忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、香坂です。
  イベントまでもう二週間を切りましたね!
  という訳で本日は早めにイベントのインフォメーションを
アップしておきます!!

 当日新刊は以下になります。

タイトル 『胡蝶の夢』(克克)

(ある程度本文書いてこっちのタイトルの方が
良いなと思って改題しました)
 現時点ではまだ表紙未完成ですが、出来あがっている画像は
こちらです!!→ 新刊表紙用画像(完成版)
 オフ本で作れるように頑張ります!!
 後、作れたら御堂×克哉の無料配布も作成予定です。
 こちらは30~40部程、当日持ちこむ予定ですので良ければ
受け取ってやって下さいませ(ペコリ)
 

 当日のスペース№は「東2ホール ネ―07a」
  サークル名は「三日月水晶」になります。
 既刊の、在庫がある本を全種類持って行きますので
良ければ御手に取って見て下さいませ。

 既刊

 オフ本

 INNOCENT BLUE(克克新婚本1 おまけ本有 100P)  1000円
 LUNA SOLEIL(克克新婚本2 116P)             1000円
 幻花繚乱(澤村本 CPは御克前提 シリアス)            500円

 コピー本 

 可愛いヤキモチ(克克  甘々 残部 極小)            300円
 未来予想図(太克 残部小)                      300円
 月と銀剣(克克 シリアス)                       300円
 夜桜幻想(眼鏡×御堂 甘々)                     300円
 聖痕(眼鏡×御堂 ややシリアス)                   300円

 コピー本の方は残部が少ないものもあるので、売り切れの時には
ご了承下さいませ(ペコリ)

 後、今回はスケッチブックを承ります。

 イベント開催後、30分後から香坂自身が席に座って店番を
しますので・・・それ以後に気軽に声を掛けて下さいませ。
 私の絵で宜しいのでしたら、喜んで描かせて頂きます(^^)
 最初の30分は、友人のHりねさんにスペースを守って貰うので
その間に頼みたい方は、スケブに予めどのキャラが希望なのか
リクエストを鉛筆で隅に描いておいて下さると助かります。

 だ、誰か頼んでくれると良いな!! という感じで勇気を振り絞って
告知させて頂きました(ドキドキ)
 皆様が立ち寄って下さるのを、心よりお待ちしております(ペコリ)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]