忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[211]  [209]  [207]  [205]  [201]  [199]  [197]  [195]  [193]  [191]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  2007年12月23~2008年1月3日午前中までの拍手返信です!
  イベント前でアワアワしていたり、気力が落ちていたりを理由に十日以上
溜め捲くってて本当にすみません!
 けど皆さんからのメッセージを支えにどうにか雪幻を完結まで持っていけたり
ヘロヘロでも誕生日ものをやらなきゃ! と気力振り絞れました。
 本当にありがとうございました!!

 071223から でんじろうさん

 二度目のコメント、どうもありがとうございます!
 続きを楽しみにして下さって感謝です。どうにかこうにか、雪幻を完結まで
持って来れました。連載期間中にこの話を面白いと言って下さって凄い励みに
なりましたよ! 少しでも楽しんで頂けたなら幸いですvv

 mikageさん
 
 初めまして! コメありがとうございます!理想の克克とまで言って下さって…アワワ、
恐縮です(アセアセ) 私も雪幻は設定も話も、眼鏡も克哉もものごっつ自分の趣味を
詰め込み捲くりました。それを気に入って貰えたなら良かったです~v 
  日参大歓迎ですよ。むしろこれからも気軽にお立ち寄り下さい。お待ちしておりますv

 071223 12:21の方

 いえいえ、こうして一言メッセージを残して下さるだけでもこちらは相当な励みになって
おりますよ。大好きって言葉もどうもです。キモくなんてないのでこれからも宜しくですv

  秋乃さん①

 初めまして! コメント&リンクの方、どうもありがとうございます! 
 うちのサイト…絵チャット等に参加しないでリンクを向こうから貼ってもらったの
秋乃さんが初めてだったので凄い嬉しかったですよv  
 作品気に入って貰えたようで良かったです! 私も秋乃さんのイラスト好きですよ。
あの…オフィスの克克絵は…うわっ! 萌えだ! と無駄にインスピレーションを
感じてしまいました…(ドキドキドキ) これからも宜しくです~!

 071224 1:42~1:48の方

 雪幻の感想、どうもありがとうございました。実際に記憶喪失と、真っ白い世界観を
リンクさせてこの話を作り上げたので、そういって頂けると作り手として凄い嬉しいです。
 話の終盤と冬コミ原稿が重なっていたおかげでかなりヘロっていましたが…どうにか
どちらも終わらせる事が出来ました。暖かいお言葉、どうもでしたv

 071226 1:40の方

 克克は私も大好きなので同士ですね! 毎日、こんな自分の趣味丸出しの話を読んで
下さっていてありがとうございます! これからも克克は頼まれなくても書いていく予定なので
お気軽に立ち寄って下さいませ! 

071226 4:37&071227 2:47の方

 いえいえ、最初…話が途中で抜けてる! といわれた時はぎょっとなりましたが…
誰にでも勘違いとか間違いはやるものです。実際に私自身、かなりおっちょこちょいなので
言われて直した事も結構数多くあります。あまりお気になさらずに(^^)
 
 071227 7:35の方 

 この話は切ない&シリアス傾向の強い話ですが楽しんで頂けたなら良かったです。
 良い意味でそちらを泣かせられたのなら、書いて良かったと本当に思えますよ。
 感想、どうもありがとうございましたv

 071227 22:49

  光に飲まれる寸前、克哉の方は実は眼鏡を引っ張っていこうとして
手を伸ばしたんですけどね。
 眼鏡の方がそれを拒否しているので引っ張られなかったんですよ。
とりあえず現在は完結しましたが…満足出来る終わりだったでしょうか? 
コメありがとうございましたv

 071228 17:02 

  とりあえず日々、にゃ~にゃ~言いながら…当面の目標である三ヶ月はほぼ毎日更新
していこうと頑張っております。毎日楽しみにして下さってありがとうございます。
 そういう方がいるのを励みにしているから、続けられるのですよ(^^) 感謝ですv

 友人Y様

 おお! 約束果たしてくれてどうもありがとう! 確かに君のアドを受け取りました! 
 遅れてすみませんでしたが、私の方からもメール送りましたのでご確認下さい。
 拍手は送るメッセージ少ないですよ。確か50文字? 不便な思いさせてしまって
すまんねぇ。またいずれ顔合わせた時は宜しくです。ではでは!!

 071230 9:21の方

 冬コミ、無事に行って帰って来れましたよ。新刊もどうにか発行出来ました!
 ちょいと29日分は休ませて貰う形になりましたが…やっと雪幻も完結まで
持ち込む事が出来ました。お待ち下さってどうもありがとうございました(ふかぶか~)

 071230 12:07の方

 雪幻、身体を休めた事でどうにか満足する形で完結させる事が出来ました。
 楽しみに待っていて下さって感謝です。そういう声を皆さんから頂けたから
こちらもやらなきゃ! と気力振り絞れたのですよ。暖かい言葉どうもですv

 071231 1:51~1:57の方

 この話は結構重いメッセージ性を最終話は込めていましたが、何かを感じ取って
下さったのなら良かったです。眼鏡が消えて克哉の一部になる…という終わり方は
人によっては不満が残るかな、という迷いはありましたけどね(汗)
 けれど…だからこそ読後感は良くしようとバランスを考えました。危機が訪れる
からこそ、周りの人の有り難味が判るというのは今年の私自身が実際に体験
した事でもあったりします。…まあ、毎日更新に関しては出来れば三ヶ月くらいは
力試しにやってみよう、という感じで始めた事です。(実はやるのこれが五度目)
 3~4ヶ月程度なら今までも毎日書いたりとかはやって来れたのでそこまでは
このジャンルでもやっていく予定です。これからもどうぞ宜しくお願いしますv

 071231 2:53の方 

 私も書いてて、何度も「眼鏡~!」と叫んだり泣いたりしながら書いていましたよ(笑)
 雪幻は当初の予定に反して、凄い切ない展開が続いたので…最後くらいは前向きに
明るく仕上げました。少しでも楽しんで頂けたなら幸いですv

  たかねさん 

 おおぅ! 新年の挨拶、わざわざありがとうございました(恐縮!) 
 こちらこそ開始がギリギリになってしまって申し訳ない。自分が以前に
書いた話の続編って形で企画に参加するのどうかなって思っていたんですが
楽しみと言って頂けてほっと致しました。頑張って御堂さんの襲い受け話を
書いていくのでどうか見守ってやって下さい。本年も宜しくお願い致しますv

 
秋乃さん②

 いえいえ、こちらこそリンクとメッセージ凄い嬉しかったですよ。
 一応現実なので、正しくそれを認識して下さいませ(笑)  雪幻の感想も
どうもありがとうございます。雪幻は私も書いていて切ない気分になる事が
多かったですが…この世界の中で二人の恋が成就したら、それは閉ざされた
世界で生きる事になる訳ですからね。悲恋は必然だったと思ってます。
 その代わり…ある意味、誰も入り込めない形で一つになった訳ですから
永遠の恋人…というのは正しいですね。本当に好きな相手と一つになれるって
実現しようと思っても出来る事じゃないですから。
 とりあえず体調の方は回復しました。暖かい言葉、感謝です。ではではv

 阿佐海さん

 先日は短い時間でしたが、こちらこそ絵チャットでどうもありがとうございましたv
  白銀の続き、楽しみにして下さってどうもです。そしてリンクの方も確認しましたので
こちらも近日中には貼って、挨拶に伺いますので宜しくお願いします。
  そして…はい、白銀の絆3では眼鏡がヘタレ風味ですね。えぇ、だってこの企画は
「御堂さん襲い受け」ですからね!(力説) 通常EDの眼鏡だったら御堂さんが
襲う前に自分から襲い掛かって仕掛ける余地ないじゃないですか!(BY装着版の
トラック6参考) という訳で白銀~の続き設定になったのでした(テヘ)
 多分ここから巻き返します。頑張れ眼鏡…とでも祈ってやって下され…(笑)

 KOTONEさん

 こちらこそ某所ではいつも構って下さってありがとうございます。
 例の一件でも快くイラストを提供して下さって感謝です。頭が上がりません。
 私の方こそ、本年も宜しくお願いします。またどこかで顔を合わせたりしたら
遊んでやって下さいねv 大好きですよ~(と告白してみる)

 いう訳で…返信完了です。
  こんな奴ですが、それでは本年もどうぞ宜しくお願いしますです(ペコリ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]