忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[325]  [323]  [321]  [317]  [315]  [313]  [311]  [309]  [307]  [305]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はこそっと、『はじめに』の処に日記のリンクをしました。
 …え~…こっちに今後は素の私が出てきます。
 まあ…こんな人間なんだな、と把握するのに役立ちます…かね(汗)
 予想外にドアホだった、という苦情は受け付けませんのであしからずです。
 
 それと…やっとこさ余裕が出来ましたので、1日の企画開始日から始まりの扉連載
期間までの拍手返信をさせて頂きます(ペコリ)
 毎度の事ながら、返信が遅い奴ですみません。
 けれどメッセージ頂けるとマジで励みになりますので。
 皆様、本当にありがとうございます(ペコリ)

 阿佐海さん

 リク&メッセージありがとうございました~。今回は残念でしたけど、言葉を
頂けて嬉しかったですよv   アミダは残念でしたが、結局…一位の方も希望は
メガノマだったのでその内掲載されます。連載でもボチボチ開始する予定なので
楽しみにしてやって下さい。お祝いの一言も感謝です。
 王子バトンの方は、少し遅くなりますが時間に余裕出来たら答えますね~。
 これからも宜しくお願いしますです(ペコリ)

 Nさん

 リクありがとうございました。みどかつで電話乱入しないバージョン…むむ、それもなかなか
魅力的ですね。そのシチュを含んだお話が頭の中で練成されたら、書くかもです。
 書きたいものを自由に書いていく、という方針でやっているので…今回は残念でしたが、
リクして下さった事は嬉しかったです。また次回に良かったら参加してやって下さい。では…。

 シェリルさん

 いつもコメとか、メッセージありがとうございます。黒太一で…そのシチュですか。
 個人的には凄い萌えです…が、今回は残念ながらです。
 ただ一位の方が黒太一が絡んだ克克ものを希望されたので、黒太一はそこで
拝めるかもです…。これからも気軽にお立ち寄り下さい。では!

 mikaさん

 35000HITお祝いの言葉、どうもありがとうございますv やっと…眼鏡との対面シーンに
入りましたです(一日現在)  御堂さんが予想外に動いてくれたおかげで…ここまで来るのが
予想外に長くなりましたが、お気に召して頂けたでしょうか?
 克克に清き一票どうもでした。また遊びにいらして下さい。ではでは~!

 AMさん

 リクありがとうございました。…ボルゾイ飼って、眼鏡が犬にヤキモチ…うん、良いシチュ
だと思います。自分ではそういうネタは発想しなかったので参考になりましたです。
 眼鏡はそうですね。大型犬とか意外に似合うっていうか…可愛がりそうなイメージは
私にもありますね。今回は残念でしたが、次回にまた参加してやって下さい。ではん!

 chie子さん

 いつもお世話になっております~。そしてリクの方ありがとうございますv
 今回は3番目当選…なので、少し遅くなりますが1番&2番目の方が終わった頃か
もしくはそちらの誕生日くらいにこそっとこのリク内容のを送り付けさせて貰おうかと
画策中です。気長に待って頂けると嬉しいです。
 うまうま、可愛かったですよ~。アニメ作れる貴方の才能は凄いと思っております。
 またどこかで一緒になった時は宜しくお願いしますね~(ペコリ)

 環さん

 初めましてです! リク企画、参加表明ありがとうございました。
 今回は希望少なかった(リアルタイムで御克やっていたのもあるでしょうが…)
御克リクでしたので残念でしたが、生産力がそこまで旺盛ではないもので…!
 また気軽に遊びに来てやって下さいませv

 蔵本さん

 応募ありがとうございました。…が、公平にクジで決めましたので今回は
残念ながらです。またの機会にまた参加してやって下さいね。ではでは!

 水城さん

 当選おめでとうございます! 貴方が一位でございます!
 …え~と、2の方の方が掲載先になってしまっていますが…今月中には
書き上げてそちらのメルアドの方にコソっと送りつけますのでもうちょい
待ってやって下さいねv 頑張って仕上げますので(ムン)
 メルアドの方も拍手で教えて下さってどうもです。受理致しましたので
ここでこっそり報告です。お手数お掛けしました~!
 私のもフリーメールなので…教えて貰ったもので充分ですよv

 むいさん

 いつもメッセージありがとうございます。大変長くコメント下さっているので
そちらのメールフォームにて返信させて頂きました。ご確認下さいませv

  080201 18:26の方

 リクせずに、純粋にこちらの誕生日を祝う言葉を下さって、本当にありがとう
ございました~! 凄い嬉しかったですよv
 こっそりでも構いませんので、これからも楽しんで頂けるものを書くように
頑張らせて貰いますねv

 080201 23:21の方

 えぇ! 原画様のラフ集にもありましたけど…Yシャツ一枚姿って凄い色気が
ありますよね! その萌えがありましたので…今回は克哉にその格好をさせて
しまいました。萌えられたのなら、幸いですv

 080204  19:51の方

 はい。以前に書いた雪幻では眼鏡の方が親のイメージでしたが、今回は逆バージョンです。
 孤独に凍えて、ダダをこねている眼鏡を…克哉が受け入れる事で暖めて、その心を
解していくような感じですね。多分子供時代の12年と、大人になってからの13年なら…
普通の状態ならノマの方が精神的には大人だろうな、という解釈の元です。
 納得頂けたようで…ほっとしております。

080206 2:06の方

 はい、毎日更新楽しんで頂けているようで良かったです(^^)
 …一応プロ志望なので、そう言って頂けると凄く嬉しいです。ありがとうございますv
  毎日追っかけて読むと一番楽しめるように配慮しているんですが、実際に他の人の
目から見てもそうなのかな…と毎度ドキドキなので、凄い励みになりましたよv

 080206  16:51 の方

 始まりの扉、無事に完了しました。いや…秋紀って元々可愛い性格していると思いますよ。
 オフィシャルファンブック見る限りでは本気で眼鏡に一筋って感じだし。
 …けど、あのベストエンドのせいでそういう印象が持たれていないっていうのが凄い残念な
気かしまして。失恋しているけど、実はこれは秋紀を持ち上げる為のお話だったりします。
 …可愛いという印象持って頂けたなら大成功でしたね(ニコリ)

 080206 20:23の方

 始まり終盤が…例のOST特典カードと被りましたか。いや…実は私もそういうイメージで
あの周辺は書いていました。だからそういうコメント頂けると本気で嬉しいです。
 眼鏡の意識は…N克哉の奥深い処にある、と。N克哉の方のベストエンドの方では
そういう解釈で書いておりますので。ラブコールの方もどうもありがとうございます。
 また気軽に遊びに来て下さいませ~。

 …と、始まりの扉連載期間までの拍手返信やっと完了です。
 この後にコメントの方も返させて頂きますね。
 メッセージ下さっている方、いつもありがとうございますv
  それを励みにこれからもやれる限り続けていくつもりなので…これからも良かったら
お付き合い下さると嬉しいです。では今回はこれにて~!(スッタカタ~)
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]