忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1602]  [1601]  [1600]  [1598]  [1597]  [1599]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、GW中はバタバタしておりましたので…書くのが
遅れてしまいましたが…イベントでうちのサークルの
本を手に取って下さった方、そして三日間構ってくれた友人達、本当に
お疲れ様でした。

 イベント参加も相当久しぶりでしたが、お隣が毎度お馴染の
Kさんだったのでその点はほっとしました。
 毎度毎度、ドタバタしている奴で本当にすみません(汗)
 
 三日間、付き合ってくれたYさん、Kちゃん、Hちゃん、Sさん…
それと3日に売り子をやってくれたIさん…本当にありがとうございます。
 そして4日のチケットを都合してくれたMさん、ここにこそっと
感謝の言葉を述べさせて貰います。

 GW中の印象に残った事

・二日の夜の居酒屋での豆腐料理が旨かった
・ビビンバのお焦げが出来なくて不満
・ホテルでみんなでまったり過ごした事
・3DSで皆のMii作って盛り上がった事
・Yさんの当日の本とストラップをめっちゃ凄いと思った
・売り子やっているIさんの友人と結構長い時間初めて会話した
・初めて皆で水上バスに乗った事
・東京駅周辺のmeijiのカフェのチョコロネが美味しかった
・Mさん作のヘッドドレスとヘアバンドはいつ見ても凄い綺麗でした
・Kちゃんが3DSを購入した事
・Hちゃんにやっとヘアバンドと誕生日プレゼントを渡せた事
・Sさんに浅草で、芋きんの美味しい店を教えて貰ったこと
・生まれて初めて間近でスカイツリーを見た

 …と、こんな感じです。
 毎回毎回イベントの度にボケをかましたり…至らない事を
やらかす奴ですが、また機会ありましたら構ってやって下さい。
 ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]