忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  こんにちは、香坂です。
  とりあえず9月29日、御堂さんバースディーが近いのに非常に
御堂さんにとって酷な連載ものを取り扱っていてすみません(汗)

 んで、とりあえず現在掲載中のリセットはここから何話か
非常に暗い展開に突入します。
 …ですが、せっかくの御堂さんの誕生日なので28&29日は
それぞれ御克、メガミドの短編を一話ずつ掲載してお祝いさせて
頂きます。

 来週もどこかに克克新婚ネタ一本(実は来週分は通勤中に内職して
もう完成間近…)を掲載するので、リセットの進みは来週は穏やかな
ものになります。
 
 リセットは全部で25~30話程度、十月の中旬くらいを目処に
完結させる予定です。
 恐らく、これから展開が暫くしんどいものになっていきますが…
ラストにはどんな形でも彼らに『救い』を用意するつもりでいます。
 
 そのラストに辿り着くまで、毎日読み進めていくか…それとも
完結した後に纏めて読むかは、読み手様の好きになさって下さい。
 付き合っても良いと思って下さったなら、どうか最後までお見届け
して下さいませ。

 当面、28日は御克を…29日はメガミドで一本短編を仕上げて誕生日の
お祝いをします。
 リセットは二日連続で休む形となります。 
 お知らせでした~(ペコリ)

  追記 

 ちなみに掲載作品の中でセーラーロイド、第二話から止まって
おりますが…一応理由あります。
 ん~とね、セーラームーンって登場人物多いでしょ?
 それに対して…キチメガ、参加している人数が凄い少ないんですよ。
 んで、攻略対象キャラ&佐伯克哉ズ&Mr.Rをメインに当てはめていくと…。

 敵役に回せるキャラが殆どいない!

  …という壁にぶち当たりまして。
  頭の中に全八話構想で大まかには出来上がっているんですが、
敵役が二人ばかり足りないんですよ。現在の状態だと…。
 それで三話が掲載出来ず、止まっています。
 という訳で鬼畜眼鏡のファンディスクが出て登場人物が増えたら
それを組み込んで何人か敵役に回して、続き書こうと考えています。
 
 ファンディスク出るまで続き待ってやって下さい。
 本多がメインの話だと松浦にすりゃ良いけど、現段階だと片桐さんが
主役の話だと敵役が権藤さんしか存在しないじゃん! みたいな
状態になっているので…(る~るる~)
 川出さんや藤田を絡ませるのも何か違うと思うしね…(汗)
 マスターはタキシードマスターとして参加しているし。
 
 あ、ちなみにラスボスと最終的な結末は決まっています。
 ラスボスは…××です。
 ちなみに現段階の構想。

 三話 片桐さん編
 四話 本多編
 五話 太一編
 六話 決別&過去解明編
 七話 真相解明編
 八話 最終話(決着編) 

 という感じです。
 私もこれ完結させなきゃな~と思いつつ、どうせ書くなら面白い物を
書きたいと思って待機状態です。
 …ファンディスクが発売した後に、必ず書きます。
 セーラーロイドに関して、続きは? という問いを過去に何件か受けているので
この場を借りて答えさせて頂きました(ペコ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]