ちでいっぱいで、身体的に10年くらい若返ってそのままストップしてくれたらいいな~なんてバカな事思ったりしてます。
さて、突発企画のリクエストをさせていただきたいと思います。リクエストは、PC「鬼畜眼鏡」本作の御堂×克哉ルートベストエンドの中の、雨の日に克哉が御堂さん宅で告白後相思相愛になってから、翌日土日の2日間の様子を描いてもらえたら嬉しいです(ラブシーンの他にも、合い間の2人の食事の様子や御堂さんの心境の変化をモノローグ形式で知りたい!)もしかしたら既に書かれているSSと被っていたらすみません。それではどうぞよろしくお願いします。
みふぁあ URL 2008/02/01(Fri)15:13:03 編集
はじめまして!
今晩は、連載を毎日楽しみにしております。

シチュエーションと言うほど細かくはありませんが、漠然とメガミドでエ■マの逆襲をしていただきたく!
ノマが良いように哭かされてたとき、眼鏡は相当腸煮え繰り反って屈辱に震えていたのでは、と思いまして…。
と、言うわけでメガミドbest ED後に、何かのきっかけ(嫉妬とか言い争いの果てなど)にポッケからエネ■をさりげなく取り出して使ってみた、な眼鏡をリクエストします。

では、失礼致します。
がくい 2008/02/01(Fri)21:57:46 編集
便乗させて頂きたく…
初めまして、いきなりですが誕生日おめでとうございます。
毎日連載の更新を楽しみにしつつ日参しています。

シチュエーション、という具体的なイメージはありませんが、是非便乗させて下さい。

ええと、メガノマでちょっと依存ちっくなモノを。何だかんだでらぶらぶな二人のような。
雪幻では結局最後御堂さんに持っていかれ、小悪魔ではノマに逆襲された眼鏡さんですが…勿論そんな彼も大好きです。
ですが出来れば、……夜の訪問者のような、文句なしに鬼畜でカッコ良く鬼畜にエロいあいつが見たいです…ハイ…
季節的に「バレンタインはざくろチョコ!」のような内容で…長々とすみません…
うみ子 2008/02/01(Fri)22:25:46 編集
ギリギリで…!
以前、浴衣の着付についてや感想を送らせて頂いたものです。
大変なことがたくさんおありだったのでしょうに、毎日更新、お疲れ様です!
短編や最近の連載モノは、どのCPも全て読ませて頂いています。
毎日の楽しみです!

リクですが、期限迫る今、良いものが思い付かないのですが……メガミドで、隠し子騒動……とかは、いかがでしょうか……すみません……
エロはどちらでも良いです!
では、時間がないのでこれにて失礼します。
大変な時は無理をなさらず、管理人様のペースで運営なさって下さい。
草羅 2008/02/01(Fri)23:52:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]