忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[86]  [84]  [82]  [80]  [77]  [75]  [73]  [71]  [69]  [68]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夕食を無事に終えた後に…すぐ入浴を済まして自室に戻り、ベッドの上に
身体を投げ出していくと…克哉は深い溜息を突いていた。
 もう自分を抑えるのは限界だと、心底感じていた。

 御堂を致命的に壊した日から一年近く。
 抱いても反応を返さない彼をいつしか抱く事も性愛の対象にする事はなくなっていた。
 愛してはいたが…何をしても眉一つ動かない人形のような彼を抱いても、決して満たされる
事はないと思い知らされていたからだ。
 しかし目覚めた日から…徐々に以前の姿に戻っていく御堂を見て、克哉は心から
愛しいと感じ始めていた。

 ―愛しいから触れたい。抱いてどこまでも啼かせて自分に縋り付かせたい

 そんな凶暴な欲望と、二度とあんな風に壊したくないという想いがこの一ヶ月…
克哉の中で渦巻いていた。
 さっき、自分の為に夕食を作っている姿なんて反則だ、といっそ呪いたくなった。
 キスした時、本当はその場で組み敷いてその身体を貪りたかった。

「くそっ…!」

 御堂の温もりと僅かな時間だけ触れた唇の感触がどうしても忘れられない。
 あれから何度も身体が滾って、風呂場で一人で沈めた。
 それでも燻りは消えず、むしろ酷くなっていた。
 自分の中の凶暴な獣が、解放を求めて暴れ狂っているのが判る。
 ベッドの上で何度も寝返りを打ちながら、少しでもその欲望を逃がそうと
試みていく。

「…こんな夜は、一杯引っ掛けて…眠るに限るな…」

 アルコールは血管の拡張作用があり、飲んだ当初は体温を急激に上げていく。
 それから暫くすると一気に体温が下がっていく為に…眠れない時の睡眠の導入には
確かに効を成す。
 しかし同時に飲む事で4~5時間後には眠りの浅くなる周期を呼び込み、熟睡の妨げに
なる一面もある。
 しかしこのままでは眠れない…という時には、眠りが浅くなっても少しは寝た方が
身体の為ではある。そう判断し…ベッドから起き上がって台所を目指し始めた。

 面倒に思って、電灯はつけないまま…手探りで薄闇の中を動いていく。
 御堂の身の回りを面倒見る為にいつしかここで寝泊りするようになっていたが…
暗い中で動いても問題ない程度にはいつも片付けてある。
 闇に目が慣れたこともあって、スイスイと台所の方まで向かっていくと…何か
声が聞こえた。

「………っ!」

 それは微かな呻き声だった。
 何かを必死に耐えているような切羽詰ったものを感じさせる。
 怪訝に思って…微かに開いていた御堂の部屋の扉の前に立ち、中の様子を
伺っていく。
 ベッドの上の布団が、ゴソゴソと蠢いて…僅かな衣擦れの音を響かせていた。

「ぁ……っ…」

 僅かに漏れる声は微量で、夜の静寂の中でなければ耳に届かないほど
か細かった。
 こんな声を漏らす行為は、心当たりは一つくらいしかない。
 先程自分が風呂場でしていたように…御堂もまた、同じように思って
今…そこで自らを慰めているんだろうか?

 ドクン、ドクン、ドクン、ドクン…

 己の心臓の音が、うるさいぐらいに高まっていく。
 宵闇が全てを覆い尽くしているせいか…想像ばかりが大きく膨らんで
制御を見失いそうだ。
 
「ぁ…さ、え……っ…き…!」

 暫くその場に立ち尽くしていると、今までよりも少しだけ大きな声が
ベッドの上にいる御堂の唇から漏れていく。
 それが決定打、だった…。

「………御堂…っ…」

 もう、我慢が効きそうにない。
 己の中の獣が鎖を食いちぎって…解き放たれたのが判った。
 暫く誰の温もりにも触れていない、という理由もあった。
 御堂が壊れてからは、MGNの人間も八課で一緒だった人間も全て
彼の面倒を見ることを優先して…一切の付き合いを絶っていた。
 誰とも深い交流をする事も、バカ騒ぎをする事もなく過ぎていた一年間。

 その孤独もまた…彼の中の凶暴な衝動を育てる一因となっていたのだ。
 大事にして二度と傷つけるような振る舞いはしない。
 克哉がこの一ヶ月、ずっと抱いていたその戒めも今は何の意味も成さない。
 ただ、御堂を思うが侭に貪り尽くしたい。
 その強烈な欲望に突き動かされながら、御堂の部屋の扉を乱暴に開け放って
いったのだった―。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]