忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先週末から今週初めに掛けては前ジャンルの方の
活動と準備に追われていたので連載が止まって
しまってすみませんでした。
 無事に王レベのプチオンリーの方は終わりましたので
ボチボチ、こちらの運営を再開致しますね。

 まあ、ネタとして香坂のボケの数々をちょこっと。

・友人達とお泊まり会中、夕食は買出しして室内で食べることが
決まった際、買出し係だった癖に財布を部屋に忘れてくる(バカ)

・部屋を出て会場に向かう際、友人に「忘れ物はない?」と聞かれて
力いっぱい頷いた癖に、部屋を出る際に靴を履き忘れて
出ていきそうになった(汗)

・ホテルの部屋で製本することになったのですが、その時に
ホッチキスだけ持ってきて芯の箱を力いっぱい忘れてくる。

・今回、買い物をすると福引券や福引補助券(三枚集めると一回引ける)を
配布して、香坂は6回引いたのに…全部五等賞引いた。
しかも券がない状態で二回試しに引かせてもらったら、その時に4等と
1等賞を引き当ててしまった。(そして無効になった)

・新幹線で帰る友人に合わせて東京駅構内で夕食を探してグルグルと
彷徨った後、一軒の店に入りました。行きが20分以上掛かった為に
早めに店を出て新幹線の乗り口に向かったら、歩いて三分で
着いてしまって皆で、「こんな処でオチがついた!!」と大笑い
する羽目になった。
(どうやらグルグルしている間に方向感覚が麻痺してしまい、結局
スタート地点から近い場所を知らずに選んでしまった模様)

 …その他にも、まあ細かいボケは沢山ありますが…これくらいに
しておきます。
 …香坂は基本的に相当天然というか、何かが抜け落ちている子なので
傍にいるとこれくらいは日常茶飯事です。
 …まあ、現在のこちらのジャンルの友人達はこれを笑って見逃して
くれているので長く付き合いさせて頂いているんですけどね。
 鬼畜眼鏡の知り合いの方にもちょこっと挨拶に回って、ポッキーを
押し付けて逃走していたりもしておりました。
 非常に楽しい一日でした。

 …そして11月1日は帰宅早々、ソファの上で力尽きて眠りこけて
しまったので、とりあえず1日分に簡単なレポを。
 二日分は通勤時間中に一本でも書き上げられたら、夜にアップ
させて頂きますね。
 それでは一旦、これにて!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]