忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …六月に入ったら、まだ五日なのに結構
色んな事が起こりました。
 つか、たった五日で色んな事が動いているので
まだ思考ついていけてないのが本当な処。

一個目 一応出版社から連絡来た件。
これはちょっと慎重になって自分でその出版社の事を
調べたら、まあ良い噂も悪い噂もそれなりに調べて
ちょいと慎重に考えることにした。
 ただ、とりあえず第三者に見て貰える機会は貴重だと判断
したので一応、前回持ち込んだ作品を完結させるまでは果たすつもり。

 二個目 ん~と、人生って予想外の事が起こりますね。
      正直に言います。

  車で事故りました(実話)

  …え~と狭い道で電信柱にぶつかり思いっきり車、破損させてしまいました。
 まあ被害は乗っていた車の前面部のみで、私自身は軽傷で済みましたが。
 ぶつけた際に強い衝撃を全身に受けたぐらいです。あたた…。
 ただ怪我人や死傷者もなかったのと、どっかの家や建物とかを壊しては
いなかったのでその点だけは救いでした。

 親の車だったので、今回…保険を使って修理という形になったんで、親に
その分来年と再来年跳ねあがる自動車保険の差額は私の方で仕事が見つかったら
確実に払う、とこっちから切り出して約束しました。
 …修理に30万くらい掛かるレベルの破損だったので、20万超えるなら保険を
使った方が得だそうなので…そういう形に落ち着いた訳です。はい。
 それであまり再就職するまで間を空けられないな~という事態に。
 だって自分がやった過失なら、それで出た損害は自分が払うのは当たり前。
 …それで車を修理に出して、親に不便な思いをさせてしまったんだし。
 早くそれで真剣に仕事見つけないとな~と考え始めました。

 三つ目 そんな矢先に、本気でやれば正社員で雇ってくれる可能性が
ある処の話が舞い込んだこと。
 けどそこで真剣に働く場合、香坂は…同人活動とか、サイト運営を縮小
しなければならないです。
 条件は良いんですが遠いし、毎日夜遅くに帰宅って形になります。
 しかも慣れない業種で一からって形になるので…多分働き始めたら
慣れるまではそっちに専念しないと厳しそうなので。
 それでもちょっとここ数日悩んでおりました。

 けど、自分の中で数日悩んである程度まとまったので、六日分からキチンと
連載書きます。
 答えを出すのはもうちょい掛かりますが、まずは当面の連載を終わらせること。
 後はノマオンリーの新刊を出すことを考えますです。
 ではでは~軽い近況報告でした(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]