忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[121]  [119]  [117]  [115]  [113]  [112]  [110]  [108]  [106]  [104]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 衣類を脱いでいる最中、克哉は思考を逡巡させていた。
 御堂はあぁ言ってくれたけど、独断過ぎたかな…と思う部分はあった。

(けど…何となくこの入浴剤を試してみた時…ワインの香りがパアっと広がって
それで…御堂さんを思い出して、凄い幸せな気持ちになったんだよな…)

 それまでウォッカ、ジン、ウイスキーなどの蒸留酒系の強い酒ばかりを好んで
飲んでいた克哉が、ワインをメインに飲み始めたのは御堂の影響だ。
 白ワインやロゼなどの甘い物とかは正直苦手だったが、塩味の効いたチーズなどと
組み合わせれば甘酸っぱい程度の物なら美味しいと思うようになったし、
その変化もまた付き合い始めてから齎されたものだ。

 克哉にとっては、ワインやチーズを食べれば…すぐに御堂を思い出す。
 その香りも然りだ…あの時は彼に包まれているように感じて、何となく彼と
一緒にこの匂いに包まれたいな…と思ってしまった。
 それで夕食の準備をする前に、こっそりと新しいお湯を張って入浴剤を
投入したのだが…。

「…ちょっと、考えなし…だったかも…」

 御堂と一緒に入る、という事は…その、何もない訳がない。
 ちょっと期待している部分もあったが…実際に入る段階になると心臓はバクバクだ。
 一枚、一枚…衣類を脱ぎ捨てて、裸身になっていく。
 御堂もまた…同じように服を脱いで、見事に引き締まった均整の取れた肉体を
晒していた。

(…やっぱり御堂さん、格好良いな…流石スポーツジムで身体を鍛えて
いるだけある…)

 ネクタイを外し、スーツやYシャツを脱ぎ捨てると…その引き締まった二の腕や
胸元につい目を奪われてしまう。

「…どうした? 克哉…私の方ばかり、ジロジロ見て…」

 面白そうな顔をしながら、御堂が問いかけてくる。

「えっ…その…ちょっと気になったんですけど…さっき、ワインを一本…お湯に
勢い良く入れてしまっていたけど…良かったんですか? 御堂さん…凄く
ワインに愛着ある筈…なのに…」

「…私も、まともな生産者が作ったワインなら、どれだけ安いワインだろうと
あんな真似はしない。…ただあれは、儲け主義に走った業者が、色んな
余分な物を一杯混ぜて作った…ワインの残骸だ。あれと同じ物をもう一本貰っていたから
そちらを試したが…匂い以外原型を止めていない代物だ。だが捨てるのもどうかと
思ったので…こういう形で活用させて貰った。それだけだ」

「…そうです、か…」

 その言葉を聞いて、つい言葉に詰まった。
 やはり御堂は…人工的に作ったワインの香りなど気に入ってないのかも知れない。
 そんな考えが頭を過ぎったが…こちらの思考を読み取ったかのように…ふっと瞳を
細めて克哉を見つめてくる。

「…難しい話はこれくらいで良いだろう…。考えすぎるのは君の悪い癖だ。
それよりも…今は、私と一緒に風呂に入ってくれるんだろう…?」

 お互い、服を脱ぎ終えると…そのまま、背後から御堂に抱きすくめられていく。
 直接、相手の肌を感じるとやはり…鼓動が早まっていく。
 臀部に触れている御堂の性器が、すでに硬くなり始めているのを感じて、カァーと
身体が熱くなっていくのを感じた。

(もう…孝典さんの、硬く…なってる…)

 そのまま噛みつくように、苦しい体制で口付けられる。

「んっ…ぁ…」

 息苦しいくらいに激しく、口の中を熱い舌で掻き回されて…きつく抱きすくめられていく。
 その度に臀部に宛がわれた御堂のそれが…熱く硬くなっていくのを感じ取り、更に
克哉の身体も昂ぶり始めていた。
 夢中で口付けを繰り返しながら、そのまま性急に…二人は、バスルームの方へと
身体を誘導させていった―。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]