忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[411]  [409]  [407]  [405]  [404]  [402]  [400]  [398]  [397]  [395]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 14日分の掲載は夜に…と言っておきながら、昨晩は21時には疲れ果てて
バタンキュ~してしまったので遅れました。すみません(汗)
 父さんが4日前に自営業から、親戚の会社を手伝うようになってから
今まで父さんがやってくれていた、夕飯作り&買い物を担当し、車で送って
もらっていた30分の道のりを歩いて出勤する、という形に生活の
ペースが変わりました。
 その為、まだ身体がついてきていないので…ヘロっています。
 …一週間か、十日ぐらいで身体が慣れると思いますのでご心配なく。

 当面の悩みは…帰宅した時に、いかに短時間で…栄養がある物を
調理していくか。そのレシピのレパートリーを増やしていく事ですかね…。
 …何か主婦みたいな悩みになってきました…。
 短時間で作れる料理とか掲載されているサイトで良いのあったら…教えて貰えると
凄い助かります。(自分でも探しますが…)
 
 バタバタしているけど…この話はどうしても、最後まで書きたい! と思っているので…
これが完結するまでは出来るだけ毎日ペースで連載を続けていきます。
 気長に付き合って頂けると幸いです。
 お待たせしましたが…2月の中旬から本日までの拍手返信ですv
 …後回しにしまくってすみません。
 けどメッセージなくてもパチパチあるだけでも「やらなきゃ!」と踏ん張れて
いました。叩いてくれていた方々、ありがとうございました(ペコリ)

 chie子さん

 はい、三回目の当選者は貴方でした。…まあクジに当たらなくてもインテとかでお世話に
なっていますから、いずれ何かしらのお礼を最初からさせて貰うつもりでいましたけどね。
 いつもお世話になっています。10月までにこっそり家出ものを書いておきますね。
 それまで気長にお待ち下さいませ。この記事の一番下の所に、バトンのレスも書いて
おきます。これからも宜しくです。

 080219 21:31の方

 はい、色々考えた結果…第一話は、一番インパクトのある場面を持って来ようと
決心した結果、「克哉が刺されるシーン」を冒頭に持って来ました。
 ここからどのような結果が導き出されるのか楽しみに頂けると嬉しいですv

080225 9:06の方

 連載楽しんで下さってありがとうございます。CPの予測が付かれたみたいですが…
さあストレートに行くか、大どんでん返しが来るかぶっちゃけ…私も判りません(マテ)
 メインCPを最初に想定していても、実際に動かす事で思いもよらぬ展開になる事は
良くあるので(お話は生き物ですので)事実、今現在…私自身も予想もしていなかった展開に
頭の中ではなっています。そちらが予測したCPになるかどうかを見守ってやって下さいませv

 080226  20:47の方

 御堂さんが克哉にキスするシーンは、正直私もちょっと切ない感じがして
好きです。…何だかんだいって、御堂さんってどっちの克哉も意識しているっていうか
無自覚で好きなんだろうな~というのが、私の認識なので。

 せつかさん

 こんにちは! 先日は構って下さってどうもありがとうございました!
 私もせつかさんと秋乃さんと三人で話せた時間、凄い充実していました。
 私もせつかさんと話せて、凄い楽しかったですよ~! 何か話していて私も
似た部分多いよな~と凄い実感させられていたので。
 またどこかで会いましたら、構ってやって下さい~! いつも見ていて下さって
本当にどうもです! そしてメッセージ嬉しかったですよ~!

 mikaさん

 またメッセージありがとうございます。ハラハラワクワクして下さっているの
でしたら、幸いです。十話目でやっと眼鏡が目覚めて…話が動き始めました。
 さあ…これからどうこの設定で動かしていくのか、こっちの実力が問われていく
って感じですね。最後、読んでて良かったと思える作品に仕上がるように頑張りますねv

 080302  1:43の方

 「仮初の楽園」…あ~ノマ、起きれる状況なら…太一への執着でとっくの昔に
起きています。ただ…それを無理にやるとどうなるのか、が21話で書かれている通り
なので起きれないんです。生命力の問題で。
 何がなんでも眼鏡を押しのけても~て事態にならん限りは彼は起きれん状況が
続きます。…それまで気長に見守ってやって下され…(ペコリ)

 080303 0:09の方

 私もノマが起きるの願っているんですが…設定上、それは先になりそうです。
 ここで起こしたら話の趣旨がズレるので…。あう…凄いジレンマっす。

 080304 6:36の方

 ノマ、頑張って目覚めたいのです。起きれる状況ならば…。
 ネタバレになるので…詳しい筋を話す事は今は避けておきますが…
救いようのない結末にだけはしないです。現在(20話代までは)絶望が
色濃いですがね…(遠い目)

 080314 9:44の方

 応援ありがとうございます~! 最近ヘロヘロな事が多かったので…申し訳ない
気持ちでいっぱいでしたが、その一言が心に沁みました…。
 この連載が終わるまでは出来るだけ毎日書けるように頑張っていくつもりです。
 ひっそりと見守ってやって下さいませ~(平伏)

 と、どうにかほぼ一か月分溜まっていた拍手の返信完了です。
 
 この後は…chie子さんから渡されたバトンの返答です。

 
 【受け攻めバトン】

★1.貴女が好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

 基本的に好きCPはセットで好きになる事が多いけど
強いてあげるなら攻めの方が好き&感情移入しやすいので
移入出来る分だけ攻めキャラの方に愛情が傾きますv

★2.攻めで好きなタイプは、鬼畜or優しい

  一番好みなのはいつもは優しくて、エロの時だけ鬼畜タイプ。
 けど…う~ん、どっちが好きって言われたら鬼畜タイプ!
 眼鏡はその辺では不器用だけど結ばれるキャラによっては
優しい一面あるので理想に近い鬼畜。まあ…やり過ぎかな~と
思う部分はありますが…(汗)
 攻め御堂さんはあの不器用っぷりが愛しい。そしてあの意地悪
っぷりとエネ○使っちゃう辺りが素敵。
 黒太一はどこまでも突き抜けて下さい。あれは眼鏡さえも超えて
いる黒さだと思う…けど、好きなんだ~!! 
 優しいワンコのような彼も好きですが、黒い彼も大好きv
 …という訳でエロ時は鬼畜な男を愛しています。ほほほほ~。


★3.受けで好きなタイプは、淫乱or純白

 ん~純白なタイプを、徐々に調教して自分だけの淫乱に変えていく
ような展開が一番理想かな。
 最初から淫乱よりも、純白の方が好きです。
 …ク~そう考えると、ノマって理想に近い受けかも知れない。
 どのルートでも男に抱かれるのは初めての癖にあんなに乱れまくって…
メチャクチャ好みかも知れない。
 御堂さんも受ける方は初めてっぽい感じがして、新鮮で初々しくて
愛しています。
 秋紀にゃんも眼鏡が初体験という所ではポイント高し! あぁ…
本当に普通に幸せな結末送っていればもっと愛しているのに…(ル~)

★4.攻めで好きなキャラを3人あげて下さい。
眼鏡、攻め御堂、太一

★5.受けで好きなキャラを3人あげて下さい。
克哉、受け御堂、秋紀

★6.リバでもOK!だと思うCPを3組あげて下さい。

 すみません、書き手としてキチメガではリバでもOKなCPは…太一×眼鏡
(眼鏡×太一)以外のものはないです。
基本的にノマは受けでいて欲しいし…眼鏡は攻めで貫いて欲しいので…。
 …あ、でも読み手としてならあんまり拘りはなく…基本的にリバ物でも平気です。
 
★7.想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

 攻めの想いのが深い方が私的には大好物です。
 もう相手が欲しくて溜まらない! と思い詰めて攻めの方が
行動を起こすような展開の方がムチャクチャ萌えますので・・・。
 お願いだから克克で、もうちょい眼鏡の方がノマを大好きだ~! と
感じさせてくれるような甘い展開やって下さい。
 「好きだ」の一言くらい、公式でも言ってくれる日が来る事を
心の底から待ちわびています。がふがふ…。

 次にバトンを回す人

 …ん~と、ここ一ヶ月で新しい人間関係殆ど構築されてないし
このバトン自体がせつかさん→chie子さんって回ってきているので…
今回は指定しない方向で。
(前回の人と被ってしまいますので…)
 もし拾ってやっても良いという管理人さんがいましたら…好きに拾って
答えてやって下さい。宜しくお願いします(ペコリ)
 
 んじゃ…今回はこの辺で失礼します。
 15日分の更新は夜になります。では…。

 

  
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]