忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、香坂です。
 投稿してみるので、ちょっとサイトの更新頻度を落とすと
宣言してから温かい言葉を掛けて下さった方、どうも
ありがとうございます。

 メールフォームで送って下さった方、拍手でこそっと
応援して下さったこと…非常に嬉しかったです。
 ええっ、物凄い励まされましたよ(^^)

 サイトの方はちょっと就職活動兼、情報収集(読書とか
諸々)とか、絵の基礎の練習とか…自分がこれからどうしたいのか
考えている方に割いているので反応鈍いですが、2~3日に
一回は記事なり、連載を掲載していけるよう心がけます。
 ペースは落ちますが、良ければ付き合ってやって下さいませ。

 後、報告遅くなりましたが六月のノマオンリー参加します。
 現在諸事情により…三月の新刊の巻末に予告していた本(P100超えるようなのは)今は
発行するのが厳しいので、30~40P前後のP数のオフ本かコピー本のどちらかを
新刊として発行する予定です。
 良ければ顔出してやって下さい。

 6月は、最初の買い物さえ終われば香坂自身が店番をキチンとする
予定なので…スケブ承ります。
 一応、昔は絵描きだったんだから…イベントで初チャレンジしても良いだろ、と
勇気出して告知してみました(ドキドキ)
 良ければ、気軽に声掛けてやって下さい。

 6月1日追記

 6月1日の昼間の話。
 先月、講座に出た時に作品持って行ったんですが…
その出版社の方から連絡来ました。

 ・過去のオリジナル作品を何点か見せてほしい
 ・5月に持って行った時点では途中になっている作品を
まずは完成させて見せて欲しい

 と言って貰えて、編集者のアドレスを教えてもらった。
 とりあえず今の自分の実力は、読んだ人の興味を引ける程度の
物は書けるのだと判明して、ちょっと一安心。
 …いきなり作家になれる程、世の中甘くはないって判って
いるけれどね。
 まったく私という人間を予め知らない方に「読みたい」と言って
貰えて嬉しい自分がいます。

 …現時点ではデビューとか本発行ではなく、どういったものを
私が書くのかをまずは知りたいとはっきり言われました。
 私がどういう素材なのかを判断したい、みたいな感じ。
 …とりあえず人の興味を惹けたという点では一歩前進しました。

 …多分作家になれるまでの道のりはまだ長いでしょうけどね。
 最初の一歩は踏み出せたかな、と思います。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]