忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1127]  [1128]  [1126]  [1125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、本来なら今日…参加するアンソロジーの
原稿締め切り日で、下手すれば徹夜する羽目になっていた
香坂です。
 締め切り前日に、主催者様の方から…一週間の延長を
言い渡されたので命拾いしておりました。

 …いや、別ジャンルの原稿なんですけどね。
 主催の人が開催するか迷っていた時に「私は絶対に参加
しますからやって下さい!」と言って背中を思いっきり押しましたので。
 …自分の言ったことの責任を果たす為に今週、サークルを取って
申込用紙書いたり…アンソロジーの原稿やったりしていましたよ。
 来月の鬼畜眼鏡の新刊の原稿と平行して…ンな事をバタバタ
やっているから今週はサイトの連載、毎日は出来なかったんです
けどね(トホホ)

 とりあえずギリギリで一週間伸びたので首の皮一枚で
繋がった感じです…。
 けど、一週間延長して参加者の追加を集っていたので…
別ジャンルの方の知り合いに片っ端から声を掛けて、どうにか
二人ばかり…アンソロジーに1Pだけでも描いてもらえるように
頼み込んでおりました。
 主催の人が必死に頑張っているなら…手助けしたいしね。
 OKしてくれた相手の一人はPCを持っておらず、もう一人は
フォトショップを持っていないので…香坂が文字入れを
担当するという形で約束取り付けられました…。

 サイトに別ジャンルの事情も語って良いのかしら…と
迷っていたのでギリギリまで悩んでいたんですが、香坂は
そっちのジャンルでは…八年活動しているんですよ。
 だから、今のメインは鬼畜眼鏡であっても…長年付き合っていた
古巣を疎かにしたくないんですね。

 そちらのジャンルははっきり言って廃れていますし…
書き手も読み手も随分と少なくなってしまっています。 
 それでも根強く残って、イベント参加したり…主催する人達が
いるので…その人達に協力する形でこっちのジャンルで活動している
合間でも平行してずっとやっていたんですね。
 この二年間で鬼畜眼鏡で無料配布含めて本14~5冊出している合間に、
別ジャンルの方でも10冊近くは発行しています。(殆ど薄い無料配布だけど)

 10月11日のスプレーオンリーも参加しますけど、11月1日のスパーク4も
別ジャンルのプチオンリーが開催されるので、久しぶりにそちらで
スペース取って参加します。
 …で、今…平行して色々と準備したり、知り合いと連絡取ったりしてアワアワ
しております。
 本当に一日が今、短く感じられてしまいますよ…(汗)

 …おかげで色んなことが抜け落ちてしまっています。
 それでもチョクチョク、サイトを覗いてくださっている方がいるから
どうにか続けておりますけどね。
 今日は本来、締め切りだったので…日中はそちらの原稿を優先してしまったので
24日は掲載分はありません。
 とりあえず現在、桜の回想23話も途中までは書きあがっているので…
明日か明後日までには完成させて掲載する予定です。

 それでは現状報告までに。
 今回はこの辺で失礼致しますね(ペコリ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]