忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 …もう毎日更新とか、二日に一度投下とかこの12月いっぱいは
流石に厳しそうなのでこの期間は掲載は不定期になります。
 無理したら、確実に潰れそうな気がしますから(苦笑)

 現在、香坂が勤めている新しい会社はムチャクチャ繁盛期に
入っております。
 先週ぐらいまでは去年、作りすぎて大量の在庫を抱えたって
経験があったので控えめの生産だったんですが…12月13日に
出勤した際、会社の人間全員が食堂に集められまして、予想外に
受注が入って…年末年始は休日返上で工場を稼動します。
 出来るだけ皆さん協力して下さい! と言われました。
 基本、日曜日は休みの会社なんですが…生産が追いつかない
状況なので…21日、23日、28日も工場は休まないで動かすという
流れになりました。

 …27、28日はすでに遠方から前ジャンルの友人がうちに
泊まりに来るの決定しているし、28日は冬コミ当日です。
 この状況の中でこの二日を確保しつつ…自分の社内での評価を
下げずに済むにはそれ以外の日を協力するしかない!

 それで今週に入ってから連日、30分~2時間程度ですが残業も
するようになって、21日、23日の二日間も出勤する形にしました。
 …そのおかげで現在、身体が疲労の限界達していて働くのがやっとで
連載にまで手が回りません。
 後、無料配布と別ジャンルの原稿が残っているので…その二つを
こなすのがやっとで、恐らく12月中は…ちょっと不定期にしないと
無理だな、と判断しました。

 …ぶっちゃけ、働きすぎでここ数日…朝起き抜けに左手が痺れて
動かない状態なんですよ。
 起きて暫くして、身体があったかくなれば支障なく動かせるように
なるんですけど…こういった事情で朝、ここ数日書けなくなっておりました。
 多分、身体からサインが出ている状態で…今までのペースを無理して
守ろうとしたら、絶対にどっか悪くするな…と思いましたので年明けぐらいまでは
連載は不定期掲載になります。
 来年になればこの忙しさも去るので…通常のペースに戻せると思います。

 ブログは暫くは、溜まっている拍手返信と近況報告、そして気力があれば
一話掲載していく。
 そういう方針で期間限定ですが運営させて頂きます。
 ご了承頂けると幸いです(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]