忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は冬コミお疲れ様~と言いながら
どんなものを買ったり、行動していたのか
ツラツラと語っているものです。

 興味ある方だけ「つづきはこちら」をクリックして
目を通して下さい。
 参加された方、狩に出かけた方…昨日は本当に
お疲れ様でした(ペコリ)

 28&29日は冬コミの準備とイベントに参加して
いましたので執筆時間取れなくて、連載等を
お休みさせて貰いました。

 明日辺りからボチボチ…また合間を見て
アップさせて頂くと思います。

 今回の冬コミ中で印象深かったことの箇条書き~

 もう少し漫画を描いたり、小説の編集等に使いたいから
DELETER のCOMICWOKS2を購入しました。
 動機は…トーンとかもうちょい使って、小説の本を出す時も
もうちょい飾り模様を挿入したいって欲が自分の中から出て来たのと
漫画を描いてて、以前買ったデジタルトーン集に使われている奴だけだと
使い勝手が悪かったのと、2万円前後する奴が一万一千円の値段で
販売されていたので清水の舞台に飛び込むぐらいのつもりで
買いました!

 800種類くらいのデジタルトーンが収録されている奴です。
 コミスタとどっちが良いかな~と迷ったんですが、古いバージョンとはいえ
写真屋持っているので、コミック&トーン用に特化したものが良いと
判断しました。

 後、今年の冬は以前から虎視眈々と狙っていイベント中の
献血に初挑戦しました!
 冬にしかやっていないコミケの献血。
 5年くらい前から機会あったらやりたいな~と思っていたんですが
いつもは友人達と一緒に行動していてなかなか献血行く時間が
取れなくて出来なかったんですが…今年、初めて達成しました!

 つか、香坂は献血が趣味だったりします。
 この十年間で30~40回は(成分献血が大半ですが)やっているので。
 冬季限定の記念品が、コミケの会場の場合…オタクグッスなのか
普通のものなのか! という好奇心に負けて企業スペースから鬼畜眼鏡セットを
購入した帰りにフラ~と立ち寄り、一時間ぐらい並んで血を取って来たよ…。
 結論言うと、立体の鍵型のパズルを頂きました。
 お菓子の類を結構食べさせて頂いたので、その間…暖かい処で
ポカポカ出来て一息入れられました。
 意外に献血して待っている休めました。ちょっとそれが新発見だったわ。

 イベント終わった後は今回は前ジャンルの友人達と一緒に
池袋に移動して…執事喫茶で出てくるお菓子やケーキが売られている
「ホワイトローズ」という店に、其処に50回以上通っている友人に
案内してもらって皆でワイワイ言いながらお土産買っていました。
 今回は四人中二人分しか予約が取れなかったので、彼女らが
執事喫茶に入った時点でお別れになりましたが…それまで友人達と
色々話せて楽しい一時過ごしました。
 今回のイベント中に起こったことはこんな感じっす。

 絶対に欲しかった鬼畜眼鏡セットと陵さんの本も無事にゲット出来て
満足っす。
 では簡単な冬コミレポでした~! 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]