忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[149]  [147]  [145]  [141]  [139]  [137]  [135]  [133]  [131]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  予告ドラマの本多と御堂編、聴いて思いっきり吹き出しました。
  何ですかい! あのピー! とかピーとか自主規制音の嵐は!
とか思いながら最後まで聞きましたよ(笑)
 期間限定ドラマボイス、結構毎回ネタが面白いので楽しみです。
 次回のオールキャラ編はどんな感じになるのかしら…ワクワクワク。

 んで、本日は予め自己申告しますが…ちょっとズルっこしました。
 予め書いてあったSSを掲載して…一回休んで体制立て直します。
 昨日仕事で、久しぶりに肉体労働を割り振られたもんで身体がえらい
ピシパシ言ってまして…あ、こら今日は駄目だと素直に諦めました。

 セーラロイドの次の話は…これ書いている最中、早く書きたくてうずうず
している話なんですよ。
 けどこのコンディションで書いたら、多分真紅の情熱の時みたいに初っ端で
自分的に躓いて「がぁぁぁ~!」となる可能性高いんで(汗)
 つ~訳で明日から始める形にした方が良いスタートを切れると思ったんで
こうしました。ま…一応毎日連載始めた時から、自分で書いた作品ストックがある
限りはたまにこうやって体制立て直すのもOK、と定めていたんで…今日初めて
少しズルっこします。(まあすでに連続45日書いているのは確かだし…)

 んで溜まっていた拍手返信~。お待たせしてすみません~!

 chie子さん

 おおう! 凄い長いメッセージをどうもありがとうです! さりげに真紅~の方の感想も
どうもです!チーズの方は美味しかったですか? 最近またこっそりとこちらは新しい味を開拓して
リダーとクリーミィウォッシュというのも美味い! とか発見しました。どちらも少し匂いがあるチーズの
入門編としてオススメっす! セーラーロイド、 25歳の男がメイクアップするシーンは書いてて
私も吹き出しました。克哉が無駄に可愛すぎる! とときめいたのもナイショ(笑)
 御堂さんの変身シーンは今から可哀想になる事は自分の中の決定事項です(キッパリ)
 16分の1も余力あったらまったり更新します~! これからも頑張るです!(ムン)

 みついさん

 セーラーロイド、始めました。克哉の変身シーンの葛藤…私も彼らしいグルグルっぷりで自分的に
すっごく楽しかったです。タキシードマスター…とりあえず頑張って出演して貰いました。
 その内、派手な事をやらかす予定です。お楽しみに! 
 それと黒太一もの、無事に届いて良かったです。本日、こちらの方でもコソっと掲載しましたが。
 この作品はこちらに初リンクをして下さったみついさんに捧げたものなので、煮るなり焼くなりお好きに
扱って下さいませ!
 これからもどうも宜しくお願いしますです(ふかぶか~)

 おおう! 日記の方に残されたコメントまで書く時間ないので帰ったらしますです!
 とりあえずセーラーロイド、それなりに反響あったので第二話は来月辺りにまた一週間ぐらい
枠取って掲載します。
 んじゃお仕事行ってきま~す!(アセアセアセ)

 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]