忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052]  [1050
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お待たせしました。
 6月25日から新連載です。
 今回のCPは御堂×克哉となります。
 テーマは酒、(「BAR」&カクテル)です。
 鬼畜眼鏡Rで、太一×克哉ルートで克哉が軌道が乗るまでアメリカで
BARで働いていたという設定を見て、御堂×克哉でもカクテルやバーを
絡めた話が見たいな~という動機で生まれた話です。
  その点をご了承で、お付き合いして頂ければ幸いです。

 秘められた想い      

後、今回の連載の作中に使用されているミュージックのリンク。
どんな曲なのか知りたい方はどうぞ~。

 『A列車で行こう』
 『いつか王子様が』
 JAZZソング集 1. Fly Me To The Moon/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
          2. The Girl From Ipanema/イパネマの娘
          3. Over The Rainbow/虹の彼方に
          4. Night And Day/夜も昼も
          5. When You Wish Upon A Star/星に願いを

 

 ―ピアニストの指先から奏でられるFly me to the moonのメロディは
克哉が知っているものよりも若干アップテンポだった

 だが、柔らかいメロディラインは聴いている内に…心を穏やかにして
聴く者を静かに魅了していった。
 …ピアノの澄んだ音が、日頃ストレスに晒された心身を優しく
解していってくれているのが判る。
 
(ピアノの音に癒し効果があるっていうのは…本当だな。
凄く寛いだ気分になってくる…)

 恐らくテーブルの下で御堂に手を繋がれていなければもっと
リラックスした状態で聞くことが出来ただろう。
 だが…相変わらず御堂の指先はこちらにしっかりと絡んで
離れる気配を見せなかった。
 その間、自分の心臓が何度も大きく高鳴っていくのが判る。

「…御堂、さん…」

 克哉は蚊の鳴くような小さな声で、恋人に向かって呼びかけていく。
 だが…控え目な照明しかない室内で、彼は…悠然とこちらを見つめながら
微笑みかけてくるのみだった。
 無言でこちらの手を握り締め、力を込めてくる。
 たったそれだけの事に…心臓が壊れそうなぐらいに暴れ続けていった。
 いつの間にかリクエストの一曲目の音楽は終わっていた。
 次に流れたのはイパネマの娘、という曲だった。
 
 その頃に先程注文したカーディナルがそっとテーブルの方に運ばれてくる。
 赤ワインをベースにしたカクテルは、赤く澄んだ色合いをしていて…
照明が落とされている状態では、赤い血を想わせた。

(…ワインって、そういえばキリストの血って概念もあるって聞いたことがあるな…)

 暗い中で、赤ワインの色を見れば…確かにそう納得出来てしまう。

「…これがカーディナル、か…。見た目は悪くなさそうだな…」

「えぇ、きっと貴方が気に入る味だと思いますから…ぜひ、飲んでみて下さい」

「うむ…」

 そういって優雅な仕草で、御堂はそっとカクテルに口をつけていった。
 その間ですら、テーブルの下の甘い拘束は解かれることはない。
 一挙一足の全てが洗練されていて…目を奪われてしまう。
 立ち振る舞いや小さな仕草、全ての要素が克哉の心を深く捉えていく。
 
(こんな格好良い人と…オレって良く両想いになれたよな…)

 今でも、夢の中の出来事ではないかと疑いたくなる時がある。
 けれど…しっかりと指と指を絡めているように、繋がれている手の感触は
紛れもなく現実で。

「…悪くない味だ。流石…君が薦めるだけはある…」

「…本当ですか?」

「あぁ、私の好みを良く理解してくれていると…実感出来る。確かに
これなら…私が違和感なく口に出来そうなカクテルだな。
ベースが赤ワインである分、非常に馴染みやすい味わいだ…」

「よ、良かった…。オレの一方的な独りよがりにならなくて…」
 
 御堂の穏やかそうな笑みを見て、克哉が安堵の表情を浮かべていく。
 それを見て、男は愉快そうな顔をしてみせた。

「…まったく君は…相変わらずそういう処は気弱なんだな…」

「す、すみません…」

「…別に謝らなくて良い。だが、褒め言葉は素直に受け取って貰った方が
こちらも嬉しい。だから…謝罪はなしだ」

「は、はい…!」

 背筋をまっすぐに正して行きながら克哉が答えていくと…
御堂は軽く吹き出していった。

「…ククッ! 君は本当に可愛いな…」

 そうして、再び繋いだ手を淫靡に蠢かし続けていく。
 ただ指と指の間をやんわりとくすぐられているだけなのに…その度に
背筋がゾクゾクして、体中の力が抜けていくようだった。

「…はぁ…っ…」

 こんな、手を愛撫されているだけで悩ましい声を出す羽目に
なるなんて…想像もしていなかっただけに困惑を隠せなかった。
 御堂はもう片方の手でグラスを持ち、こちらを真っ直ぐに見据えて
いきながら…酒を飲み進めている。
 まるでこちらが動揺して、乱れ始めている姿を肴にして酒を
飲まれているような…そんな感じだった。
 きっと御堂は今、こちらを掌で弄んでいる事を心底楽しんでいるに
違いないだろう。
 そう思うとつい、潤み始めた瞳で睨みつけたくなってしまうが…ジワジワっと
手を繋いでいるだけで追い上げられて、甘い快楽の涙を浮かべて
しまっている自分の視線など、きっと面白がられるだけだろう。
 しかも厄介なことに、身体は更に深い快楽を求め始めている。
 スーツの下で、胸の突起とペニスが隆起し始めていき…身体を
少し揺らしていく度に、また煽られていってしまう。

(こんなの、一種の拷問だ…)

 この人に身体の一部が触れているだけで欲しくなって、欲望に
スイッチが入ってしまうというのに…この場では隠れて手を繋ぐ以上の行為を
絶対にする訳にはいかない。
 それが克哉にとっては辛くて仕方がなかった。
 ただ、愛しい人に手だけを握られる。
 きっと二人きりの時にされたならば…それは幸福に結びつくことでも
胸の奥に灯る欲望を発散出来ないならば、それは甘い責苦にもなりうる。
 指の股を、愛撫するように握る手に強弱をつけられてしまい…もう、
涙になり掛けていく。
 手だけしか、触れ合っていない。後は御堂の眼差しだけが注がれて
いるだけだ。

 たったそれだけで…こんな風に一方的に自分だけが乱されてしまうのは
心底、恥ずかしかった。
 音楽は三曲目がアッという間に過ぎて…御堂がリクエストしたもう一曲に
演奏が入っていく。
 だが、最早克哉の耳にはまったく届かない状態だった。

「御堂、さん…もう、止めて…下さい…」

「おや、もっと…じゃないのか? 君の此処は…随分と反応している
みたいだが…?」

「っ…!」

 克哉はキュっと唇を噛み締めていく。
 手の拘束はそっと解かれていった。
 だが…代わりに御堂の手は、こちらの下肢に絡まっている。
 勃起し掛けていたペニスをスーツズボンの上から握り込まれて…
ゴク、と息を呑んでいく。
 間接的とは言え、欲しい場所に刺激を与えられて急速に情欲が
高まっていく。

「あっ…っ…」

「…声を、出すなよ…? あまり大きな声を出すと…コンサートの
邪魔になる…」

「そ、そんなの…」

「…私は君の望みを叶えてやっているだけだぞ…ほら…」

「っ…!」

 手なれた仕草で、スーツズボンのフロント部分を寛げられて…ペニスを
引きずり出されていく。
 そして、パっと見…すぐに克哉が何をされているのか判りにくくする為に
カモフラージュに、テーブルの上に置かれていた白いナプキンを下肢に
被せられていった。

「…声を、極力出さないようにするんだぞ…?」

 耳元に唇を寄せられて、非常な命令が下されていく。
 克哉はそれを拒むことも、首を縦に振ることも出来ないどっちつかずの
状態のまま…御堂の手管に、翻弄される羽目となっていったのだった―

 

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]