忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1295]  [1293]  [1294]  [1291]  [1292]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この記事は、これからやろうとしていることの
お知らせと…香坂の現状にチョロっと触れています。
 作品以外興味ないよ、という方はスルーして下さい。
 目を通してやっても良い方だけどうぞ~。

 


 現在、香坂は仕事で毎日疲れ果てています。
 正直言うと、作業量が増えたのに身体が追いついていなくて…
ここ一ヶ月ぐらいは夜八時か九時には力尽きてしまって、
ソファで寝ている日が圧倒的に多くて朝早くにお風呂を入る
生活が続いているのが現状です(汗)
 もう休み時間も30分ぐらい削ってやらないと追いつかないので
執筆時間が以前よりも取れないっていうのが現状。

 それでも移動時間にポメラで打ち込んだり、朝早くに起きて
体調が良い日に書く形にして…どうにか二日に一度のペースでは
アップ出来るようにしているけど、まあ…それが精一杯かなと。
 小説のアップはそれが限度です。本当にすみません。

 けど…あんまり間が空いたり、書いていない日があるのは
気持ち的に落ち着かないんですよね。
 其処まで無理しなくて良い、って何度も人に言われているんですが…
香坂の兄もゲームを紹介するブログをやっているんですが、
そうです、一つ屋根の下に毎日何かしらを書き続けている男がいると
妙にその辺が気になってしまうし…負けたくないって気持ちが
働いているので。

 ただ兄貴も忙しい時期は更新ペースを減らしたり、ゲーム以外の
記事や日常を挟む形にして…自分に合ったスタイルに変えて、それで
毎日更新しているんですけどね。
 ちなみに現在、ネタがないからという理由で毎週兄貴とジャンプ談義を
していたり…ゲーム布教されると、私とのやりとりをネタにしまくっていたり
しますけどね(笑)

 だから休みの日とか、どうも作品の展開で納得行くものが浮かばない日とかは
こっちの日常や興味持っているゲームや本の紹介をしていくというのを
間に挟んでいく形にしようかと思っています。
 そういう類の内容なら時間のある時に書いておいて公開予約しておくという
手段も使える訳ですし。
 作品の邪魔をしないようにそういった記事は始めに軽く紹介記事を書いて
読みたい方だけ読める形にして隠すスタイルにしますけど。
 こっちの記事はトップにリンクを張りません。
 リンクを張るのはあくまで自分の作品のみです。

 ようするにコラムみたいなものを始める、という通達みたいなものです。
 幾つかカテゴリーを作って纏めますが、基本は『雑記』『日常』『ゲーム紹介』の
三つにしていきます。
 興味ある方だけどうぞ。
 
 作品の掲載ペースは今後も出来るだけ二日に一度くらいのペースで
アップしていけるように頑張ります。
 ではでは~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]