忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず1月8日の夜行バスに乗って、大阪まで
トンボ帰りの旅行行って来ました!
 去年の八月の時点から冬コミと今回のインテ行きの
資金をチマチマと溜めていたので、無事にそれで
行く事が出来ました。

 インテックスは一年半ぶりぐらいに行ったけれど、今回は
初めて一般列に並んで参加しました。
 何というか、冬コミに負けないぐらいの熱気でした。
 今まで知り合いにサークルチケットを貰っていたから
その辺実感していなかったんですけどね。

 いつもの王レベ時代からの友人達のHちゃん、Kちゃん、Yさんに
加えて…今ではヘタリアの方に行ってしまった通称シロさんとも
二年弱ぶりぐらいにオフで対面出来ました。
 無料配布本を置かせて貰ったあまふみさんの処にもチョコチョコ
顔を出し、こっちの無料配布に問い合わせをしてくれたお嬢さんと
たまたま顔を合わせたのでお菓子をつい嬉しくて押し付けてしまったりと、
会場ではそんな感じで過ごしておりました。

 今回はイベント後に四人で豆腐料理と串焼きをメインに扱っている
居酒屋に行きました。
 何と言うか生湯葉刺しと、豆腐ナゲットは初めて食べたんですが
どっちも旨かったです!!
 何と言うか特に生湯葉刺しは何かハマりそうな感じ!
 他にも色々と豆腐料理食べましたが、どれも料理に外れはなくて
舌鼓を皆で打ちながら楽しい時間を過ごしました。

 Hちゃんを見送ってからは三人で帰りの夜行バスの発着所を
探しつつ土産物屋を見て、その付近でバーに入りながら
ギリギリの時間まで話して過ごしました。
 ここで不足しがちな野菜をたっぷりと補いましたよ…。
 遅い時間までKちゃんとYさん、こちらに付き合ってくれてありがとうでした。

 とりあえず春コミか、5月のイベントのどっちかに今回色々話して
イベント参加する意思は固めました。
 春コミのイベント申し込みは今週末までなので、それまでに
結論を出したいと思います。
 それでは拙いですが、簡単なイベントレポを残して今回はこの辺で~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]