忍者ブログ
鬼畜眼鏡の小説を一日一話ペースで書いてますv
[1750]  [1749]  [1748]  [1747]  [1746]  [1745]  [1744]  [1743]  [1742]  [1741]  [1740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、仕事の方はぼちぼち慣れて来ました。
 仕事を始めてから、毎日教えて貰った事や、仕事の手順。
 それと仕事の失敗、気づいた事、教えて貰った事、叱られた事など
毎日、ちょっとずつでも休み時間中に書くようにして…そのページ数が
8P目を越えました。

  一応、書くって事は情報のアウトプット、思い出して整理をして纏めて
記憶する…というのに非常に役に立つとの事なんで、前の職場辺りから
仕事ノート(以前はポメラだったけど、今はノートとシャーペンで)を
書くようにして少しずつ成果は出ているかなって感じです。
  一か月を過ぎて新人ノルマじゃなくて、一人前の仕事量に徐々に
移行しつつある状態です。ヒーヒー。

  後、香坂の家では猫を二匹飼っているんですが…その内の一匹が
そろそろ危ない感じです。
  持ち直さなかった場合は、今週いっぱい持つか持たないかという
感じです。
  母さんも今日、インプラントの手術をするらしく…一か月は自宅療養というか
安静にしなくちゃいけない状態になったし。

  もう食が細くなって一か月経って随分と弱ってしまっている感じです。
  九月に入って、一週間ぐらい顔を見せなくなり。
  先週末ぐらいにか細い声で家の前の神社で鳴いているのを捕獲をしてから
毎晩、猫の鳴き声がすると神社まで迎えに行っている状態です。
  …まだ生後一歳半程度の子なのに、という想いはありますが…生き物を
飼うっていうのは、その最後を見とる事もワンセットになっているんで…
とりあえず最後まで面倒みます。
  …二カ月ぐらい前まで元気に暴れ回って、バカやっていた子だったのに
何で急速にこんなにやせ細ってしまったんだろうかって思いはありますけどね。

  ちょっとそのせいで、精神的に落ちこみがちっす。
  まあ、人前に出れば取り繕って普通に応対しますけどね(一応大人だし)
 持ち直して、元気になってくれれば良いと密かに祈りながらという感じっす。

 後、兄貴が「キングダム」って漫画を買って来て薦めて来たので読んだんですが
なんつーか、熱い漫画で面白かったです。
  今、20巻まで家にあるので其処までは読破しました。
 とりあえず近況はこんな感じっす。
 ちょっと先週末は、猫の件でバタバタしていて…週末に二話を掲載しようとして
ストン、と抜け落ちてしまっていましたがね。
  とりあえず、水曜日か木曜日のどっちかと、土日のどっちかに掲載…という
ペースでまったりやっていきます。

 一応、現在八話目を通勤中の電車で執筆中です。
 そして体重は…うなぎ昇りに一時増えて、それを今…徐々に落としている
感じですね。体脂肪率が仕事始めて3%落ちましたが、むしろ体重が増えていると
いうミステリー現象が…。身体を使うようになってまた筋肉が徐々に増加
してきているみたいです。あな恐ろしや。
  …脂肪の厚みはちゃんと少しずつでも減っているのに、体重に反映されない状況が
いつまで続くんですかってツッコミ入れたいっすよ。トホホ。

 とりあえずそんな感じです。
 では今夜はおやすみなさいませ~。では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/16 ほのぼな]
[02/25 みかん]
[11/11 らんか]
[08/09 mgn]
[08/09 mgn]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
香坂
性別:
女性
職業:
派遣社員
趣味:
小説書く事。マッサージ。ゲームを遊ぶ事
自己紹介:
 鬼畜眼鏡にハマり込みました。
 当面は、一日一話ぐらいのペースで
小説を書いていく予定。
 とりあえず読んでくれる人がいるのを
励みに頑張っていきますので宜しくです。
一応2月1日生まれのみずがめ座のB型。相性の判断辺りにでもどうぞv(待てぃ)

 当ブログサイトへのリンク方法


URL=http://yukio0201.blog.shinobi.jp/

リンクは同ジャンルの方はフリーです。気軽に切り貼りどうぞ。
 …一言報告して貰えると凄く嬉しいです。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]