忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1527]  [1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在連載中のお話のログ

※この話は記憶を一部欠落した状態で生活している設定の
ノマと、真実を隠している眼鏡と閉ざされた空間で生きると
いう内容のものです。
 一部ダークな展開や描写を含むのでご了承下さいませ。

忘却の彼方に           

―克哉が眠りに落ちていた頃、眼鏡を掛けた方の佐伯克哉は
複雑な想いを抱きながら、その寝顔を見つめていた

(あの男が言った通り、確かに忘れているみたいだな…)

 ベッドの上。
 行為の後に克哉はすぐに意識を手放していったが、眼鏡の方は
眠る事が出来ず…ただ、相手を見守りながら様々な考えを
巡らせていった。
 この場所に連れて来たのは、彼の意思だったから。
 本当なら知った事じゃないという気持ちもあった。
 けれど…毎日のように泣き暮らして、そして…抜けがらのようになり
何の感情も示さなくなった克哉を放っておく事が出来なかった。
 自殺するにも、それなりのエネルギーがいる。
 何の感情も示さなくなった克哉は、その為の行動すら起こす事が
出来なくなっていた。
 だから、彼は…此処に招いたのかも知れない。

「…覚えていて、心を殺す記憶なら…忘れて、やり直した方が
ずっと良いからな…」

 それが、最終的に彼が出した結論だった。
 しかも幸いにも其れを実行する為の手段が、彼には
存在していた。
 現実から何もかも切り離して、特別な空間を生み出して其処で二人きりで
過ごす事。
 そんな事は実際に、普通の人間であるなら不可能な事だ。
 
―だが、自分はMr.Rという男を知っていた

 呼び掛けても、応えてくれる保証はなかった。
 けれどもう一人の自分の閉ざされた心に阻まれながら…内側から
彼は強く訴え続けていた。

―お前を愉しませる為のゲーム盤を用意しよう

 そう切り出した時、男は…自分の前に現れた。
 そして、Rは…この世界を、用意して自分達二人を閉じ込めた。
 克哉が記憶を取り戻す日が来るまで、決してどちらも出る事が
許されない…完璧に閉ざされた世界を。

(お前が自然に思い出す日が来るまで…ここで二人で生きるしか
道は存在しないぞ…)

 ここは外の世界とは、大きく異なった時間が流れていると言った。
 そんなのは空想や漫画の中の世界でしか有り得ないと言ったが、
この場所での一年は、現実では二週間足らずにしかならないように
設定しておいたと事前に聞かされていた。

「…お前が思い出す日が来るまで…何年掛かっても、俺が
付き合ってやるよ…。それが、アイツとの約束だからな…」

 そうして、その相手の顔を想い浮かべていった。
 …そう、自分がこんな真似をしているのはあの男の最後の
願いを叶える為だ。
 悲痛に訴えてくるその声に、眼鏡は無視する事が出来なかった。
 あの冷たい雨が降りしきる中に響いた、彼の心からの願いを…
聞かなかった振りなど決して出来なかったのだから。

「…我ながら、大変な貧乏くじを引いてしまったものだな…」

 そう苦笑しながら呟いていく。
 そしてぼんやりとした時間を過ごしながら眠っている克哉の髪を
そっと幾度も梳いていってやった。
 克哉を抱いたのは、現時点では愛情からではない。
 …もう一つの意図が存在しているからだ。
 克哉を立ち直させる為には、相手が嫌がろうと何をしようとも
定期的に身体を重ねなければならない。
 其れは必然の行為であるからこそ、なし崩しの形で強引に
抱いていった。

(全く、あの男も…厄介な条件をつけたものだな…)

 その条件に、相当な悪意めいたものを覚えていく。
 だが、「克哉が目覚めたら問答無用で抱く」事もこの世界を
与える為の条件の一つに入っている。
 これからどうなるか判らない。
 そう一抹の不安を覚えていきながらもう一度相手の髪を撫ぜていくと…
その瞬間に、ゆっくりと腕の中の克哉は目覚めていったのだった―
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]