忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[597]  [596]  [595]  [594]  [592]  [589]  [587]  [586]  [584]  [582]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんにちは、香坂です。
 …えっと最終話掲載は夜になります。

 昨日往復4時間掛けて、都内の某イベント&飲み会に参加しましたが
一日はしゃいでいたせいで…体力使い果たしました(苦笑)
 目覚まし時計を5時に設定しておきましたが、それをぶっちぎって六時まで
眠りこけてしまいましたので…潔く朝、書ける処まで書いて続きは帰宅して
からという流れにさせて貰います。

 最終話はキチンと書き上げたいので、執筆時間は最低一時間半から二時間は
組みたいのでご了承下さい。
 …焦って書いて、最後の最後で後悔したくないので。
 残る処、最終話のみとなりました。
 最初に想定していたよりも御堂さんの出番が無くなりすぎて…(本当は三人の出番は
もっと均等に割り振る予定だった…)これ、メガミドをうたっていて良いのか! と私自身で
さえもツッコミたくなってしまいましたが…連載終了したら、これ…素直に『メガミド前提の
克克悲恋』…とカテゴリー変更しておきます。

 メガミドを愛している方には不快に思った方もいるかもです…あうあう。
 けれどこの話は、片思いしている人間にスポットライトを当てて書きたい。
 そういう動機で執筆した話なので…。
 ここまで読んで下さった方、どうもありがとうございます。
 日付ギリギリになったとしても(その可能性大!)今日中に書き上げるように
しますのでどうぞ待ってやって下さいませ(ペコペコ)

 追伸 昨日の克克会にてこちらを構って下さった方、感謝です。
 テンション高くて非常にやかましい奴ですみませんでしたが、暖かく接して
くれた皆様のおかげで凄く楽しい時間を過ごせました。
 主催のHさん、開催ありがとう! ここにコソリとメッセージ残しておきますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]