忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販の方、23日の三時までに振込み&報告メールを
送信して下さった方は全員メール便にて発送致しました。
 数日中にお手元に届きますのでご確認下さいませ。
 本気で通販のお申し込みをして下さってありがとうございますv

 そして最初の発送で受け取り報告をして下さった方、どうも
ありがとうございました。
 一応作った側として、読み手の方に後悔させないだけの物を
作ったつもりでも…実際はどうなのか、という点は結構不安を
抱いているので、たった一言でも「面白かったです」とか
「買って良かったです」と言って貰えると非常に励みになります!(感涙)
 年明けてから自信喪失するようなことばかり続いていましたので…
正直、とても励みになりました(ヨヨヨ)

 そしてバーニング、不定期連載にした件について。
 …はい、あれ…一話書くの現在非常に時間が掛かる状態です。
 ラストが決まっている為に色々と調整したり、終わりの展開と
繋げるように意識しなきゃいけないのでめっちゃ時間が掛かっていまして。
 通常の一話なら一時間~一時間半あれば書けるんですが、現在の
バーニングは3~4時間は集中して向き合わないと書けない状態です。
 しかもそうやってもテンポ悪ければボツにしているので、正直…
自信喪失が激しくて。

 これに拘って、ヨレヨレな運営状態になる→謝って言い訳ばっかりという
スパイラルを断ちたかったので決断しました。
 …それでも三月ぐらいまでには完結させます。週に1~2本、投下
ぐらいのペースでやっていく予定です。

 23日から始めた太一×克哉悲恋は…とりあえず自信を回復させる為の
リハビリ作扱いです。
 太一…というキャラを通して、二つの人格を持つ「佐伯克哉」を掘り下げて
書きたいという動機で着手しました。
 「望まれない結末」をベースに書いているので、眼鏡×太一要素も含んでいる
太克扱いです。
 二話目からは切なく、痛い展開になるので…呼んでいて辛いと思う方は
その期間はお逃げ下さい。
 全部で6~10話ぐらいの長さになると思います。二週間前後をメドに
完結させます。
 とりあえず注意書きとお詫び文はそんな感じで。
 付き合っても良いという方だけ、宜しくお願いします(ペコリ)
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 残雪2 HOME 残雪1 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]