忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1586]  [1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 連載を再開して、もう一度現在連載中の物語を
頭の中で上演しています。
 もうちょい、自分の中で纏めた上で続き書きます。
 
 けど何回もこの先の展開を纏めあげる為に頭の中で
物語を思い浮かべている内に、この話のテーマが明確に
なってきたなとは感じる。

 本多と克哉が恋人関係だった上で、克克を書いている事に
抵抗を覚えている方もいると思います。
(特に本克のカップリングを好きな方は)
けど、私はどれだけ好きでも…根本が相入れなくなってしまった
場合は関係を終わらせて、新しく一歩を踏み出す方が良いという
価値観持っているんですよ。
 基本的に、心中は否定派。
 追い詰められてどうしようもなくなった時、安易に自殺する道を
選ぶ人間は好きじゃない。
 相手を道づれにしようとする人間はもっと嫌い。
(お互い合意の上で、その道を選ぶなら否定はしないけど)

 片方は土壇場で生きたいと願い。
 もう一方は終わりにしたい、死にたいと願った場合…愛し合って
両思いであったとしても、その願いは決して相入れないもので。
 どちらかが自分の願いを捨てなきゃいけなくなる。
 相手の為に折れるか、それでも貫き通すかは人によって違うけれど。
 
 恋人が植物人間になって、何年も目覚めない。
 そうなった時、5年でも10年でも信じて待てるか。
 それとも途中で絶望してしまうか。
 諦めて別の相手を探してしまうか。
 どの道を選ぼうとも、他の人間がとやかく言う資格はないと思うけど。

 私は待っても、2~3年が限度だなと自分では思う。
 人にとって、この話は抵抗を覚える方もいるかも知れないけれど…。
 私は、どん底からの再生を書きたいと思ってこの話を書いているんだなって
見えて来ました。
 ゆっくりとですが、完結までちゃんと書きあげたいです。
 良ければお付き合い下さいませ(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]