忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[341]  [340]  [338]  [336]  [334]  [331]  [329]  [325]  [323]  [321]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  とりあえず本日、この十日間ばかり溜めていた拍手レス&コメントの
返信作業をやらせて頂きます。
 後、今回から…返信の方は新カテゴリー「拍手&コメント返信」という形で
一括で纏めてやらせて頂きます。
 この記事のコメント欄の方に、1日分&ここ近日で残されたメッセージの
返信を個別に掲載させて頂きます(ペコリ)
 まずは拍手の方から。
(頂いたコメントは日付順に掲載させて頂いております)

 たかねさん

 新作、楽しみにして下さっていると一言ありがとうございますv
  そちらのお題の方も本日、これから消化しに向かわせて頂きます。
 オフ活動のお忙しい中、メッセージありがとうございました(ペコリ)

 むいさん

 いつも沢山の感想、ありがとうございます。メールも読みましたよ~。
 こちらも今度はゆっくりと会話出来たら、と思っております。
 またどこかで見かけましたら構ってやって下さい。
 一言、気遣いの言葉も感謝ですv  これからも宜しくお願いします(ペコペコ)

 20080208 17:20の方

 私もこの場面は書いてて、非常に御堂さん可愛い! とか思っておりました。
 33歳元部長…エリートまっしぐらの人がグルグルして、大好きな人にチョコ作りを
決意する…うん! 萌えですよね。反応あって嬉しかったですv

  阿佐海さん

 いつもチョコチョコお言葉、ありがとうございます~v 
  バトンの方も指定して下さってどうもです。こういうの回って来たことが
殆どなかったので嬉しかったですよ。お待たせしてすみませんです!
 始まり~どうにか完結まで持っていきました。眼鏡が何度か暴走してとんでもない
事をやらかしてくれたので、本当に終わるのか? と自問自答していたのは内緒です。
 バレンタインメガミド、ちょっとヘロヘロ連載になりましたが…少しは楽しんで
貰えたのなら幸いです。またどこかで見かけたら宜しくです。

 080210 17:52の方  

 初めまして! 素敵な小説…と言って下さってありがとうございます! 
 おぉ! ラスカル好きの同士がここに! 私は某コンビニのキャンペーンで
お皿全種類をつい集めてしまったくらいのラスカル好きです。
 一言、嬉しかったですよ~。

 080210 23:56の方

 シンプルな方程式、序盤は眼鏡と御堂のお互いの気持ちが空回りしている感じが
ちょっと泣けますよね。けど恋愛ってそんなモノだと思います。好きすぎるからこそ
グルグルしちゃってささいな事で不安になってしまう…そういう感じですね。
 眼鏡、ちょっと落ち着けっていうのは私も同感です(笑)

 
 mikaさん

 ラッピング売り場で悩んでいる御堂さん可愛いですか…えぇ、私も同感ですよ! これを
書きたくてこの話を始めたようなもんですから(マテ)
 御堂に断られて途方に暮れる場面の方は実は二位当選の方の希望リク内容だったり…。
 その為に眼鏡がこの話、かなりトホホになってしまっているような…!(汗)
 後、企画ではリクどうもでした。今回は残念でしたが、また機会ありましたら…気軽に
ご参加下さいませ。ではではv

 秋乃さん

 いつもお世話になっておりますv そしていつも丁寧な感想ありがとうございますv
  執筆する上での励みに非常になっておりますよ~v
   始まりの扉、確かに中盤辺り若干メガミドが入っておりましたね~(未遂だけど)
 ラストシーン…何かを感じ取って下さったのなら幸いです。
 あんまりこういう形での眼鏡の共存の仕方は他のサイト様では見かけませんが
実際に自分の中にもう一個人格あるなら、日常で会話出来ても良いじゃん! という
感じでやってしまいました。
 …秋乃さんの処で、そんな雰囲気の克克漫画見て非常に萌えましたです(ジュル)
 御堂さんの手作り、私も出来れば食べたいです。そして心行くまで味わうよ!
 また気軽に遊びに来てやって下さい。私も今後も遊びに行かせて貰いますので!

 080211 13:01の方

 キャラが魅力的、と言って下さってありがとうございますv
   一応原作の設定に忠実になるように心がけて執筆しているので
そういう一言を頂けるととても嬉しいです。
 少し間が空く時もあるでしょうが、これからもやれる限り頑張りますねv

  KAGIさん

  お久しぶりで~す。ロイド二話閲覧お疲れ様ですv
  …ん~自分でも二話の時点であそこまで複雑になるとは…とか
密かに思いながら執筆しておりました…(汗)
 挿絵楽しみにしていますが…お忙しいようなら、断って下さっても
構いませんよ? 一話の分描いてもらえただけでもラッキーかな…
くらいに思っていますので。またどこかで見かけましたら宜しくですv

 080215  0:07の方

 拍手の方のおまけに反応ありがとうございます。
 …こっちの更新まで手が回っていないですが、ゆっくりとでも
続けていきます。一言コメどうもでした~(ペコリン)

 080217 12:41の方

 おおう! …ちょっと更新ペース乱れているのに暖かいお言葉をありがとう
ございます。とりあえず無理しない範囲で、時々休みを挟みつつも続けていける
ようにやっていきますv お言葉掛けどうもでした(^^)

 後、KAGIさんと阿佐海さんからそれぞれバトン渡されましたので
こちらも返信させて頂きます。
 まずはKAGIさんから。
 ここの知人は、相互リンクになっているお方に今回は限定させて
貰いますねv

 ■知人管理人バトン■

ルール:このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことがある方は受け取らなくて構いません。
知っている方、または知り合いの管理人さんは必ず名前を載せる事。
知っている管理人さんを漢字文字で表して下さい。

■漢字■

 みついさん→親和(私が一方的に懐いています)
圭斗さん→実直(運営見てて真面目だと思う…ソンケ~)
KAGIさん→柔和(絵や色使いが優しくて好きっす)
Chie子さん→尊敬(貴方の創作意欲はマジで凄いです)
秋乃さん→親愛(初めて交流した克克サイト様だったので…ポッ)
むいさん→可愛(ご本人も作品も可愛らしいという印象)
阿佐海さん→元気(第一印象がそんな感じでしたので…)

■色■

みついさん→橙
圭斗さん→青緑
KAGIさん→桜色
Chie子さん→朱
秋乃さん→桃色
むいさん→水色
阿佐海さん→赤


■季節■

みついさん→初秋
圭斗さん→春
KAGIさん→春先
Chie子さん→真夏
秋乃さん→初夏
むいさん→初春
阿佐海さん→夏

お次は阿佐海さんから「王子バトン」

****************************
約束
①アンカーを走ることは禁止
②バトンを改良しない
③必ず最後まで答える

◆貴方にとって王子様とは誰ですか?思い付くだけあげて下さい。

 王子さまLV1のカナン様と…1.5のシンデレラのパロネタに
出てくるセレスト王子。
 …これで長年活動していたから、やっぱりこの二人かな~。
 後はセーラームーンのエンディミオン。
 聖戦の系譜のセリス、リーフ、レヴィンとか…あ~! FE上げたら
キリないのでこの辺で割愛!

◆理想の王子様とは?(具体的に)

一番は気高く、意思がはっきりしている事。
それと自分の好きな人を守れる強さがある事。
見た目が格好良いのはもちろんだけど…志がキチンと
ある人がやっぱり格好良いと思う。

◆もしあなたが王子様ならどんな人をお姫様にしますか?

 ん~BLでなら上記の1.5のシンデレラバージョンの
カナン様。
 女の子でなら、ガンパレードマーチの芝村舞。
 こっちを引っ張って、激励してくれるような強い意志を持ったお姫様が好きですv  
か弱い守ってあげたくなるような子も好きだけどね。


◆王子様とはどんなイメージですか?

 一般庶民とはやはりかけ離れた生活しているので、価値観はやっぱり
私達と違うと思う。
 爽やかとか、良い育ちしているな~と実感出来るようなイメージの人が
やっぱり「王子様」と呼ばれるに値するのだと思う。
 やっぱりキラキラしているようなお人ですかね(ポッ)

◆目の前に先ほどあげてもらった王子様が立っていたらどうします?

 遠くから見守って、一枚ベストショットを撮影出来れば満足です。
 …王子様は自分の恋人ではなく、憧れでいて欲しい想いがありますし。
 お話出来る機会にでも恵まれれば自分的には幸せ&満足です。
 う~ん、望み低いかも…(汗)

 次に回す5人を上げて下さい。

 ん~とすでに一個知り合いには上記のバトン回しているから…こっちはスルーで。
(人様にあんまり負担掛けるのもどうかって思うし…私、そんなに積極的に人と
交流していませんしな…汗)
 こっちのバトンは…ここ見た方で拾ってやっても良いぜ~という方がいましたら拾ってやって下さい。
忙しかったらスルーでお願いします(ペコ)

    ようやく溜めていたものを少し消化出来たです…。
  返信遅くて申し訳なかったです。では…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆様ありがとうございましたv
こちらに纏めて、2月1~17日までにコメントを残して下さった方の返信を掲載しておきますねv 返信お待たせしてすみませんでした(ふかぶか~)

みふぁあさん

 初カキコどうもありがとうございます。いやそこら辺は私も同感だったりします。
 …子供の頃は早く大人に、大人になるとこれ以上年を取りたくないな~と願うのは誰でも一緒な気がします(笑)
 御克のリク、どうもありがとうございます。魅力的なリクでしたが…今回は残念ながら、です。恐らく恥ずかしがってドキドキしてまさに新婚な感じなんでしょうね…(妄想) また機会がありましたら参加下さいませ。ではではv

がくいさん

 毎日連載楽しみにして下さってどうもありがとうございますv
 エネ〇で逆襲ですか…いや、実はふとそんなネタを考えて実際にエネ〇を使うとどんな風になるのか予習した事ありますけどね…(遠い目) リアルに描写するとおっとろしい事になりそうなので自粛しました。…今回は残念でしたが、またの機会に参加してやって下さいませ。企画参加どうもでした(ペコ)

 うみ子さん

 誕生日お祝いの言葉ありがとうございます。非常に魅力的なリクですね。
 …克克スキーの癖に、最近眼鏡が不憫っていうか…不遇な立場に置かれている気は自分でも致します。
 …夜の訪問者の頃が言われて見れば一番眼鏡が格好良かったですね。私の中で…(汗)
 私も格好良い眼鏡をいい加減書きたいです…が、これは頭の中で組みあがったら執筆させて貰います。
 リク、という形では今回は残念でした(ペコ) また気軽に立ち寄ってやって下さると有難いです。では…。

 草羅さん

 以前は浴衣の着付けに関してのツッコミ、有難うございました(ペコリ)
 最近はヘロヘロ気味ですみませんが、どのCPのでも読ませて貰っている、と言われると凄く嬉しいです。ありがとうございますv
メガミドで隠し子騒動…となると、どちらの子の方がらしいでしょうかね。
 やっぱり最近じゃなくて、以前に付き合っていた女性と間との…っていう方が自然でしょうか? これはこれで楽しそうですが…今回は残念でした(汗) 
 とりあえず、無理な時やどうしてもイメージが湧かない時は最近は潔く休むようにしています。心配どうもです。
 また気軽に立ち寄ってやって下さいね。ではではv

きゃんさん

 初めまして。メッセージの方、どうもありがとうございます。始まりの扉の感想も丁寧にどうもです。確かにこの三人のその後は私も色々と妄想していたりします。
 …眼鏡の押しっぷりにどれくらい攻め御堂さんがアワアワしているのか考えて、うっかり仕事中に吹き出した事があります(笑)
 この話、オフ本にした場合は…書き下ろしにそんな話を書くかも知れませんねv
 とりあえず今後は、マイペースで無理のない範囲で更新続けていきますね。
 後、私…香坂なんで、こっそりとお手すきの時にでも修正頂けると有難いです(ペコ)

 雪兎さん


 言葉掛けどうもありがとうございます。ちょっとヘコんでいた時なので嬉しかったですよ。とりあえず身体を壊す前には休むように心がけています。心配どうもでしたv

雛苺さん

 とりあえず今週は、二回ほど休みを取らせてもらったおかげか多少は回復しました。
 メッセージありがとうございますv
 楽しく書くのが一番かな~と少し休んで思いましたので…今回の連載終わったら、ちょっと執筆スタイルを変化させて一定の期間やってみることにします。
 ヘコんでいる時期でしたから、嬉しかったですよ。ではん☆
 
 


 
 

 

 
 
 

 

 


 
香坂 幸緒 2008/02/17(Sun)18:09:35 編集
ぎゃっ。
本当にホントにすみませんっ!!

直ぐにでもコメントのお名前を修正をしたいのですが、ユーザー側からも修正は可能でしたっけ? こちらから修正しようとするとパスワードの入力を求めるアラートが出てしまうのですが…。
こちらからは未入力状態でコメントを送信したと思うのですが、それがいけなかったのでしょうか??

失礼を働いた上に、ご面倒をお掛けして、本当に申し訳ないのですが、ご確認頂けますか?
必要であれば、メールの方にでもご連絡下さい。よろしくお願いします。
きゃん 2008/02/18(Mon)23:13:16 編集
こちらからも…
 実は他人様が投稿した記事に関しては、こちらからは削除は出来ても…編集等は出来ないみたいなんですね。
 え~と…こちらはあんまり気にしていないので次回以降、ちゃんと香坂さんって呼んで貰えれば全然OKなので、この話はこれで終わりにしておきましょう。
 感想頂けた事は嬉しかったですからv
 後は…例の記事を名前だけ直してもらったバージョンをコピペしてもう一回同じ記事に投稿して貰えば、古い記事の方をこそりと消すという方法も取れなくないですよ~。
 では今回はこの辺で~(ペコリ)
 
香坂 幸緒 2008/02/19(Tue)23:31:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]