忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[876]  [874]  [875]  [873]  [872]  [871]  [870]  [868]  [867]  [866]  [865
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは香坂です。
 無事にインテックスの方から帰還して参りました(ペコリ)
 そして本日は疲れ果てて、一日の大半を寝て過ごしておりました。
 やっぱりとんぼ帰りでの夜行バスでの大阪遠征は、安く済む代わりに
身体の負担は半端じゃないですね。
 うっかり家帰った早々に、二階の自室に上がる気力すらなくて
ホットカーペットの上で数時間、力尽きておりました。
  それから入浴済ませて、自分のベッドでも数時間ほど寝ていたら…
一日が終わっておりました。
 …本気で今日、仕事が休みで良かったと思った瞬間でございました…(汗)

 そして昨晩は、朝に書いていた残りを夜に掲載出来ずに
すみません。
 やっぱり夜には疲れが出て…頭がちょっとプー状態になっていたので
小説書けるコンディションじゃありませんでした。
 ちょっと年齢を感じましたぜ…去年はそれでも、インテに行っている間に
一本書き下ろせたのに…(くぅ)

 ただ別ジャンルの友人達と久しぶりにゆっくりと話したり
キチメガの方でも、知り合いの方と何人もお会い出来て非常に
楽しい一時を満喫出来ました。
 こちらを構って下さったK田さん、K本さん、A井さん、Mおさん…
どうもありがとうございました。
 インテ遠征が充実したのは、皆様が構って下さったおかげで
ございます。

 そしてスケブを描いて下さったUめさん、Nナシさん、Mおさんも
どうもありがとうございます。
 買い物をして、可愛いノマのポストカードを描いて下さったサークルの方も
ありがとう。とても嬉しかったです。
 このサイト見ているか判らないけれど…コソっとここに感謝の気持ちを
記しておきます。

 そして色んな収穫物を得られてホクホクです。
 色んなサークルさんの萌え本の中に、某サークル様が作った
「鬼畜眼鏡 エロカルタ」なるものも購入して来ました。
 A~Zまでの26枚編成で、本気でエロい内容の絵とワンセットに
なっているカルタです。読む人が一番羞恥プレイだよね…という
感じの代物です。えぇ、私もそう思います(力強く)
 けど一発ネタとしてはこれ以上の破壊力のある代物は滅多にないと
思いますので大切に保管させて頂きます。
 良くこんなアイディア出るよな~と今回のインテで一番感心しましたわ…。

 イベント後は別ジャンルの友人のみるくるさんと陽さんと、三人で
K-BOOKS行って色んなものを見て参りました。
 王レベの中古本の棚を漁っていたら…以前から探していたTAMAMIさんの
「ドラゴンナイト×やぎさん」本を発見しました。
 えぇ、鬼畜眼鏡の本編のシナリオライター様の御本です。
 一応、私の前ジャンルは「王子さまLV1-2」でございまして。
 それで今はキチメガにハマっている身だからこの本は欲しいな~と以前から
探していたんですが、ひょっこりと出会いましたので購入してきました。
 …と言ってもゲーム中に登場する敵キャラ「やぎさん」は角笛を持っていて
その角笛は彼氏のドラゴンナイトのもので、その笛を吹くと恋人に角笛を贈った
片方の角しかないドラゴンナイトがやってくる…という設定知らなきゃ、恐らく
楽しめないし判らないだろうな~と。
 これから読みます。…気力あったら感想書くかも知れません(マテ)

 みるくるさんは富山の方なので、6時くらいにはお暇しなきゃいけなかったので
日本橋のK-BOOKSに行った後は梅田の方まで移動して、三人で夕食を
一緒に食べました。
 みるくるさんは6時30分前後にはお別れしましたが、久しぶりに色んな会話が
出来て楽しかったです。

 彼女を見送ってからは…別ジャンルの本を今は置いて貰っている陽さんと
22時半ぐらいまで二人で喫茶店で過ごしておりました。
 21時ぐらいで一旦、お別れして漫画喫茶で更新しようかなと当初では
考えていたんですが…身体が予想以上に疲れておったので、一時間半
取っても小説一本書くのは厳しいなと判断したのと、滅多に会えない人
なんで…会話を楽しもうと思って、王レベに纏わる昔話を彼女に色々と
聞かせておりました。

 …2001年から活動しているサークルで生き残っているのすでに私だけ
なので…ある意味、こっちのジャンルでは最古参なのですよ。
 東京と大阪で開催された全てのオンリーイベントに参加しているので、
王レベに関してだけはかなり詳しいです。
 陽さん自身も…サークル活動は2004年後半からでも、2002年から
一般で買いに来ている方だったので…今では、殆ど覚えている人もいない
古い話に色々と花咲かせて過ごしておりました。
 どんなサークルさんや、サイトさんがあったのか…お互いに知っている所が
被っていたので非常に懐かしい気持ちを満喫しつつあっという間に時間は
過ぎていきました。
 
 それで23時10分発の夜行バスに乗って帰り…帰路につきました。
 K本さんが来ていると知っていたら、へそまる嬢も連れてくれば良かったかな~と
ちょっと思ったけれど…とりあえず今回は古い絆を優先で。
 その代わり、ちょっとしたサプライズを彼女に用意したので近日中に送ろうっと。 
 喜んで貰えると良いなぁ(ちょっと弱気)

 とりあえず今回の大阪遠征に関しての報告は以上でございます。
 こちらを構ってくれた皆様に感謝の気持ちを込めて。
 本日はレポートのみで失礼しますね。

 代わりに明日の分はキチンと掲載しますので宜しくです。
 それでは…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]