忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1054]  [1053]  [1052
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※お待たせしました。
 6月25日から新連載です。
 今回のCPは御堂×克哉となります。
 テーマは酒、(「BAR」&カクテル)です。
 鬼畜眼鏡Rで、太一×克哉ルートで克哉が軌道が乗るまでアメリカで
BARで働いていたという設定を見て、御堂×克哉でもカクテルやバーを
絡めた話が見たいな~という動機で生まれた話です。
  その点をご了承で、お付き合いして頂ければ幸いです。

 秘められた想い         

後、今回の連載の作中に使用されているミュージックのリンク。
どんな曲なのか知りたい方はどうぞ~。

 『A列車で行こう』
 『いつか王子様が』
 JAZZソング集 1. Fly Me To The Moon/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
          2. The Girl From Ipanema/イパネマの娘
          3. Over The Rainbow/虹の彼方に
          4. Night And Day/夜も昼も
          5. When You Wish Upon A Star/星に願いを


―コンサートの終盤に差し掛かった頃、店内にはNight and dayの
しっとりとしていながら、軽快な旋律が響き渡っていった

 その場にいた聴衆の誰もが、舞台の上のピアニストが巧みな技巧で奏でる
メロディに聞き入っている。
 克哉とて、御堂にこんなチョッカイを掛けられてさえいなければ…
その美しいピアノの旋律に耳を傾けてうっとりしていた事だろう。
 だが、こんな異常な状況では…音楽に耳を住ませている場合ではない。

 ―クチャリ…

 布製のナプキンの下で、自分の勃ち上がった性器を直接触れられ…
糸を引かせている音に気づかされる。
 すでに克哉は耳まで赤くして、口元を覆ってその感覚に耐えている。
 自分自身の鼓動や、呼吸の音ですら過敏になっているせいか酷く
大きく聞こえて感じられる。

「や、め…て…孝典、さん…」

 今夜は視察の為に、このバーに来たという意識があったから…
決して下の名前を呼ばないようにしていた。
 だが…その線引きも脆くも崩れて、つい相手をそう呼んでしまう。

「…あまり大きな声を出すなよ。君の…乱れている顔を他の奴に
見せたくはないから、な…?」

「そ、んなの…」

 無理だ、と思った。
 こんな場所でこの人に淫らに触れられて…ビクビクと背筋が震えて
おかしくなりそうなのに。
 これが二人きりの場所だったら、この人に全力で縋りついて乱れ狂いたい。
 それだけの欲情が身体の奥から生まれている。
 御堂の指先が、こちらの幹の部分に絡まって、指の腹で敏感な
鈴口を丹念に擦りあげているのを感じ取って…息が詰まりそうな
快感を覚えていった。

「あっ…ぁ…!」

 高い声が漏れそうになるのを、咄嗟に指を噛んで堪えていく。
 止めて欲しくて、必死になって頭を振り続ける。
 それでも…御堂の手は更に淫靡さを増して…こちらを攻め立てる。
 脊髄から、熱い塊が生まれていくような疼きを覚えて…それが
怖くなって克哉は瞳を軽く潤ませていく。
 其れは生理的なものであったけれど…相手はこちらの涙に
気づいていくと…嗜虐的な笑みを刻んでいった。
 きっと相手は気づいている、手を握っていた時から…こちらが
感じ切って、期待をしてしまっている事を。
 御堂の瞳が、鋭く輝く。
 情欲に濡れて…普段よりも甘く、そして澄んで輝いているその双眸に
全ての意識が奪われそうになってしまう。


「見ない、でぇ…」

 消え入りそうな声で懇願するが、叶えられることはない。
 むしろ…こちらの快楽を一層煽るように…強気に微笑みながら
巧みに手を蠢かしていく。

「ダメだ…もっと、私に、見せろ…」

「はっ…ぁ…」

 お互いにしか聞こえない微かな声音で…言葉を交わし合う。
 殆どの客はピアノの音に聞き入って、自分たちのこの秘め事のような
やり取りには気づかないだろう。
 それが余計に興奮を生み、克哉の心を波立たせていく。

「た、か、のり…さん、もう…」

 御堂の手の中で、克哉のペニスはすでにはち切れんばかりに
なっている。
 先端からは先走りの汁が滲み、正気など木っ端みじんに砕けて
しまいそうだ。

「あぁ、イクと良い…私の手で、受け止めて…やる…」

「あっ…は…っ…!」

 耳元でそんな際どい事を囁かれたら、何も文句を言えなくなる。
 それにもう…この押し寄せる強烈な感覚に抗うことすらも
出来なくなった。
 それでも、コンサートの邪魔をする訳にはいかない。

(大きな声を漏らして、邪魔するようなことだけは…しちゃ、
いけない…!)

 それだけは最後の理性として働かせて、自分の指先をさっきよりも
一層強く噛み締めていった。
 おかしくなる一歩手前まで、愛しい人に追い詰められてしまっている。
 
「っ!!」

 そして息を詰めて、頭が真っ白になる感覚に耐えていった。
 半ば酸欠になり掛けて…眩暈を感じていった。
 そのまま、軽くテーブルに手を突いて突っ伏しそうになる。

(ダメ、だ…もう…こんな、所で…何て、頭の中…グチャグチャ、だ…)

 恥ずかしさといたたまれなさで、克哉は御堂の方をまともに見て
いられなくなって…慌てて周囲に目を逸らしてしまった。
 その瞬間、隣の席に座っていた男性が…怪訝そうな、かつ…先程の
御堂と似たような色合いの眼差しを浮かべていて…サーと青ざめて
いく思いがした。
 コンサート開催のギリギリに飛び込んできた若い男だった。

(も、しかして…気づかれて、いる…? 御堂さんに、今…オレが
何をされた、を…?)

 そう思うと、本気で神経が焼き切れてしまいそうだった。
 時間にすれば、十分前後だったが…酷く濃密な時間を過ごした分、
余計に他の誰かに気づかれてしまった事実に羞恥を覚えていく。
 だが相手はこちらと一瞬だけ目が合うと、さりげなく視線を逸らして
知らぬふりをしてくれたのが救いだった。

(よ、良かった…騒がれなくて…本当に…)

 それで少しだけ安堵したが、呼吸は未だ荒くて…身体に満足に
力が入らない。
 克哉がくったりとテーブルの上に突っ伏していると…そうして
コンサートのラストを締めくくる、まるで子守唄のように穏やかな雰囲気に
アレンジされた「星に願いを」が静かに流れ始めていったのだった―

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]