忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[173]  [171]  [169]  [167]  [165]  [163]  [161]  [159]  [157]  [155]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  本日、ぶっちゃけ某所で開催中のメガミドチャットに参加したかったです!
  けど…うちの一家と三十年来の付き合いの家族と合同でクリスマス会
(という名目の飲み会)が開かれて、帰宅が23時過ぎになったのと…
こんな画像が送られて来たので見送ります。




 …別ジャンルの今回冬コミ発行予定の本の表紙画像です。
 今回は友人に表紙を依頼しました。(Hちゃんマジで感謝!)
 物凄い可愛くて、届いた時に意地でもこりゃやらなきゃ! と急きたてられました。
 という訳でチャット出たい気持ち満々ですが、今回は泣く泣く諦めます。
 ちなみに本文、まだ出来ていません(ど~ん!) ついでに言うと今まで書いた分の
前半部分がノリ悪いので一気に書き直しという暴挙に出てます。

 本文がない状態で、挿絵依頼する私はある意味鬼だと思います。
 つか、仲が良い人に依頼する場合は大抵そんな感じです。話を1Pも書いてない状態で
場面指定だけしておいて、本になってから相手がこういう話だったのね~と知るパターンが
やったら多かったりします(アバウト過ぎる…)
 こんな私に笑顔で付き合ってくれているHちゃんに頭が上がりません。
 ついでに言うと、もう一枚萌え場面の挿絵追加依頼しました。
 ここで書かないで落としたら人として終わっている気がしますのでやります!
 その気持ちに応えたいので今晩は原稿頑張ります。
 後ろ髪は相当引かれているけどね…(シクシクシク)

 連載中の雪幻もやっと終盤に差し掛かって来たので、ラストスパート掛けます。
 この話は…絶対にこのラストシーンを書きたい! これだけを支えに続けています。
 …これ始めてから、一回も拍手コメントなくなって途中凄いめげそうになりましたが…
辛うじて拍手叩いてくれている人とか、カウンター数が平均値から落ちていない事を
支えにどうにかこうにか、ここまで来れました。
 読んで下さっている方、どうもありがとうございます(ふかぶか~)
 んじゃこれから原稿に逝って来ます。ではでは~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 雪幻10 HOME 雪幻9 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]