忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日の記事で、16日から17日に掛けて連載書きますと
宣言しましたが、サーバーメンテナンスにぶち当たったのと…
手配した印刷所の関係で、先に表紙を仕上げないといけなく
なったので、今晩はそっち優先しました。
 …オンリー支援割引使うには、今日中には仕上げて
おかないとスケジュール的に厳しかったもんで(苦笑)

 そのおかげで、どうにか表紙仕上がりました。
 …そして拘りまくった結果、気づいたら夜明けを
迎えておりました(汗)
 その代わり、今の自分の実力からしたら…精一杯の
ものに仕上がりました。

 新刊表紙(完成版)



 …これ仕上げたら、ちょっと今夜は力尽きましたので
一旦寝て来ます。
 …本気でCGやると、かなり時間掛かるんですね。この表紙…トータルで
20~25時間くらい掛かりました…。
 おかげで、他の画像の結合して組み合わせるとかフィルターを被せて色を
調整するとか今まで出来なかったことが幾つか出来るようになって
技術力は上がりましたけどね…。
 一旦寝て体調整ったら改めて連載書きます。
 それではおやすみなさいませ~(今、朝だっつーの!)

  おまけ 失敗の産物。
 興味ある方だけ、「つづきはこちら」をどうぞ~
(表紙画像の微妙に色違いバージョン)
 


 うっかり最初RGBカラーで仕上げてしまったバージョン。
 その為、表紙には使用出来ずCYMK(印刷に適しているモード。これに
設定しておかないと印刷時に偉いことになる)に変換したら凄い色が
変わってしまって…2~3時間ぐらい余分に時間食いました(汗)




 こっちのバージョンの方が綺麗に仕上がっているのが悔しいですが
印刷に出てくれないんじゃしょうがない。
 正式版のは、出来るだけこれに近くなるように香坂が足掻きまくって
作りあげた代物だったりします。
 …次は最初からCYMKに設定した上で表紙を塗るように気をつけたいと
思います。色々と痛い失敗でした…けど、次に生かします(ムン)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]