忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[278]  [276]  [274]  [272]  [270]  [268]  [266]  [264]  [262]  [260]  [258
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 キチメガファンディスク、発売決定しましたね~。
 とりあえずこれからもメディア展開続くみたいなので、萌えの補給源が沢山あって
嬉しい限りですv
  さ~て、眼鏡がどれだけ鬼畜っぷりを発揮してくれるのか…そしてノマがどれだけ
色っぽいシーンを見せてくれるのかっ!(基本的に私はW佐伯克哉至上主義)
 他のキャラもどんな一面を見せてくれるのか…今からすっげ~ドキドキワクワク
しております!
 
 後、今週…まだ出勤スタイルとかの変更に身体がついていかなくて、返信等は
遅れがちです。
力尽きてて…ブログに一話書くのがマジ精一杯…(私こんなんばっかやな…) 
 夕食食べてから、ガクっと意識失うように眠りこけるを今週は二回うっかりやって…
体重また増えたし!
 ヤバイヤバイ! と心の中で悲鳴上げてます。生活リズムを早い処、戻して
体重の増減を食い止めないと本気でシャレにならない事態になりそうっす…(シクシク)

 遅れましたが拍手返信。本日は15日から24日まで返信です。
 これで溜めていたコメントは消化し終えます。
 …こんな好き勝手に書いているサイトを閲覧してくださってありがとうございます。
 コメ無くても、拍手があるおかげで…めげずに日々書いていこうと気力が続いて
おりますです。感謝感謝v

 080115 23:42

 セーラーロイド、読んで下さっていてくれてありがとうです! 私も日々、色々と疲れて
いるので克哉の癒し…っていうかムーン・ヒーリングエスカレーションを一発かまして
貰いたいとか思いながら書いておりましたv

 さくらさん

 御堂×克哉小説拝読ありがとうございました。甘いお仕置きの次はシリアスで~と書いて
あるのは、純粋に連載の順番が…甘い~の次が、克克の真夜中の訪問者~という作品が
来ていたからです。(このサイトは次に何のCPの連載が来るかランダムなんで)
 後書きに書いてあるシリアス~っていうのはそれ指していたりします。
 …真紅の情熱は自分が酒飲めない分だけ、その分チーズの描写を! と力みすぎて
確かに饒舌になりすぎました(苦笑) それでも楽しんで貰えたなら良かったです。
 おまけSSの感想もどうもです。またチョコチョコ更新しますのでお気軽に立ち寄って
やって下さい。ではでは~!

 080118 11:11

 はい、秋紀が好きなのは間違いなく眼鏡の方でございます。始まりの扉を連載
する際、表記どうしようかな~と結構迷ったんですが…御堂×克哉前提の上で
眼鏡を忘れられない秋紀が介入してくるので御堂×克哉←秋紀っていう形に
した訳でございます。結構、シリアスっていうか…切なかったり重かったり
する場面が多い話でございますが、お付き合いして頂けると有難いです。では…。

 080120 23:59

 …ん~まあ、往復三時間掛けて日々出勤しているのでそれでヘタばっている
事が多いだけです。後は物事を溜め込みすぎて身動き取れなくなっている事も
しょっちゅうというか…(汗) それでも心配して下さってありがとうございます。
 一言嬉しかったですよ~(><)

 中川さん

 長いコメントありがとうございます。向こうに折り返し返信しますね~。

 みついさん

 メールの返信遅れててすみません! 週末には返しますのでもうちょいだけお待ち下され!
 そしていつもコメントどうもです! 励みになります(><) 
 秋紀にゃんはこの話では…もう一人のヒロイン扱いです。結構スポットライトが当たっている
事が多いです。意外にこの子…書いてて私、愛着湧いちゃったのはナイショっす(笑)
 構成力…というより、私の場合筋だけ(最初と終わりだけ)キチっと決めて、後は毎日色んな
展開のパターンを考えながら、調整して書いているという…かなりアドリブ要素が強い
書き方しているんですがね(汗) 一応、少しでも読んでいる人を驚かしたり…楽しませたり
する事を念頭に書いております。みついさんもタメガとか、色々頑張ってね~!

 
つ~訳で返信完了っす! メール等の返信や、贈るって約束していたSSの執筆や
セーラロイドの設定資料作成とかはまた時間取れた時にボチボチやっていきますので
少しお待ち下され。
 もうじき目標の三ヶ月は間近です。
 それまで気を緩ませずに続けていきたいと思います。
 んじゃ本日はこの辺で…(スッタカタ~)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]