忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458]  [1457]  [1456]  [1455]  [1454]  [1453]  [1452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販のおまけSSも書いております。
 あ、CPは御克にしました。
 克克はサイトでも、新刊でも書いている割合が
高いと思ったので…(汗)
 後、恋人の条件は今月中には終わらせるのを
目標に頑張ります。
 それまでどうぞ皆さま、お付き合い下さいませ。

 それと最近の近況をちょこっと。
 今年は冬コミと、インテックスの両方に行く事になったので
その二つで5~6万は捻出しなきゃいけないので八月から
コツコツお金を溜めている訳ですが…。
 今月から、月にまずは10回程度…自宅から最寄り駅まで
まずは歩いてみるというのを付け足しました。
 
 最初は通勤用に三カ月分の定期を買っていたんですが、
今年6月からパスモでバスを乗るように切り替えて…
其処から、50~100円、バス料金が安くなる停留所まで歩くと
いうのを地道に繰り返していたんですが。
 最初の頃は一日立ち仕事を7時間した上で更に歩くというのが
結構しんどかったんですが、四か月も続ければそれなりに体力が
ついて身体も整ってきたので、ちょっと追加してみました。
一日50、100円の節約でも積み重ねれば結構大きい訳ですし。
 ダイエットにも繋がるし、まずはそれくらいから始めてみます。

 後、二匹の子猫は気づいたらすっかりうちの子になりました。
 家に帰るとまず当たり前のように家の中にいるようになったよ…。
 母の部屋のコタツの前で幸せそうに眠りこけている様子を見ていると
最早こいつらノラ猫じゃないな、とつくづく感じる今日この頃。
 最近、朝起きると私の足元にすり寄って来て餌を強請るように
なりました…うう、可愛いじゃないか。
 しかしどちらも雄猫なのに、餌を強請る時の声はメス猫である
うちに長年いる猫、ミーよりも可愛いしね。 
 しかもこの二匹、凄く仲が良くていつでもぴったり寄り添っていて
マジでラブラブなんですよね。
 オカンにとっては二匹が暴れまくって今は大変な時期みたいだけど、
何だかんだいいつつ懐いて来ているから可愛さが増して感じられる
今日この頃です。

 今日の近況はそんな感じです。
 連載の続きは12日夜か、13日の朝にまたアップ致しますね。ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]