忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[270]  [268]  [266]  [264]  [262]  [260]  [258]  [256]  [254]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、先週一週間ヘロヘロになっていたので非常に拍手返信遅れました。
  とりあえず今回は、二週間分くらい溜めてしまっていたので…二回に分けて
返信作業をやらせて頂きます。
 本日は6日から、インテに行くまでの期間にメッセージを残して下さった方々への
コメント返しで~す。上にいる人ほど、日付が古いですのであしからず。
順番にコメントの長さに応じて、それに相当する長さにて返させて頂いております。

 阿佐海さん

 チャットではいつもお世話になっております(ふかぶか~)
 そしてロイドを待っていて下さってどうもありがとうです! 克哉の前世は第二話の冒頭で
少し語りましたが、萌えましたか。引かれるんじゃ…と思っていただけに受け入れて貰えて
ごっつ嬉しいです。太一の前世の位置づけはまだ秘密っす。これからの楽しみにしてやって
下さいませ。こちらこそリンクありがとうございます。これからも宜しくです(ペコリ)

たかねさん

 すみません…勢いで姫初めに続いて、乳首責めの方まで書いてしまいました。
 ひょっこりと絵チャットの方に踏み込んだら、いきなり…たかねさんの美麗絵に遭遇して
ぐぉぉ~萌え! と叫んだ後、これが宿題と…一緒になった方に聞いたものですから。
 やっちましたね…うん。立て続けに三本は書き過ぎ? と自分で突っ込んでしまいましたが…
気に入って貰えたなら良かったです。こちらまでメッセージありがとうございました!

 むいさん

 こんにちは、こちらまで足を伸ばして下さってどうもありがとうございます。
 コメントエラーが出ましたか…とりあえず私が使う分には問題ない筈なんですが、たまたま
調子が悪かったんでしょうかね…? こちらこそリンク貼り返して下さってありがとうです。
 白銀の絆…気に入って貰えたようで良かったです。これからもマイペースに話を書いて
いくので…気軽に立ち寄って下さいませ。これからも宜しくお願いしま~す(ニコニコ)

  chie子さん

 インテではマジでお世話になりました! …え~と勢いで太克本を作って挑みましたが
少しは楽しんで貰えましたでしょうか…(ドキドキ) そしてオフでの初対面があんな出会い方で
すみませんでした。けど製本作業手伝って貰えてマジで助かりました。大感謝です。
 後、インテ前のこちらの連絡等も早急に対応して下さった件もどうもです。
 御本非常に楽しませて頂きました。おまけのイラストも非常に嬉しかったです~。
 変身シーン、吹きましたか…そうですか。そうですねぇ、御堂さんは本気でこの話の最中に
死にたくなっていたか判りませんねぇ(ニッコリ) けどそんな処を可愛いと思って書いていた
私は鬼だと思います。来月もまたロイド書くので見守ってやって下さい。ではん!

 みついさん

 太克本を楽しみにしてくれてありがとう! 少しは楽しんで貰えたなら幸いなんですが…(実は
すっごい不安) オフ会でも構って下さってどうもです! 無事に会えて本当に良かった!
 御堂さん、眼鏡に問答無用で変身させられましたねぇ。多分これからも変身する度に
憤死しそうになっている事は請け合いです(ニッコリ)
 第二話は少しでも楽しんで頂けましたか? これからもどうぞ宜しくです!

 nasiさん

 二冊とも予約して下さってどうもありがとうございます!!  本の方…乱丁とか
ありませんでしたか? ありましたらご連絡頂ければ対応致しますのでお気軽に
どうぞです。二冊とも購入どうもでした。少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

 中村さん
 
 二冊とも予約&購入ありがとうございました。委託先の発表等が遅れてしまった
件は申し訳なかったです。いえいえ…こちらこそ、多分本制作及び、インテに参加
するって告知したの自体がギリギリでしたから。それでも欲しいと名乗り上げて
下さって感謝してますよ。ではでは!


 080110 12:44の方

 私も手乗り眼鏡は一人、是非飼ってみたいです…! というかそういう願望から
16分の1シリーズはこっそり始めてしまいました。一応これからもやれる限りは
頑張らせてもらいます。一言コメントどうもでした!

 シェリルさん

 インテでは二冊とも予約&購入どうもありがとうございました。もし乱丁とかが
ありましたらご気軽に連絡下さいませ(交換&補修作業の対応させて貰います)
 少しでも購入した本をお気に召して貰えたなら幸いです…(ドキドキドキ)

 柏木要さん

 予約ありがとうございました。一応取り置きしておいたんですが…机の上に置いてあった
分を購入なされたんでしょうか?(それならそれで良いんですが…)
 文章とか好み、と言って下さってありがとうございます。悶絶するぐらいにこちらの
作品を読んで楽しんで貰えているのなら光栄です。とりあえず少し休んで身体の方も
少し回復して来ました。メッセージどうもでした!

 ユエさん

 二冊とも予約&購入ありがとうございました! 一応取り置きは本名じゃなくてHNでも
全然OKなのでお気になさらずにv  一応取り置きの人の分は全部、乱丁がないかどうか
大雑把に確認しておいたんですが…もしホッチキスの止まりとか甘いのがありましたら
こちらに連絡下さい。少しでも楽しんで貰えたなら幸いです。

 080112 15:08

 はい、12日掲載分までの御堂さんだと確かに役立たずでしたねぇ(遠い目)
 そうです…事実、必殺技の伝授をしない状態でボスの処に送り込むのはちょっとした
眼鏡の焦らしプレイだったりします。けど…最後はちゃんと活躍したので報われて
いたと思います。ロイド、楽しんで貰えましたでしょうか? コメどうもですv

 …と、まあ12日…インテに行く直前までのコメント全部を返させて貰いました。
 明日か明後日辺りに気力ありましたら…インテ後の物も返信させて貰います。
 本気で、反応が遅い管理人ですみませぬ…(汗)

 とりあえず、現在連載中の「始まりの扉」 
 これからはかなりシリアス、というかきっつい場面の処ばかり続きます。
 (もう予め言っておきます)
 読んでて辛い、と思いましたら暫く日にちを置いて読んでいくっていうのも手です。

 それでも…うん、鬼畜眼鏡にハマった時から…克哉は眼鏡だろうが、N克哉だろうが…他の
誰とくっつこうとも、眼鏡を掛けた初日に秋紀とやっちまった事実だけは変わらない訳でして。
 秋紀との事を清算しないで、他の人間とくっついてハッピーエンドってずるくない?みたいな
思いから発生した話だったりします。
 賛否両論があるでしょうが、書きたいと思いましたので書きます。
 最後までお付き合いして頂ければ幸いです。
 
 連載期間は今月いっぱい…を予定しています。
 年を一つ食う前には、どうにか終わらせたい所存です。
 三角関係とか四角関係とかドロドロしたのが嫌だ~と思う方は、来月の初めをメドに
お立ち寄り下さい。…また連載期間延びすぎないように頑張ります。
 んじゃ今宵はこの辺で…(スッタカタ~)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]