忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  うちの地元では本日はお祭りです。
  現在、ボチボチとテキ屋さんがやってきて設営の準備をやっている最中。
  そういう日ぐらい楽しまないと損だし、クサクサした気分を引きずっていても
仕方ないので朝からちょっくら遊んでみました(笑)
 人間、遊び心忘れちゃあかんですよ。

 題して、佐伯 克哉シリーズ!(BYうそこメーカー)

 佐伯克哉、だと恐らく数多くの人がやっていると思われるので
敢えて一文字空間作ってみました(うふv)

 新作の「つよさ」メーカー

 そこで「佐伯 克哉」(ノマ)の方をやってみました。

 

 体力と守備力が高い代わりに、素早さが低いのが彼らしいです。
 …素早さ低いから、かわしきれないで色んな人の攻撃が当たっちゃうけど
打たれ強さがあるから大丈夫というのが彼らしいというか…(笑)
 けど覚醒していないから眼鏡に比べてかしこさは低いです。
 知恵比べには絶対、彼に勝てないんだろうな~。
…そして運と素早さの低さと、他のパロメーターに比べてすけべさがズバ抜けて
高いあたりが大納得です!
 えぇ、やはりノマは天性のエロっ子なんですね! と妙に納得して
しまいましたよ! そしてお次は眼鏡の方の結果です。

 眼鏡の方は、3パターン(字間なし、半角、全角空ける)の中で
もっともコイツらしいと納得したのを紹介。



 …ノマに比べて、攻撃力、素早さ、かしこさは圧巻です。
 ついでにすてきさのパロメーター持ちなので気がつくと酷いことを仕掛けている
相手のハートすらゲッチュウ! してしまう最強ぶりです。
 しかし、体力のなさと守備力のなさは一撃、致命傷喰らうとやられてしまう
脆い一面も持ち合わせています。
 まあ、あまりに高すぎるその他のパロメーターを駆使して、その弱点を
カバーして連勝し続けるぐらいは余裕で彼はするでしょうか。
 攻撃がそもそも当たらなければ、HP6なら全然問題ないでしょう。奴なら。
 そしてノマよりはマシですが…佐伯克哉さんはうんのよさがどちらも低いらしい。
 …眼鏡掛けて強化しても、その弱点埋まり切れていない辺りが普通に笑えます。

 ま、ノマを相手にする場合は圧勝でしょう(笑)
 良し、気分転換終わり!

 後、13日の深夜二時くらいにコソっと克克新婚小説2を欲しいと言った方。
 そう言っtてきたのそちらだけでしたので当選です!
 ただHNの記載がなかったので、拍手かメールフォームの方でコソっとHNくらいは
教えて下さると嬉しいですv
 
 今日は親戚が遊びに来るので、これから片付けとか料理の準備とか
せんとあかんので…更新は夜になるかと。
 んじゃ行って来ます。また夜に…(コソコソ)
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]