忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1050]  [1049]  [1048
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日はイベントに参加された方々、お疲れ様でした!
 …今回、鬼畜眼鏡でスペース取って、初めて長時間
自分で座って守っておりました。
 …お前、それだけ普段座っていないんだよ! って突っ込まれそうですが…
いや、だって緊張したり…テンション高くなっているから余計なことを
突っ走るのが怖くて今まで友人とかに任せてばかりだったので(苦笑)
 …根っこは小心者です、チキンです。
 後は売り子やるのマジで慣れていないので未だに緊張するんです。ヒー!

 …という感じでやっておりましたが、本を買って下さった方…
そして声を掛けて構って下さった方、ありがとうございます。
 はっきりいうとキテレツ、というか香坂ははっきりいうと変人ですが
一言でも「サイト見ています」とか、「いつも読んでいます」と言って
頂けると非常に励みになります。
 来て下さった方、ありがとうございました!!

 以下は、当日…ある程度の時間、こちらを構って
下さった方々に向けての私信です。
 心辺りのある方は、つづきはこちらをクリックして
みてやって下さいませ。

(メッセージはその方と顔を合わせた時間帯順に掲載させて
頂いております。あしからず)

 いつもお世話になっているE坂さん。
 修正の方、お疲れ様です! そして少しでもこちらがお役に
立てたのなら幸いでございます。
 イベントの最中、チョコチョコこちらに声を掛けて下さって
どうもありがとうね~!! 凄く嬉しかったです。
 そしてスケブも描かせてくれて感謝です。まだ未熟な絵で
ございますが…良ければ受取ってやって下さいませ。
 ペルソナ3はゆっくりと楽しんで下さいませ~。

 売り子してくれたHさん。
 今回はマジ、助かりました。
 そして狩りを楽しむ貴方を、開始して30分も足を止めさせて
しまってすみません。
 けれど…今回の私の我儘を聞いて下さって嬉しかったです。
 本当にありがとうございました。

隣になったのでA井さんにここぞとばかり、文章の編集の
仕方とかタメになる話を聞かせて頂きました。 
 その件はマジでありがとう。次回の本制作時には
是非行かさせて頂きます。
 フォトショップをそういう風に使用して文章に飾りを入れたり
細かい注意点を聞いて凄い参考になりました。
 そして…ちょっとだけペルソナの話も出来てうれしかったです。

 Yさん

 今回は初めてうちのスペースに来て下さってありがとう!
 つか…私の方がいつも押しかけて、延々と話しまくって
いるというかそんな感じなんですけど。
(その説は暴走しまくっていてすみません…!)
 貴方の新刊、いつも楽しみにしております。
 今回もハァハァな内容お疲れ様です。そして前回の
イベントではスケブ描いて下さって感謝です。

 後、妙に澤村の事を熱く語ってしまったお嬢さん。
こちらの壊れた妄想に色々付き合ってくれてありがとう。
 貴方と話して、私はゲームプレイ前に澤村に色んな夢を見ていたことを
思い出しました。
 単なるヘタレな悪役だけじゃ嫌なのー!本克ルートで彼の話が語られた時みたく
もっと泣き系とか、切ない感じのエピソードとかキチメガRで見たかったのー!
という気持ちがプレイ前に熱く滾っていたから「幻花繚乱」を書いたことを
思い出しました。感謝です。
 …後半の方は壊れた妄想ばかり思いつくままに語ってしまいましたが
長時間付き合ってくれてありがとです!

 遠方から来て、以前通販も利用して下さったEさん。
 名乗って下さって本当にありがとうございました。
 雪幻が物凄い好きで…と言って貰えた時、こちらもマジで
嬉しかったです。
 あの話は自分にとっても特別な位置にある話なので。
 何か偉いテンションで話し掛けちゃって引かせてしまったかもですが
こちらは話せて嬉しかったです。励みになりました。

 Hよさん

 チョコチョコ話しかけてくれてありがとー!
 そして無料配布本、渡せなくてすみません。
 貴方の分、すでに渡したと思い込んでうっかり確保するの
忘れていた私を許して下され…ヨヨヨ。
 近日中に改めて作り直して日頃の礼として送りますので
受け取ってやって下さいませ。
 近いうちカラオケまた行きましょうね~! 
 色々と話も聞いてくれてありがとう。感謝しております(ペコリ)
 差し入れもありがとうね~! 味わって食べさせて頂きますv

 K瀬さん

 今回は少々しか話せなくて残念でしたが、またお会いしましょう。
 次に機会ありましたら、その時はカラオケでも御一緒に。
 短い時間ですが、お相手して下さってありがとうございます。
  またの機会に是非。

 Nのさん

 イベント後のアフターで構って下さってありがとう。
 お互いにうっかり、オフ会申し込み忘れた同士でしたが…おかげで
一人寂しく帰らないですみました。
 こちらと長い時間、話してくれて感謝です。
 雨の中、あの後…荷物は濡れないで帰れましたでしょうか?
 またイベントで顔を会わせた時は宜しくお願いします。
 一緒に過ごして下さって感謝でした~。


 以上、個別メッセージでした。
 その他にも当日、スペースでこちらの本を手に取って下さった方々
本当にありがとうございましたv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]